プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『カインとアベル』第5話リアル視聴レポ(ネタばれあり) main ‘花男’がF4なら ‘カベル’はJ4だぁ!! >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ソ・ジソブ一日 2時間睡眠・のど風邪… 強行軍
2009-03-03-Tue
連日の強行軍のカインとアベルの撮影、その合間にジャパンプレミア
翌日、百想芸術大賞出席、その後も撮影・・・・・・・・・・・
ジソブ、頑張りすぎだよぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーー

一週間の睡眠時間の合計が10時間にもならないなんてぇぇぇぇぇぇーーーーー
ウリナンピョンだって、平日は似たようなものだけど、週末爆睡して合計30時間は寝てるよぉ(比べるなっですが

'カインとAbel' ドラマの中超人のように孤軍奮闘

俳優ソ・ジソブがドラマの中キャラクター名前のように '超人'の力を発揮している.

ソ・ジソブは最近一日 2時間位睡眠と首風邪によって孤軍奮闘して SBS 水木ドラマ <カインとAbel>(シナリオ朴繋獄・演出キム・ヒョンシク)の撮影を進行している.

ソ・ジソブの所属社関係者は "ソ・ジソブが最近首風邪で声がちゃんと出ない. あんまり撮影分量が多くて一日に 2時間も寝ることができない. すごく疲れる状態だが劇中名前のように超人の力を発揮して撮影に臨んでいる"と明らかにした.

ジソブは <カインとAbel>の初盤から中国砂漠疾走及びアクションなど易しくない場面を撮影した. 最近には忠清北道忠州と京畿道ヤンスリ, ソウルなどを行き交って長距離撮影を引き続いている. 先月 27日には日本で映画 <映画は映画だ> プロモーションを進行した後たちところに韓国に帰って来て百想芸術大償授賞式に参加した.

所属社関係者に従えば去る一週間ソ・ジソブの睡眠時間は総 10時間もならない

この関係者は "<カインとAbel>が他のドラマと比べた時後発走者にもかかわらず高い視聴率を記録している. ソ・ジソブはファンの応援おかげさまで力を出している. ソ・ジソブが体力的には大変だが精神的には力が出す理由だ. ソ・ジソブが最高のドラマを作るために超人の力で熱心に努力している"と言った.

うううううううう、こんな状態なのに、ファンへの感謝を言葉にしてくれる義理堅く、愛情にあふれている人、ジソブ・・・・・・・
なのに、一部のファンの行動は・・・アニ、これ以上はやめます・・・
ジソブが言ってるとおり、彼のパワーの源になれるファンでいたい、心からそう思います


そして、こんな撮影が多かったから、風邪ひいちゃったのかな?
26日も風邪ひいてたのかな?(あえて水の砲弾浴びてるところはupしませんネ、痛そうなんだもん)
元記事はこちら♪
ソ・ジソブ, 虜収容所から水の大砲まで '受難時代(?)'
SBS スモックグック 'カインとAbel'に出演中のソ・ジソブの劇中虜収容所場面が公開された.

製作社プルレンビピックチォスが公開した超人(ソ・ジソブの方)の姿は来る 4日放送される第5回に登場する
公開された写真にはドブスルックしたひげに練れた髪の毛, やつれて青白い目つきで魂が抜けたように立っている超人の姿が盛られている. この写真は去る 1月 28日全南コフン郡小鹿島の虜収容所セットで撮影された場面で, ソ・ジソブは寒い気候の中にウットングを脱いで水の大砲にあいながら撮影した.

ソ・ジソブは初回でいわゆる 'バケツシャウォシン'でがっちりしている筋肉質体つきを公開して女性ファンを沸き返えるようにしたが今度にも雄大で威厳がある上半身を現わした.

超インは第4回最後の場面で中国の麻薬王と会う中北朝鮮宝位隊員たちがほっておいた落とし穴にかかってつかまってしまう. 引き継いで放送された第5回予告篇で鉄窓の中に閉じこめられた超人が水の大砲にあう場面の出るのにその所がまさに北脱出者たちを北送するために中国地に建てられた収容所だった.
超人はある日砂漠で鉄砲を当たって記憶を忘れてしまったまま野犬のように暮して来た. 超人は死んで行く直前北朝鮮警報代代出身の北脱出者呉鋼鉄(朴聖雄)に救われたがもう記憶を喪失した自分が誰なのか全然分からない状態だ.

