プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ、今度のGIORDANOはドキドキ? main 失くしたものと勲章(笑) >>
映画『会社員』日本公開6月1日~^^
2013-01-31-Thu
ご無沙汰しております♪
一年の中で二大行事のひとつが、ようやく昨日終了して、ほっとしているところです
12月上旬から始まった準備も一週間前くらいから佳境になり、
残業続きで、前日に左手の痺れ&力入らない状態になり・・・
首周辺の神経に不調があったのか、どこか血液が滞ってたのか
昨日も当日だというのに、うまく左手が動かない(>_<)
とりあえず、大きなトラブルもなく済んだのが何より^^
休みの今日に病院行こうと思ってたけど、昨日の夜遅く、急に症状が消えて
多少痺れは残っているものの、キーボードもスムーズに打てるようになったし
なんだったのかなぁ
やっぱ、どこか詰まってたのが、流れ出したのか

なぁ~んてこともあった今日この頃ですが
ジソごとでは、歌関係が盛り上がってますね~
ライブに飛び入り参加したときの様子を見ると本当に楽しそうで
わたしは、お留守番だけど、今週末のファンミもラップ三昧かな?
参加される方たちが、みなさん楽しく過ごせますように(^.^)

そして、待ち望んだニュース!
『会社員』がいよいよ6月1日に日本公開~
タイトルは、変わったみたいだけど、楽しみ♪
韓国で上映されてた頃に、あまり情報いれないようにしてたから
ドラマ『ファントム』も早くみたいけど、こっちはDVDになるまで我慢^^;

会社員250131


今月は、積雪のせいもあって、ランニング今日もいれて3回だけ
今日なんて、ランニング途中の夕焼け背景の丹沢の山々を写真に撮りたくて
スマホの記録アプリを一時停止したら、そのあとちゃんと記録できてなくて・・・(-_-)
しかも、こんなボケボケの写真
悔しいから、ここに貼っちゃおうっと(爆)
夕景250131_convert_20130131215737
ジソブ cm(8) -
Comment
 

お疲れ~

行事無事終わって良かったね
手、大丈夫かいな?
また症状がでたら病院いってね

ある会社員…「ある」は必要なのかしら?
見たいような、そうでもないような…(笑)

「ただ君だけ」は見たかったからDVD買って見た←意外だったかしらん?(笑)
感想は…ん~…ふ~む、そういう結末なんだ~って感じ…かな~

幽霊はドラマだし長いし…レンタル行く機会があって気が向いたら…

6PM…はネットにあったから全部聞いたし、スンホクンのMVも見たから買わな~い

ありゃ、ファンミ行かないの?めずらしい~
当日券って初めてじゃない?つまり…チケ余ってるってことだよね…あらら~←他人事(苦笑)

と、まあ、こんな感じかな(^^ゞ

え?ジソに触れるのはめずらしい?ってか?
たまには…ね(笑)

雪ありで大荒れの関東地区みたいだから、毎日の出勤気をつけてね

おやすみ

大丈夫?

ダメじゃん!病院行かなきゃ!!
症状とれてるからってそのままにしちゃダメだよ~。
心配だから、お願い!!

まかぷうさん^^
お仕事御苦労さま~!
すっかりご無沙汰してます。私は相変わらず・・。
私のことはおいといて~病院は行ったほうがいいよ~><
絶対神経だと思う・・・。
早めが大事!

ジソの映画公開は嬉しい話ですね^^
これって全国公開かしら??
「ただあなただけ」を何度も観ちゃったから きっとこれも手元にあれば~^m^
「ある」が必要であるのかしら?(笑)
私も思うわ~。 「一人の・・」とか「とある・・・」とか・・いろいろあるけど~。
楽しみですねん^^

ピンボケのサジンですが 私は「老眼のせいか・・・」で済ますことにしました。

ジソが東京にいるのかと思うと・・・今夜眠れそうにない私・・。
じゃあ 寝るなって? それは無理ね~きっと(笑)

まかぷうさん 片手に何か持つ前に~病院ですよ。

ごんちゃん^^

そうなの、終わりよければ・・・みたいな
まぁ、途中汗だくで走りまわったりしたけどね^^;
んで、手の症状は、行事終わったその日の夜遅く、急に消えたの
テスト前におなか痛くなるアレと一緒か?(笑)

くふふ、ホント珍しくジソ話語ってるし
タイトルはね、洋画とかでも邦題なんで?のが多いなか
まぁ変なのつけられるよりは、「ある」もありかと(ややこしい)
本当は、ストーリー的には、苦手な方だけど
「映画は映画だ」のときのようにやばそうなところは目つぶってみるから

