プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『主君の太陽』2話キャプ&つぶやき main ジソブ新ドラマ「主君の太陽」メモ~(笑) >>
-----------
スポンサー広告 - -
『主君の太陽』初回キャプ&つぶやき
2013-08-08-Thu
今日は、韓国で『主君の太陽』初回放送~
ひっさびさに、リアル視聴トライしてみました^^
こういう日に限って、ダンナが早めの帰宅で、ノートパソコン使えなくて
古いパソコンを数ケ月ぶりにスイッチON
めちゃ遅いけど、とりあえず見れました^^;
ただ、画像をキャプして保存しようとすると、本編の映像の動きが悪くなるので
あまり、できなかったけど、ちょっとだけキャプ~

傲慢でケチな社長、ジュンウォンになりきってましたよぉ
主君25080701
主君25080702
主君25080703

こんな憎たらしい表情、いままでの役では、あまり見たことないですよね
いや、これよりもっと嫌~なナムジャをかもしだしてかも
主君25080704

監督さんもインタで話してくださってたみたいだけど
台本を読み込み、なりきってくれてると
新しいジソが見れそうです(^^)

もちろん、セリフほとんどわかんないから、ストーリーは記事を後追いしてみなくちゃ
(カベルやロードのときみたいに、リアル視聴記事は書けませ~ん(^_^;))
そうそう、ファントムで裏切り上司だった人とか、ローファームで敵弁護士の人とかみっけちゃいまいした

ただ・・・見た目がやばいオバケがたくさん出てくるので
落ち着いてみれません(爆)
身体にさわられるのが嫌いなジュンウォンにめちゃスキンシップしてくる
コンシル役のヒョジンさん、かわゆ~い


さて、今後、ジュンウォンがなぜ難読症?になったのか
コンシルとのかかわりで、どう変わっていくのか楽しみにしましょう


小さな声でひとりごと。。。第1話比較だと、ファントムの方が次みた~いってなったかも^^;
主君の太陽、ふぁいてぃ~ん


主君の太陽キャプ&つぶやき cm(2) -
Comment
 

お久しぶり!

暑いね~!
こっちでもバテてる私。
東京の夏はもうムリ!!

のんちゃん^^

まじ、あついっす(+_+)
今日なんて35℃超えてるし、昼間外にいると息苦しい。。。
でも、今年は北の大地も結構気温高い日あるもんね
お互い、体調崩さないようにしようね~

ジソ記事なのに(笑)コメしてくれてありがと~(^^)
| |
