プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 横浜で秋バラ探し^^ main 渓谷ハイキングで錦秋を見た~ >>
ジソブへの手紙。。。2012.11.04
2012-11-04-Sun
Happy Birthday to Jisub 

ブログタイトルからはずした「ジソブへの手紙」

この日だけは記事タイトルにふっか~つ

といっても、語りかけるほど、最近ちゃんと追ってないからなぁ(笑)

えっと・・・

ドラマに映画、CFとたくさんの作品を生み出し続けてくれたこの一年

インタでも話してたけど、自分の中のパワーがエネルギー不足になってるよね

しっかりチャージして、また新しい表情を見せてね

誕生日241104
誕生日24110403

こんな日のひとりごと。。。
今年は、バースデーカードに使えそうな写真が保存されてなかったゆるゆるジソペン(苦笑)
それっぽい雰囲気のをお借りしてきました^^

ジソブ cm(8) -
Comment
 

(・∀・)

やっぱりマカプウさんのジソブへの手紙。。。タイトルいいですね♪
素敵な誕生日でありますように(^-^)v

良かった♪
ゆるゆるでもジソの誕生日覚えてたね(笑)
安心安心(* ̄m ̄)プッ

ゆるゆるでもジソへの手紙あって嬉しかったです
私もまだまだジソを越える人はいなくて7年、、。ジソのこれからの素敵な大人の演技に期待してますセンイルチュッカヘジソ

まかぷうさん^^
共に 乾杯しましょう~!
(^m^)

rieさん、あんにょ~ん♪
いや~ん、そんな嬉しいこと言ってくれても何も出ませんよぉ(違っ)
このタイトル気に入ってたけど、やはりジソ記事頻度に問題あり(笑)なので
普段は看板おろしておりまする

ジソは誰と過ごしたかなぁ

sayuriさんったら、ひどいわぁ
もちろん、忘れるわけないじゃないですかぁ
まっsayuriさんみたく、ちゃんとカードとかに加工するパワーが不足してたってことで^^;
ゆるゆる度合いは、まぁ想像していただいてるとおりかもだけど(爆)

あいさん(^.^)
こうしてお話するのは、初めてでしょうか?
コメントいただいて、嬉しいです♪
お~~~早7年って、ほぼ同じ感じですねぇ
わたしも俳優・歌手含めて、初めて、はまった人で、どうにも他の人には目が向きません

30代後半の渋い演技を期待したいですよね~

しゅみさ~ん(どうやらこのテンプレタイトルが表示されないみたい・・・)
おほほ~
一人で勝手に飲んでましたわ

あい、ジソの今後の活躍を願って、かんぱ~い(^o^)丿
| |