プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『風の記憶』 by Naul main 大掃除は春に!年末は大片付け~ >>
ジソブ、1月に新曲発表~おまけvivienじそぶ
2012-12-12-Wed
昨晩upして、今朝(12/13)スマホで読みなおしたら・・・
何だか、久々なのにジソへの愛をこめるの忘れてました^^; 
というわけで一部訂正しておおくりいたしま~す


一ヶ月ぶりにジソブの記事ですぅ^^;
パソFCからスマホ会員に移行したし
ファンミも今年はお留守番を決定したわたしですが
一応、毎日『ジソブ』で検索してるらしい ←ひとごと(笑)

そしたら、久々のニュースがあって
ジソは、音楽に対しては今後も関わっていこうと思ってるみたいですね

ジソブラップ241212

俳優ソ・ジソブ(35)が来年1月新しいレコードを発表する。

複数のレコード流通社は"ヒップホップとラップ音楽に対する格別な愛着があるソ・ジソブが去る3月ミニレコード'かんむり座'に続き来年1月末に発表する間レコードを準備している"と12日明らかにした。

ソ・ジソブは'かんむり座'レコード当時共同作業した有名作曲家キム・コンウと再び手を握って来週本格的な新曲録音に入る。

彼は江南区(カンナムグ)、三成洞(サムソンドン)キム・コンウの作業室に出向いて自身が追求する音楽色に対する意見を積極的に出すなど熱意を見せると分かった。

今回のレコードもソ・ジソブの低めのラップを土台にしたヒップホップ レコードで作られるというのが関係者たちの説明だ。

ソ・ジソブは本格的な歌手活動を広げないけれど去る2008年から着実に新曲をリリースしてきた。

2008年'G'という名前でプロジェクト シングルを発表した後自身が出演したドラマ'カインとアベル'(2009年),'ロード ナンバーワン'(2010年)のOST曲に相次いで参加したし昨年には自身の名前を掲げたシングル'Pick Up Line'を発表した。

ボビーキム、ホガクなどがボーカルで参加した'かんむり座'レコードではラップはもちろん作詞にも参加した。

ソ・ジソブのレコードに参加したある関係者は"ソ・ジソブ氏が去る10月封切りした映画'会社員'プロモーションの後、先月からレコード準備を始めた"として"俳優だが音楽に対する熱意は歌手に劣らない。 新しいレコードの形態がミニレコードになるのか決定されてはいないがソ・ジソヴのラップ音色に合う多数の曲を録音して選曲する予定だ"と伝えた。


今回もヒップホップ♪
そりゃあ、本人の好きなジャンルだもん、楽しんでレコーディングしてるんだろうなぁ
ジソの声が大好きなわたしとしては、新たなバラードとかも聞いてみたいし
以前、モバで提供してた詩の朗読をアルバムに、なんてのもいいんじゃない?なんて

そして、きっといまオファーの中から検討中なんだと思うけど
ジソブニム~
次の作品の選定はどんな様子かしらん
続いた作品で絞り出したものを充電しなくちゃだから、もう少しかかるのかな
おとなしく待ってま~す


おまけ^^
肩にのってる女の子がかわゆくて(そこかいっ 笑)
vivien241212.jpg
ジソブ cm(0) -
Comment
 

| |