プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 猛暑お見舞い申し上げます^^; main 夫は仕事三昧、そして妻は映画三昧^^; >>
-----------
スポンサー広告 - -
あじさいだよりと久々のまともな日曜日
2013-06-16-Sun
またまた、ご無沙汰しております^^;
梅雨に入ったのに長いこと雨が降らずに、農家の方々は困っていたでしょうねぇ
屋上ビアガーデンとかは雨が少なくて売上倍増らしいですが
ようやくここ数日、梅雨らしい空となってますね
ゲリラ雨など、被害の出ない程度に、しとしと降ってくださいませ~(って誰にお願いしてるんだか 笑)

さて。。。おととい金曜から昨日まで、ジソブまつりでしたね^^
わたしは、仕事だったり、リアルダーリンのお世話で忙しく
ネット上で知るだけですが(あに、お友達が参加してましたけど)
え~っと、韓国出入国のときの髪型が好きです(含みありありな表現)
全身あのままの格好で登場で良かったのになぁ
まっいつものことだけど、生での動くジソブは例えあの髪型でも(苦笑)かっこよかったらしいから
よしとしたいけど、メディアに載せるときには、ぜひ空港ジソも ↓ 横に添付してくらさい
250614空港
(ソゲルさんより)
まぁ、なんにせよ二日間のイベントが無事に済み、何よりです^^
参加されたみなさん、おつかれさまでした~
あっジソブにも言わなくっちゃ
ドラマ撮影目前?の忙しい時期に来日してくれてコマスミダ~
ドラマ、楽しみにしてるからね♪
ちなみに、映画「ある会社員」、先週の水曜日にたまたま代休もらってたので見ましたよ
(代休をレディスデーにあてたのは確信犯ではとの疑惑あり?)
う~ん、個人的にはガンペの方が、そして作品的にも「映画は映画だ」の方が好きでした(ミアネ、じそぶ)

あ~タイトルにジソブ文字ないのに、ながながと書いてしまいました^^;
前記事を書いてから早20日?
その後、夜勤体制になったのだけど、土日も休めないのは変わらず・・・
夜勤だから、わたしは仕事終わりで即効帰宅して、晩御飯作成&ダンナたたき優しく起こす
これをず~っとしてると一日のリズムが調子狂うし曜日がわからなくなる(+_+)
しか~し、ついにこの週末、土曜日夜勤明けで昼頃帰ってきて
土日とも行かなくていいことに!!
ひゃあ~~~長かったぁ
よくぞ、頑張りました
まだ週明けから夜勤は続くみたいだけど、とりあえず超久々にまとめて睡眠とって爆睡中~
いつも3~4時間しか寝れなかったから

そいで、日曜日も仕事行かなくていい連絡がきた昨日の昼間
二人して喜んで
夜勤明けなのに、そのまま寝ずに買い出しやら何やら(コホン、本人の希望によりますの)
というわけで、近所の公園にあじさいも見に行っちゃいました^^
お時間のある方は、見てやって下さいまし~
この一枚目、ひとつの花なのに、半分ずつ色が違うの。珍しいですよね
あじさい250615 (5)
あじさい250615
あじさい250615 (2)
あじさい250615 (3)
あじさい250615 (4)
あじさい250615 (10)
あじさい250615 (11)
あじさい250615 (12)
あじさい250615 (9)
あじさい250615 (13)
あじさい250615 (14)
あじさい250615 (6)
あじさい250615 (7)

ではでは、こちらもまた一ヶ月ぶり、ホームベーカリーで全粒粉でメープル味つけてパン焼き中~
さて、うまく焼き上がるでしょうか

このさき、更に蒸し暑く体調崩しやすい気候になるので、みなさんも気をつけてくださいね(^.^)


気になる話題とつぶやき cm(4) -
Comment
 

あんにょん~♪

マカプウさんあんにょん~
そろそろ更新されてるかな?って覗いたら
おおー!!ジソ記事ぢゃーーー!!!←興奮しすぎ(笑)

>例えあの髪型でも
↑吹いたわ(* ̄m ̄)プッ
私、あの髪型、今回生で拝んで来ました^^;
ここではあえて触れませんよ。
ええ、センター分けなんて、ええ、変わったモリなんて一言も…

あっ、ヤバイ。
これ以上語ると、槍が飛んで来るかもなので、この辺で^^;
あっ!舞台挨拶の時、ジソのたこやきほっぺを見ながらマカプウさんの事、思い出してましたよんv-15

sayuriさ~ん^^

う~返コメ書いて送信したら固まって消えた(+_+)

おっと、失礼しました
いらしゃいませ~
同じこと書けるかしら^^;

え~っとコホン
これねぇ、ジソ記事ぢゃないよぉ
あじさいだよりだからぁ(爆)

でも、久々にジソサジン貼ったからね
sayuriさんが喜んでくれたからジソ記事ってことにしとこ
ぷぷ~あえて触れてるじゃないですかぁ
髪型にv-391
ジソ登場のときに
きゃ~じゃなくて、え・え・え?
ってつぶやいたって知ってますよぉ(笑)
おそらくわたしもその場にいたら、口あけたまま固まったと思われ
でも、目をつぶって声に耳をかたむければ萌えるはず(←目をつぶるなんて言語同断? 笑)
たこやきほっぺで思い出してくれてコマオ~

新ドラマのためにかなり細くなっていたとか?
どんなキャラで登場するか楽しみにしましょう~

マカプウさん〜ひさしぶりにコメします〜^^;;
紫陽花の写真撮っていらっしゃるかな〜と思ってぶらり〜♪
おも、最初はジソのモリ話....
わたしは好きですよ〜(間近で見てきたので...^^);;
しかし、すばらしい〜紫陽花の園ですね〜〜〜〜壮観!!!
その花の色変化に〜魅了されますね〜☆
夜勤は、体内リズムが崩れます。無理しないでふぁいてぃん...

shokeiさん^^

ご無沙汰しております♪
花の写真をのせてると、shokeiさんいらしてくださるかなぁ~と密かに思ってました^^;

そうなんです、ここは紫陽花公園として有名で・・・
なかなかちょうど咲き誇っているときに訪れるのは難しいんですけど
今回は、ラッキーでした^^
半分ずつ色の違うのは、わたしも初めてみたような気がします

そして、やはりshokeiさんは参加されてたんですね
間近で見ると大丈夫なのか(苦笑)
いえいえ、もちろん本当はかっこいいの知ってますからぁ~

ダンナさんにまで応援メッセありがとうございます♪
| |