結局2ヶ月の間苦難の行軍が終わって南韓で脱出する直前中国公安に越されて虜世話になってしまう. 5回では超人の命をかけた格闘と脱出が開かれる予定だ

030301.jpg

あ~ドラマは激しく展開を見せているけど、ジソブは本当に身体、大丈夫なのかな?
いや、演技がしたくてたまらない、自分の居場所はここだ、と言ってはばからないジソブを信じて、後ろから静かに応援していこう。。。。。。。。。。。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「映画は映画だ」の方で嬉しいことも♪ 日本で見られた評論家の方のコメントがいくつか・・・

おすぎさんのブログ♪
「これが滅法面白かったのであります・・・・・中略・・・・・・ガンペが温情から招いた己の危機、その復讐、いや結着のつけ方の、なんとも意外なことに衝撃を受けたあと、大拍手になってしまいました。久し振りに韓国映画を堪能しました」

独断シネマ斬り☆
「久々に歯応えある韓国映画。キム・ギドクから学んだ監督だけあって、端々に受け継がれているところがある。ある程度の結末は予想できるが、ソ・ジソブの物憂げな表情や演技は収穫だった」



ひとりごと・・・今日はソゲルがサバエラですね~
ジソブ cm(16) tb(0)
Comment
 

えーっ(汗)

一日2時間しか寝てないの?
それは・・・
もうちょっとなんとかしてあげらんないのぉ(怒)
段取りをきちんとするとか~
ジソブさんあってのドラマなのにねv-17

でも、おすぎさんいいこと言ってくれてる!
シネマ斬りの人もv-218ジソブさんの演技の本質を分かってるじゃないのe-420
カンジおめでと♪日本公開きっと成功するねe-266

やっぱ 鯖エラ!

午後から ずっとだから またなにか押してしまったかなと 心配してました(;一_一)
ジソ まだまだ これから長い撮影なのに 大丈夫かしら...
視聴率気にせず いいドラマ撮って 欲しいです

ヨンヨン  これが滅法面白かったのでありますが うれしい!!
すまサタでも 取り上げてくれるかな~?

ひえ~(>_<)

ジソブさん平気かな~(>_<)睡眠10時間なんて…
ちゃんと休ませて貰わないと倒れちゃうよ(T_T)

韓国の俳優さんは一度ドラマに入ると本当に大変みたいだよね。
体重激減、ストレスフル、点滴しながら撮影なんてざらみたいよ…。

日本の俳優さんが、「日本みたいに週1にしたら?」って言ったら、「韓国では週2は当たり前。次の週まで待てる視聴者なんて居ない」と返ってきたとか…。
どんな国なんじゃ~( ̄▽ ̄;

日本でも評価が高くて嬉しい反面、忙しさに拍車がかかりそうで怖い(>_<)

公開初日に来日しなくていいから、少しでもゆっくりさせてあげて欲しいよ~

そりゃあ

体も悲鳴あげるでしょう
今何が大事なのか、事務所も考えて調整してくれないと...倒れるぞな(-_-)

おすぎさんが褒めるなんてめずらしい(・_・)
最近の韓国映画にしては面白かったということか!?
いや、素晴らしい作品だったと勝手に解釈しておきましょう♪
観たい...早く観たい...
待ちきれない...何か観れる方法はないものか!?(-_-;)
それよりも、やつぱりジソさんが心配
倒れないで~!!と叫んでおこう(~o~)

No title

ホント、体が資本なんだから睡眠はしっかりとってほしいよね~v-388
いくらジソが体調管理しっかりしてても忙しすぎはよくないよ~v-390
事務所もそこんとこ考えてあげて欲しい!
私たちは、ジソが納得いく演技をしてくれれば満足なんだからさぁ、彼がリラックスできる時間を作って欲しいよね。
がんばりすぎないでほしいわ~v-356

ところで、ソゲルもう見れてる?
私も昨日からこのリンクは無効ですってのが出ちゃって見れないのv-404
ちょうどダンナがなにかを変えたばっかりなんで(そのなにかがよくわからない)そのせいなのかな?
あ~~、ヒマなときのお楽しみだったのに~v-406

はじめまして?

マカプウさん、某うにちゃん(某の意味なくね~)ちでかなりのピョンテ発言に走っていますモモです。これからも「俳優ソ・ジソブ」を物陰から応援していきたいと思っています。まかぷうさん、皆さん新参者ですがよろしくお願いしますe-466

ジソ。。心配です。。1日2時間の睡眠時間なんて。。e-350
アタシは今日1日でジソの睡眠時間1週間分寝てしまった。。e-263人間の体って。。昼間起きて夜寝るように作られてるんだから。。B社どうにかなりませぬか。。。ゆりさんもおっしゃっているように、ジソあってのドラマだと思いますよ

先行撮影してたのにね・・・

ゆりさ~ん、そうみたい・・・ずっとじゃないだろうけど、本格的なところに入ってきて日程がぎりぎりになってるとか。。。
韓国のドラマはいつもきついのかも?
クロンクインは結構早くて12月とかから撮ってたのに、その分のリードはなくなっちゃったのかな(>_<)

映画の方は、本当にどんどん劇場も増えてるし、日本でもかなり評判になってほしいv-10

視聴率・・・

ゆずさん、ソゲル今日もだめみたい・・・
どうしたって局側や回りは視聴率とかで話題にするもんね(-.-)
でも、ネット上での評判がジソも他の共演者たちの演技もいいとなってるから、きっとどんどん盛り上がるんじゃないかな?
でも、なんとか週に1度くらいはゆっくりさせてあげたいわv-390

