プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< GWのおでかけ^^ main 山メシ部、誕生~(笑) >>
-----------
スポンサー広告 - -
迷子の春
2013-04-22-Mon
ご無沙汰しています^^
すんごく暖かくなったり、冬に逆戻りしたり
春は仕方ないと思うけれど
それにしても・・・ですよね^^;

一年で一番大きくて面倒な(笑)行事を来月中旬に控え
日々、あせっているわたしです

そうはいっても、花は咲く(爆)
というわけで、先日チューリップを愛でに散策に
一番の盛りは一週間前だったみたいだけど、それでも雨に負けずに頑張ってる姿が素敵
え~ツツジが途中出没しますが、チューリップ大会をお楽しみくださいませ~

001_20130422223720.jpg
003_20130422223722.jpg
005_20130422223723.jpg
007_20130422223725.jpg
008_20130422223728.jpg
009_20130422223900.jpg
010_20130422223901.jpg
011.jpg

気になる話題とつぶやき cm(6) -
Comment
 

春よ来い!

今日の札幌はようやく最高気温15度を超えるらしい。
本当に今年の春は遅いわ~(T_T)
で、毎年のことだけど春物の服がない!!
東京にいるころはあっという間に暑くなるからいいや、って思ってたけど、こっちは春物着る時期結構あるんだよね~。
なんで毎年同じこと思ってるのにないんだろ?春物(笑)

まかぷうさん^^
体調はいかがですか~?
忙しくて無理してるのでは・・・?
チューリップも可愛いけど・・なでしこ?ヒャクニチソウ?可愛いですね~^^
北海道も迷子の春?なんでしょうか?
サッパリ天気が・・><
GWも予報がいまいちですv-390
GWは山登り?します?
高尾山はまかぷうさんがよく話していたので
TVで時々紹介しているのを見て 私でも登れそう・・と変な自信をつけていますv-392
まかぷうさん 仕事が一段落したらゆっくり
好きのことしてね~ん^^
可愛い花のサジン こまうおよ~^^

のんちゃん♪

日本は広いよね~マジで
こっちが20℃くらいのときでもひとけた台の予報だったりするもんね

関東だと最高17℃とかでも「うっはださぶい」って思っちゃうけど
そっちでは暖かいほうだもんね
春物ねぇ
いやいや、こっちもこれくらいの時期に一枚で着れる長袖いるんだけど
なんか同じものばっか着てるかも^^;
「この時期着る服な~い」ってどの時期も思ってます(爆)

しゅみさん^^

あにょ~ん(こんな言い方あったっけ? 笑)
ようやく風邪がぬけつつあります
滅多に風邪ひかないくせに、ひくと年々完治するのに時間かかる^^;
あと一歩くらい

忙しいといっても気ばかり焦っているので毎日残業とかではないの
うんうん、なぶんナデシコかな?
わたしもこういう小さくて色の薄い花が好き♪
楚々としていいよねぇ

日本全国、迷子の春な感じだし北海道はなおさら?
早く春がくるといいのにね

GWはナンピョンが休出みたいだし、いつもにも増して高尾山も混んでると思うので
行かないかなぁ
毎年、みどりの日に都内庭園や植物園の入場料が無料になるので
地下鉄一日券で庭園めぐりをしてるので、それは今年も・・・かな
くふふ、もちろん高尾山はしゅみさんも待ってますよぉ(笑)

5/13が行事の日なので、それを過ぎたらゆっくりしま~す^^
温かい言葉コマオ~

ちゅ~~~~りっぷ♪♪♪

あんにょん^^
ぷうちゃま。ジソブいないけど来たよんwwww
ちゅうりっぷ~大好きな花なんだ。。。
可愛いよね。オンマのとこには赤・黄・白・紫・ピンクと咲いてるよ^^花って癒されるよね。。。

あっこの春、娘っちが無事希望の学校に合格しました!!はぁ~母も一安心^^
で。こやつが「ファントム」に嵌っちゃったっ
てか。オム・ギジュンssiにっ(爆)
あはっあはっ失礼しました・・・

ぷうちゃま~良いゴールデン・ウィークを♪♪♪
そして、お仕事ファイティン!!

あゆみちゃん^^

お~あゆみちゃんがジソ記事じゃないのに来てくれたぁ~
あにょ~v-410

うん、チューリップはかわゆいよね~
あゆみちゃんオンマのとこは、たくさんあるんだね
うちは、いまは育ててないから、あっちこっちのガーデンめぐり

娘ちゃん、よくやった!
おめでとうv-315
して、ギジュンssiですか(笑)
まぁ、あのドラマだとそっちにはまるのもありか^^;

あゆみちゃんも家族と楽しいGWをv-392
| |