ほっほぉ~ただ君、DVD買ったのぉ?
しかも、ちゃんと見てる(爆)
いやぁ買っても封切らないことあるじゃ~ん
ファンミ、そうなの
今回は・・・いや、今回からやめようかなぁって
お友達にもチケあるから、どう?って先日誘われたんだけど
ラップコンサート的な感じは、苦手だから^^;

今日は、ここらは18℃!
少し北国に気温わけてあげたいわv-410

のんちゃん^^

ごめんね、心配かけて^^;
いや、まじに水曜日の昼間の状態だったら病院行くつもりだったんだよ
職場で電話の受話器も左手じゃとりにくいし、パソコンのキーボード打つのも
きつかったし、ブラウスのボタンするのにえっらい時間かかったし
でも、本当に嘘のように寝る直前に症状がなくなったの

そいで、病院行くつもりだったその日は、二度寝をたっぷりして
全身休養にあてちゃった^^
今度、ちょっとでも同じような症状出たら、仕事休んでも病院行くから
ありがとね(^・^)

しゅみさん^^

お~しゅみさんだぁ
きっと、相変わらず忙しく、もろもろも・・・もろもろなのね^^;
そんななか、ご訪問いただき、コマオ~

やっぱ、神経かなぁ
神経なら、まぁ症状消えてるから大丈夫かと(自己判断)
血管関係だとやばいなぁと思ってて・・・
いや、今度は、早めに病院に行きますね^^

映画、う~んどうだろう
いわゆる大々的な公開では、ないかも?
少しずつでも「映画は映画だ」のときみたいに、じわじわと拡がっていけば嬉しいね
しゅみさんも「ただあなただけ」←うちらだけ、このタイトルにこだわってるね(笑)
DVD買われたのね
ではでは、ぜひ、こちらの映画もDVDもお買い求め下さいませ by秘書まかぷう

「ある」はね、わたしなりに思ったんだけど
そもそも韓国でのタイトルを日本語に訳したときに「会社員」って!って
日本だとこんなありきたりの単語を映画のタイトルにしないよなぁって
それで、普通の会社員じゃない感じを醸し出すために「ある」って強調したのかも?と
とにもかくにも6月を首を長~くして待っておきましょ

ジソのファンミ、ツイッターとかを見てると盛り上がったような感じですね
わたしは、2年前くらいだと日本にいるだけで、仕事もうわのそらだったけど
いまは・・・ファンミの時間に餃子食べてました(爆)

ちなみに、片手に持ってるのは・・・v-275です

お久しぶり~(^-^)/

お仕事お疲れ様でした。
手の痛み良くなって何よりです。でも、油断するとまた、でてくるかも…お大事にね(^^)

『ある会社員』私も…ん?って思ったけど、『ある』をつけることで興味を持ちますよね…なるほど、と納得(笑)
今回もファンミーティング、友達と参加して来ましたよ。帰りにプウちゃんに会えないかと探しちゃった(笑)
そこで『ある会社員』前売り券買いました…ということは…全国展開をしてくれるのではと期待します。

ファントム頑張って韓国語版でみました…が、わからない(笑)後々日本語版を手に入れ、モヤモヤした部分を解消しました。
ジソのキーボードを打つ手に萌え~してました。

今回の東京見物…新大久保で念願のジャジャ麺を食べられたのがなによりでした(^-^)/

くるみパンちゃ~~~ん^^;

ごめんなさいっ
4日も放置してしまって(>_<)
いつもならコメントいただいたら、携帯に通知くるようにしてるんだけど
最近やたら変なメール多くて、パソコン系メールを拒否してたからわからなかったぁ
ちゅか自分のブログを見てないことが明らかだけど(苦笑)

ファンミ、参加したのね~
あはは~そういえば昨年は、ファンミ終了後に外で発見されちゃったもんね(^^ゞ
楽しいファンミになったみたいで、よかったぁ
前売り買ったのね、ふむそうだよね~そこで売るならどこでも見れないと・・・
と思うけど、注意事項が小さい字で書いてあるかもだから、よく見てね~

> ジソのキーボードを打つ手に萌え~してました。
くふふ、わかるわぁ
手、見ちゃうよね
わたしは、リアル視聴してて、ネクタイをぐいってするとこに萌えてた(笑)
早くDVDで見たいわ

じゃじゃ麺かぁ、そういえば新大久保行くとチゲ系ばかりで麺って食べたことないかも
今度トライしてみようっと

お返事遅くなって、本当にごめんなさい<(_ _)>
| |