プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『主君の太陽』初回キャプ&つぶやき main 猛暑お見舞い申し上げます^^; >>
ジソブ新ドラマ「主君の太陽」メモ~(笑)
2013-07-23-Tue
おばんです^^
WOWOWでは、いよいよ明日「ファントム」が19~最終話ですが・・・
(期間限定で契約している人)
本国では、8月7日の初回放送日に向けて、新ドラマの撮影頑張ってるんですよね~
なので、自分の覚書きメモとして超久々ジソだけ記事upさせていただきま~す

というわけで、一応SBSサイトからメモ的に写真や記事をお借りしてきました♪
主君の太陽SBS公式サイト

なんといっても、こちらの        ↓ 笑顔を貼りたくて今日記事書いてるわたし
主君の太陽25072304

堪えていた笑いさく烈したソ・ジソブ・コン・ヒョジン..'主君の太陽'撮影会場後ろ姿

SBS新しい水木ドラマ スペシャル‘主君の太陽’(脚本ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出ジンヒョク)出演陣の和気あいあいとした撮影会場の姿が公開された。

23日製作会社を通じてソ・ジソブ、コン・ヒョジン、ソイングクなど演技力と個性を兼ね備えた‘主君の太陽’主役3人衆が真夏の暑さと戦って孤軍奮闘演技をしている現場が写真に公開された。

初夏に始まった‘主君の太陽’撮影は梅雨期間が重なりながら撮影スケジュールが時々刻々変動して、‘ロコミックホラ’(ロマンチックコメディ+ホラー)ジャンルの特性上午後遅くなされる撮影が多いせいで夜通し撮影の比重が高いほうだ。 だが、俳優は疲れたそぶりなしでお互いの士気を培ってチームワークを確かめている。 ドラマにあふれている熱烈な関心に応じるために強行軍を拒まないで情熱を発揮していること。

‘主君の太陽’俳優は毎撮影の時ごとに大笑いをさく烈させて笑いが満開な撮影会場を導いていっている。 ‘傲慢放縦財閥男’チュ・ジュンウォン役を担ったソ・ジソブはカメラの前で冷たくて傾いている表情と語り口を作りながらも、いつのまにか微笑を作り出して現場を熱している。 ‘陰気なトッコニョ’テ・コンシル役のコン・ヒョジンもまた、カメラの後では暗い表情をおさめたまま愛らしい‘コンブルリ微笑’をリリースして現場を和気あいあいにさせている。

特にソ・ジソブとコン・ヒョジンは劇中どうのこうの体当たりをする場面を撮影しながらも、監督のOKサインが落ちるのと同時に笑いを吐き出す愉快な姿だ。 また、撮影後身なりを用意するなどお互いを配慮する姿で‘ソコンカップル’のセーミを立証して撮影会場スタッフの冗談混ざった嫉妬を買っている。

撮影途中‘ロコクィン’コン・ヒョジンの草木が水分を吸い上げたコミック演技に拍手大笑いをすることが常なソイングクは‘主君の太陽’末っ子らしく疲れた出演陣とスタッフにアイスコーヒーを回す‘可愛い物量攻勢’で撮影会場の士気を培っている。

製作会社本ファクトリー関係者は“‘主君の太陽’出演陣は完成度高いドラマのために最善を尽くしている”として“出演陣の熱情的な姿に前スタッフも力を増している。 視聴者たちを泣いて、笑って、鳥肌が立つようにさせる‘主君の太陽’に大いなる関心お願いする”と明らかにした。

‘主君の太陽’はケチで傲慢放縦した男とおばけを見る能力を持つ涙多くの女の魂の上でコンビプレーを入れた‘ロコミク ホラー’ジャンルのドラマで、‘私のガールフレンドは九尾狐’ ‘最高の愛’等を執筆した‘ホン姉妹’ホン・ジョンウン-ホン・ミラン作家と‘きらびやかな遺産’ ‘検査プリンセス’ ‘シティーハンター’を演出したジンヒョクPD,そしてソ・ジソブ-コン・ヒョジンなどトップ俳優の意気投合で期待を集めている。

