プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 春に向かう力 main ジソブ、今度のGIORDANOはドキドキ? >>
祝♪へなちょこランナー、ついに10キロ超え~~~
2013-02-20-Wed
ランニングを始めて、3ヶ月

その間、どんどん走る頻度が減って・・・

あいや~雪とか、雨とか、仕事とか、あれとか、それとか(爆)

昨年末に来年の目標のひとつに10キロ走るって書いたものの

1月は3回しか走れなく

今月も今日で2回目

んでもぉ~先週、これはもしや10キロいったんじゃ?

と淡い期待をしたけど、結局8.2キロ(-_-)

今日は、走るのどうしようかなぁ~と思いつつ

夕方職場から見える空は思いっきり晴れてるし

どうせ走るんなら、10キロ目指すか!

ということで。。。トライ!(^^)!

途中、左足ふくらはぎが痛くなったり、何度もめげそうになりつつ

ついに

なんと

もしや(もういいすかね 笑)

11.58キロ\(^o^)/

まぁ、1時間27分もかかっちゃったし

帰宅して鏡見たら、完全にゆでだこ状態だったけど

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

自分で自分をほめちゃうもんね~

えらいぞ、マカプウ(^・^)


昨日、ダンナが「たまにはちゃんとしたビールもいいんじゃない?」と

誕生日プレとして、コンビニいろいろセットにエビスビールをセレクトしてくれたので

おそれおおい(苦笑)エビスさまで祝杯

だけど・・・普段、第3ビールしか飲んでないわたしには・・・にが~い^^;

もったいないので、もちろん最後まで飲みますけど

マッコリで口直しだな(爆)



大人のインフルエンザも流行っているので、みなさまご注意くださいね~
と、ジソのCF関連ニュースもあるなか、完璧な自己中記事におつきあいいただきコマスミダ^^



気になる話題とつぶやき cm(4) -
Comment
 

センイルチュカヘ~ ♡

マカプウさんあんにょん♪

記事をフムフムと読んで…

おお!!一昨日がセンイルだったのね♪
センイルチュカヘヨ~e-267

お祝いが遅れてしまってミアネ。

マカプウさんにとってこれからの1年もハッピーな事がたくさんあります様に♪
笑顔の多い1年になります様に♪

メールもありがとうございました^^
ようやく気持ちも↑やや復活。
来年はジソペンミでマカプウさんと会えるかしらん( ̄ー ̄)ニヤリッ

えらいね~

何でも続けるのが昔からプウチャンの偉いとこだわ。
私はダメ。すぐに挫折しちゃう。
今月は忙しくてフラお休み中。来月も…厳しいなぁ・・・

sayuri51さん^^

おっと・・・
気づいちゃいけないとこ気づいちゃいましたね^^;
なんちゃってぇ~何気にアピールしてみた(笑)

お祝いメッセ、ありがとうございますv-410
ハッピー思考で頑張りますっ

今回は、本当に大変でしたねv-394
自分もそういうことになったとき、冷静に対応できるようにシミュレーションしておかなくちゃ

へっ?来年のペンミ?
・・・sayuriさんったらぁ~来年の話すると鬼が笑いますよぉ(ぴゅ~~~v-355

のんちゃん^^

え~継続してたっけ?あの頃。。。^^;
はまると道具やウェア揃えて、しばらくやるけど
結構、あきるのも早いのダ(子供の頃、母に飽きっぽい子と言われてたし 苦笑)

そうして、揃ってる道具は、テニスにゴルフにスキー・・・
最近の山の道具は防災にも使えるし、速乾性ウェアは、どんなスポーツにも
使えるから流用してるけど
兼用できないシューズや夜間ランニング用のウェアとか奮発しちゃったから無理矢理走ってるともいう(爆)
でも、今日も走ろうと思えば、走れる状況だったのにぃ・・・さぼりました^^;

のんちゃんは、いまとっても忙しいんだもの、また落ち着いたらゆっくり再開できるといいね♪
| |