プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 春満開とおとなのおもちゃ(このタイトル大丈夫かしらん) main 春に向かう力 >>
ホワイトデーのおくりもの
2013-03-15-Fri
みなさん、おはようございます^^
(この入り方久々だなぁ)
なんか、前記事の雰囲気から、普通の記事に戻りづらくなってしまいましたが・・・
えいやっということで、普段モードに戻りますね

昨日はホワイトデーでしたね
職場の上司からは、その数日前に
それぞれ美味しいりんごチョコやら(神戸元町一番館というところの有名なものらしい)
奥様お手製のケーキをいただいたり(さつまいもが入っていてびっくり~)
義弟くんからは、明らかに義母がセレクトしたお煎餅セットなど

して肝心の(?)ダンナさまですが・・・
ほっておくと自分が食べたい洋菓子を買いそうなので(笑)
「何にもいらないよ~」と伝えてあったのでした

しか~し、本人やっぱりなんかあげなくちゃと、残業帰りのコンビニ近くで思ったらしく
コンビニの大きな袋を抱えて帰還
その中味がこれ ↓ 

ホワイトデー20130314_convert_20130315071555

いやぁ、奥様の好みを120%熟知してらっしゃるダンナさまに拍手~なんだけど
これって・・・おやじセットではあるまいか
多少、こう、なんというか、ホイワイトデーらしさも加えてほしかったなぁなんて(苦笑)

桜もそろそろ開花して、春本番になりそうな朝に、ふとつぶやいてみた女子ひとり
普段の生活をもっと女性らしくするべきか悩みつつ(←本当はまったく変える気ない人)
ではでは、お仕事行ってきま~す(^O^)/


気になる話題とつぶやき cm(6) -
Comment
 

ぎゃはは

おやじセット(爆)
奥さまの好みをわかってらっしゃるナンピョンさん最高\(^o^)/

私はというと…バレー仲間からのお返しはチョコやらクッキーやら入浴剤やらと様々(笑)

彼からはスヌーピーのぬいぐるみ&スヌーピー型のチョコ
確かに犬好きではあるけど子供か!?(爆)
ま、可愛いからいいんですけどね←助手席に鎮座

もう花便りなんだね~
雪はだいぶ少なくなってきたけど今月いっぱいはまだ降るみたい
花はまだまだ先だ~

まかぷうさん^^
久々にあにょ~ん♪
え~旦那様は120%どころか200%熟知・・・
あ・・いや・・失敬><
素敵な旦那さんではないですか~。
私は・・・義理のバームクーヘンでした・・。
愛を感じなかったわ!(笑)

ちなみに私 マッコリは飲む勇気がなく・・。
美味しい?・・って誰に聞いてるのでしょうか・・。
これまた失敬。
「当たり前でしょ」って言わないでね(爆)

ではまた つぶやきお願いします^^v
ちょっとからみたかったので・・^m^

笑いすぎだけど^^;

ごんちゃん、笑いすぎだぞぉ
けど、まぁ仕方ない
本当のおやじセットだとマッコリとかは入らず、さきいかとかが足されるか(爆)
無理くり甘いものをセレクトしないところがいいっしょ?

けど、ごんちゃんダーリンからのホワイトデーも
かなりのもんじゃない?
スヌーピーキャラがすっごく好きというのは聞いたことないから
ダーリン的には、スヌーピーというより犬としてセレクト?
くふふ・・・子供扱いいいじゃ~ん
ここだけの話、最近は増えてないけどわたしの部屋にはくまのプーが何名か在籍しております^^;

う~ん、北国の春はまだ2ヶ月後くらい?
それまで寒さと雪に負けずに、写真で春を感じてね~

しゅみさん^^

おっひさ~
からみに来てくれて(笑)コマオ~

そうなのよね
熟知されすぎてて怖いときあるわ^^;
いやぁ、これでも以前はイベごとには花とかもくれてたけど
「どうやらこいつは、花よりダンゴならぬ、花より酒だな」
と悟ったらしい(爆)
生のアレンジ花が半永久的にもつブリザードフラワーになり
そして、いまやこれだからぁ

バームクーヘン、いいじゃないの
あの年輪に気持ちがこめられてるんだわ

マッコリね、わたしも生粋のはあまり得意じゃなくて(甘酒も好きじゃないし 違っ)
飲みやすくなってるソウルマッコリ的なものだけ
あっでも甘いお酒あんまりだっけ?
わたしも以前は甘いのは苦手だったけど、これはいけるのよね、なぜか

しゅみさん宅、わたしもご無沙汰で^^; またからみにいくね~

あれ?

こっちの記事にコメしたつもりが・・・
失礼しました~<m(__)m>

のんちゃん^^

は~い、こっちで返信するからオッケ~
そっか、のんちゃんとこはなしか・・・
お互い義理くらいは(笑)通さないとだよねぇ
それにしても、息子くんの新書って^^;
ふむ、ホワイトデーに本っていうのは新しい
これから、そういう知的なプレゼントが流行るかも?
私的には、図書券とか嬉しいから次男くんと気が合うかしらん
| |