‘主君の太陽’は‘君の声が聞こえて’後続で来る8月7日初放送される。


主君の太陽25072302
主君の太陽25072303
主君の太陽25072305

ロマンチックコメディー+ホラーって
う~ホラーがつく時点で、超苦手なんですけどぉ^^;
予告編もトライしたけど、きょわい・・・
なので、動画はやめとく(爆)
ちゅか、お化け怖くてまともに予告編見れないくせに、本編見れるんだろか

とりあえず水木22時、パソ独占許可をダンナにとりつけておこっと

ジソブ cm(4) -
Comment
 

猛暑お見舞い~~~~

ぷうちゃま。。。あんにょん♪♪♪
夏バテしてない?大丈夫ぅ!?
もうもう、この暑さ何っ(怒)ぶりぶりっ

そんな時・・・うきゃあ~~たまらん!!!!
その笑顔・・・反則でしょっ独り占めしたい!!!!
このドラマ、すごく楽しみにしてるよん^^
スタイリッシュなじそぶ~素敵!!!!
ヒョジンさんとの呼吸も期待してます。
ぷうちゃま、ホラー苦手なの?
あたしは大好きで、若い時はそんなんばっか観に映画館に行ったよぉ^^

まだまだ、暑さも厳しいと思うので・・・
ぷうちゃま、皆さん。身体に十分気をつけて下さいね。。。

あゆみちゃ~ん^^

お~いらっしゃいませ~
ほんとに暑いよね^^;
いやいや、西の方はこっちより更に猛暑が続いてるみたいだから
あゆみちゃんこそ大丈夫かなぁ?

くふふ
まったくね、この笑顔は、蒸し暑さも飛ばす?
かどうかは、定かじゃないけど(笑)
元気が出るよね♪

うっあゆみちゃん、ホラー好きなのぉ?
有り得ん(-.-)
わたしなんて予告だけでやばいもん
でも、こういう御曹司的なのは、滅多にないし
キャラも珍しい感じだから、どう演じるのか楽しみだよね~

夏本番はこれから、お互い体調気をつけようね(^・^)

あんにょん♪

マカプウさん、あにょ~ん♪
ご無沙汰してて、すまぬv-393
マカプウさんご存じの通り、「主君の太陽」連日のニュースで疲れ果てております。
特に、生ライブの日は最高に(最悪に?)疲れ果て翌日までズルズルと疲れを引きずっておりました。
歳のせいではありませんわよ

マカプウさんホラー苦手なんですよね?
でも、そこはほれ!前髪ありのジソの為にも頑張って視聴してくださいね。
私もPCの前で1人絶叫しながら見る予定でおりますe-350

それでは、又遊びに参りますので、ちゃんとジソ記事書いてくださいよ(笑)楽しみにしてます。

PS カルガモ君、毎年見るよねぇ~(*≧m≦*)ププッ

sayuri51さん^^

sayuriさん、いらっしゃいませ~
ご無沙汰なんて・・・そもそもほとんど記事かいてないし^^;
ジソ記事にいたっては、いっこまえは、いつだったか(←遠い目 笑)

sayuriさんは、ジソの新ドラマに関する情報を全て
丁寧に記事アップされてるから、大変(^_^;)
いつもジソペンのために頑張るsayuriさん
「よっ、ジソブロガーの鏡!!」
いや、本当にいつもありがと~(ここで言うな?)
そうそう、生放送の日は、仕事でだめだったから、諦めついてたけど
もし、休みだったら同じようにいつになったら?とはりついてたかも

前髪ありのジソ。。。いやぁあればいいってもんじゃ(爆)
今回の髪型は苦手じゃないけど。。。もごもご

あっやっぱりねぇ、カルガモ使いすぎですよね^_^;
でも、あまり夏向きの写真を新しく撮ってないので許して~

最後に・・・えっとぉここはぁいまは、ひとりごと日記ブログですぅ(苦笑)
ジソ記事は気まぐれでやってくることをご了承くださいませぇ
| |