して、映画の方、そうだね~スマステで稲垣ssiが見て感想いってくれたら宣伝効果ありだけど、セレクトは香取ssiだからね。。。どうだろう・・・

公開初日・・・

AKIちゃ~ん、休ませてあげたかったけど、来ちゃう・・・アニ、これだけの状況なのに来てくれちゃうのねv-406
また東京というのが他の地域の方々に申し訳ない気持ちでいっぱいだけど。。。
来てくださるなら、映画もまた何度でも見たいから、行きたいけど・・・

点滴しながら撮影?・・・それはひどいね(T_T)
チョイン先生、してたけど・・・(違っ)
はぁ~寝かせてあげたーーーいe-266

倒れないで~!!②

ごんちゃん、本当にそれが心配よぉ
でも、きっと他の共演者も大変なんだろうね・・・
そもそも韓国のドラマって。。。になっちゃうからネ
でも20話でまだ良かった?これがもっと長いのだったら完璧壊れちゃうもんv-404

ごんちゃん、21日には観れるの?
本当に早く観れるといいねv-398
ぶっとぶぞぉ~e-268

旅こぶたさん♪

ソゲルいまだにダメみたい・・・
カベルの5話の予告流れたあたりから、すっごいサバエラなのかも?
あそこが見れないとリアルに状況わからなくて^_^;
リラックス、ジソは何してるときがそうなのかなぁ?
移動時間とかに寝るとしても今はあまりその移動もあまりないのかしら?
今日の5話、リアルは無理かもだけど、見たら、今のジソの大変さと重なって余計つらいかも。。。
う~でも、応援しなくちゃv-345

はじめまして?

モモさん、うにちゃん宅で(←伏字にもしてないしe-268)いつも拝見してるので、はじめてな感じはしないのですが、こちらでは初めてですねぇ~
いらしゃいませ~(^o^)丿
モモさんの一日分・・・ジソの1週間分(並べるな!ですが)
でも、本当に今朝の他の記事だと5日間徹夜撮影でキンパプ(海苔巻き)とお菓子でつないでたってぇ~
寝かせろぉーーー食べさせろぉーーーe-281
でもちょっとおかしかったのは、ヨンヨンのときも撮影合間にお菓子食べてて、取材の人や子分役の人にも配ってたから、ジソビ~お菓子好き?v-398

あんまりやんね~(((゜д゜;)))

マカプウちゃん、アンニョン


ジソ、睡眠時間2時間やって~そりゃ~あかんって~人間、食事しないのもこたえるけど、やっぱ睡眠不足が一番あかんよ~ほんまに倒れるって~点滴なんて、何やらの突っ張りにもならないよ~意味ない訳ちゃうけど、やはり睡眠に勝るものは無いからね~


なのにジソ、舞台挨拶来てくれるんや~なんか、可哀想になってくる…


自分の愛する大事な映画のプロモやし、来たいって気持ちも解らんでもないけど、体調崩して、『カベル』の撮影に支障来すとも限らないしね。


ジソ、お菓子ばっかり食べてるって…睡眠不足やと、胃腸の働きも不規則になって、もう普通の食事摂りにくいのかもで、疲れてる時は、すぐにエネルギー源に変換される甘いもの(やっぱお菓子)を、身体が自然と欲するから、ジソの食事って、お菓子になってるんやと推察してしまうわぁ~


ジソ、ほんまのほんまに、身体壊さんといて~って、切に祈ってしまうわぁ~

ぶっとぶ!?

初日21日はたぶん行かないと思う...今のところ
27日に札幌に行く用事があるので、その時に二回連チャンで観ようかな~なんて考えてる(笑)


ぶっとばされて、気絶して、気がついたら我が家!?
ここはどこ?私は誰?状態!?かしら(゜゜)

そうなんだぁ~

kitoriしゃん、点滴は一時的?そりゃあ口からちゃんと食べた方がいいもんね・・・
でも、お菓子でも補給源になってれば。。。
とにかく寝かせてあげたいね(T_T)
徹夜なんてほとんどしたことないもんなぁ・・・
なのに、カメラが回ればすごい集中力でスタッフたちの賛辞を一身に浴びてるってv-390
どんだけすごい人なんだろう(感嘆!)

そっかぁ~

ごんちゃん、ぶっとぶって言うのはジソブの迫真の演技に感動してってこと(笑)
ジファンssi含めて他の共演者たちもそれぞれ味のあるいい演技していて笑うところもいっぱい、うぐぅって考えさせられるところもいっぱい、映画の質が素晴らしいのよぉ~
メイキング、すでに4回見てるあたし。。。(爆)
27日、2回観ての感想、待ってるからv-410
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/84-2fbbb0bf
| |
