プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 富士山となんちゃってランナー、そして女の決心(大げさ 笑) main ジソブへの手紙。。。2012.11.04 >>
-----------
スポンサー広告 - -
横浜で秋バラ探し^^
2012-11-08-Thu
え~昨日アップしたつぶやきは、ジソのことを大切に想ってる方々には(いや、もちろん私にとっても大切な人ですが)

読んで気持ちのいいものではないと反省し・・・その部分を削除しました

すでに読まれて気分を害された方がいらしたら、お詫びいたします<(_ _)>



ということで、バラの話からスタートです♪

先日の日曜日に横浜方面に出掛ける用事があり

どこか秋バラとか見れるところないかなぁ~と

港の見える丘公園は、もう時期を過ぎてしまって

どうやら、横浜イングリッシュガーデンとやらに多少ある模様 → <横浜イングリッシュガーデン公式サイト>

というわけで、初めて足をふみいれてみました♪

001.jpg
002.jpg
004.jpg
005.jpg
006.jpg
007.jpg
008.jpg
009.jpg
010.jpg
013.jpg
014.jpg
015.jpg



そして、ここ数日、ウォーキング&ちょこっと走りを始めて。。。あっちこっちが軽い筋肉痛です(^_^;)

昔の陸上部仲間が参加した湘南国際マラソンの応援にいって、海沿いのそのコースを走るみなさんが

とっても気持ちよさそうだったし

もう何年も運動不足で、とめどなく育ってしまってるし

とっても元陸上部とはいえない状態だけど(まぁ短距離担当ですからぁ)

まずは40分ウォーキング

少しずつ走る部分を増やして、目標は30分走り続けること

そしたら5キロマラソンとか出てみたいかも

なぁ~んて、一ヶ月続いてから考えろぉですけど(苦笑)

朝走るのは、すごく気持ちいいんだけど、ダンナさま送り出してから走るので、その後の支度の時間がギリギリで

夜にも走ってみたけど、ちょこっと街灯が少なめで怖い気もするし

ふむ・・・難しい

とかいいつつ、今日おでかけの際に、反射素材テープやらLEDライトとか買ってるし

ちゃんと続くか、みなさん、監視していてくださいね~

気になる話題とつぶやき cm(2) -
Comment
 

わぉ!

さすが元陸上部!
走るのは私はパスだ~((+_+))
私はもっぱら球技専門。球技なら何でもやりたいが、どうも走るのは苦手。
マラソンの大会出るときは教えてね。応援に行きます。

のんちゃん(^^)v

うん、やってて楽しいのは球技かも~
ただ、ひたすら歩いたり走ったりは、頭を空っぽにできるから好き(^-^)
ちゃんと続けられるか、それが問題
ウェアとかシューズ買ってモチベーションあげようかしらん(^-^;
| |
