プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 祝♪へなちょこランナー、ついに10キロ超え~~~ main 映画『会社員』日本公開6月1日~^^ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ジソブ、今度のGIORDANOはドキドキ?
2013-02-07-Thu
日本全国、津波注意報が出たり、関東では雪予報で翻弄されたりした数日ですが・・・

みなさん、風邪やインフル大丈夫ですか?

わたしは、相変わらず鉄の女で、風邪もひかないし、いっとき違和感あった左手もすっかり元通り^^

元気に仕事に励んでおります


ジソのファンミに参加された方のお話をあちらこちらで読ませていただいて

いままでで一番盛り上がって楽しかったとのこと、ほっとしました(いや、何を心配してたんだか 笑)

何といっても、ジソ本人も参加された方も楽しく過ごせたことが嬉しいですね^^


今日は、久々のCF関係のupです

これまでのジソのCFでこんな雰囲気のってなかったような

ドキドキするよぉ~

まずは、GIORDANOサイトから
ジオダノ25020701
ジオダノ25020702

30秒CFからの~~~キャプ
ジオダノ25020703
ジオダノ25020704

はいっ焦らすのはこれくらいにして
問題の(笑)CF動画です。up主さま、ありがとうございます

<リンクはこちら>

みなさん、17秒あたりで固まらないようにご注意ください
ジソブ cm(13) -
Comment
 

ん~窒息寸前!v-402
許してけれ~っ ジソ!
・・って これみて 叫びました。
ついでに 周りキョロキョロして こっそり見ました(爆)
刺激強くて・・泣くv-406
本日これ以上のコメントできません。
まかぷうさん ちゃるじゃ~。

ぷうちゃま~きたよっ

あはっあはっ
俄然萌えてきたぁーーーー
ジソブの白シャツ脱がしちゃる
ふたりで砂にまみれちゃる
・・・

まだまだジソブにときめいてるよ。。。
かわいいでしょっあたし(爆)

見[i:63918]た[i:63918]ぞ[i:63918]

お化けか!?(笑)

あゆみ姉さんだ
こんばんは~元気でしたか~?

ここで挨拶してどうする(爆)

今日は大荒れ
吹雪だよ
明日の雪かき…サボりたい(笑)

寝よ

ごっごんちゃん~~~~声かけてくれてありがと^^
ひさびさの出没ですがぁ、相変わらずのあたちだよぉ♪♪♪
まだまだジソビが大好物っ(爆)

ごんちゃん、たまには早く寝てくらさい。。。
雪かきファぃティン!!

ぷうちゃま~失礼しました(ペコリ)

しゅみさ~ん^^

許してけれ~って(笑)
た~しかに、むぎゅうって感じで窒息しそうだけど^^;

あれまっついに泣いちゃったの?
わたしは、初見で「ありゃりゃあ~」
2回目ににまにま・・・
3回目に~って何回見てるんじゃだけど、キャプしてたからね~

え~こっそり見るようなR18指定ではありません by じそぶ

あゆみちゃんだぁ~

お~いらっしゃいませ^^

そいでもって、相変わらず攻めますなぁ(笑)
あゆみちゃんと二人で砂だらけになってもいいけどさ~
実は、ジソのこと乙女のように好きだって知ってるよぉv-391
だから、ジソからむぎゅっされそうになったら
真っ赤になっちゃって逃げ出しちゃうんじゃな~い?

おっここでごんちゃんに会うの久しぶりっしょ?
そうそう、夜ふかしやめるようによぉ~く注意してね~

ご~んちゃん^^

見~た~ぞ~って絵文字入りで書いてくれたのに
このテンプレ、タイトルに絵文字反映しないの^^;

まっごんちゃんのことだからどんな絵文字かおおよそわかるけどぉ(ニヤリ)
このCF動画、きっとごんちゃん的には、それほどドキドキしないっしょお?
大きい声じゃ言えないけど・・・実はわたしもちょこっとだけで・・・もごもごv-400

あゆみちゃんに声かけありがとうね~
なんか、ここでジソペン仲間が話してるのって懐かしいなぁ

雪かき、ほんとっ大変だよね
スコップ持って手伝いに行きたいよ(もちろん、ごんちゃんの晩御飯手当つきv-374 笑)

爽やかなのか…

この動画の砂丘を見て、カイアベを思い出し、砂まみれじゃん…と思ってしまった(笑)
爽やかなのか、砂まみれでじゃりじゃりなのか…と思う私は変?(笑)
ん…でも、3回見てしまった(≧∇≦)

マカプウさん あんにょん〜〜♪
たしかに〜〜胸がいたくなるほどに熱い〜><〜〜♪ですが..
何度も見てると(私もcapしちゃってます....^^);;;
ジソの女性に対する愛を感じるように〜なってきました〜〜〜〜(笑)))

またきちゃったっ

「だって、しょうがないじゃないか」 by.えなりくん

乙女だけどぉ・・・攻める気まんまんなんだもんっ
でもでも・・・逃げはしないっ・・・ぶひぶひぃ
可愛い奴・・・ってジソブは思ってくれるわいっ

なんか、ほんとあの頃が懐かしいなぁ~~~~
ぷうちゃま&ごんちゃんと温度差はあるけど・・・
まだまだあたしはジソブにお胸どきどきだよぉ^^

また遊びに来るからね♪♪♪
皆さん~体調にくれぐれも気をつけてね。。。

くるみパンちゃん^^

あはは~
カイアベの冒頭シーンの砂まみれとは、悲壮感が違うじゃ~ん
確かに、シャツの中とかは、じゃりじゃりそうだけど^^;
愛し合ってる二人には、そこがどこかなんて関係ないってことなのかしらん

なんだかんだ言いつつ、3回見てるくるみパンちゃんがチョアヨ~v-392

shokeiさん^^

あにょはせよ~

shokeiさんもやっぱりキャプしちゃってますね~
わたしは、それでもその瞬間はキャプ、遠慮しましたのv-391

CFでこういうシーンがあるのって珍しい気がするけど
こんなストーリーのMVだったら見たいなぁ

いらっしゃ~い♪

えなりくんって・・・あゆみちゃん(爆)
くふふ・・・かえって刺激与えちゃったかしらん

あっらぁ~
わたしだって、まだまだドキドキするときもあるもん
ほらっもともとセクシー系には反応しないからさ~
男らしいさまにキュンとなるのダ

うん、また遊びにきてね~(@^^)/~~~
| |
