プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『主君の太陽』4話キャプ&つぶやき main 『主君の太陽』2話キャプ&つぶやき >>
-----------
スポンサー広告 - -
『主君の太陽』3話キャプ&つぶやき
2013-08-15-Thu
毎日、めちゃ暑いですねぇ^^;
しかも来週も続くとか・・・
40℃超えとか38℃とかの地域の方に比べれば、まだましなんですけど
それでも、34~35℃のときは、息苦しい(+_+)
エアコンの効いた場所との温度差にも身体がついていくのが大変
はやく、秋やってきて~(笑)

して、今回のドラマ視聴記事は、第〇話とかのタイトルにしないつもりだったんですけど
3話目にして、ネタつきた^_^;
というわけで、カテゴリも独立させて記事タイトルも整理しました^^
といっても、以前のように妄想ストーリー記事は書けず、キャプだけなので、こんなタイトル(^_^;)

今日も、いきなりのゾンビっぽいおばけを手でかざしつつ・・・
(あんなに気持ち悪く作らなくてもいいのに(@_@))

ジュンウォンの俺様的な表情をキャッチ~
主君25081401
主君25081402
主君25081403

コンシルの即興ティッシュくつが、かわゆい^^
主君25081404
主君25081406
主君25081407
主君25081408
主君25081409

部下たち連れて、店内チェックのジュンウォン
売り上げがいい店のオーナーには、やけに腰低いけど、悪いところには、めちゃ冷たい俺様くん
主君25081410
主君25081411

ついに、コンシルは霊がのりうつったみたい
主君25081413


今日のツボは、ジュンウォンが車の運転。。。というか、ドアの開け方を知らずに
トランク開けたりしちゃうとこ~

そういえば、今日のエピソードには、カベルのチス役、あるいはファントムの博士役のペク・スヒョンssiが
またまた、なっぷんさらみ として出ていました
毎回、あるオバケの話を軸に、少しずつ主役ふたりの過去が明かされたり、距離が縮まる手法に
少し慣れてきた・・・と思う
次が見たくなってきたぞ~(笑)

主君の太陽キャプ&つぶやき cm(2) -
Comment
 

まかぷうさん!
ほんとに??観たくなってきた~?(笑)
だんだんとジソが・・あに・・・ジュンウォンが
たくさん出てきてペンとしては嬉しいだけの
パボなペンが一人←私だい!(笑)
昔の彼女に「サラゲ」なんて言われたら・・・。
まかぷうさん 4話視聴もよろちく!^^v

良くハングルもまだ理解しないけど 変に興奮する
私をどうぞ許してください><
ではまた~あにょ~ん^^

しゅみさん^^

しゅみさんったら~
いやねぇ、疑って(笑)
そりゃあ、まだファントムほどじゃないけど(言っちゃった)

しゅみさん、ジュンウォンの登場シーンの多さに
評価あげちゃだめですよぉ
ちゃんと全体を見なきゃ~(って私もか 爆)

それにしても、あの拉致されたときはいくつぐらいなのかな?
高校生とか?
過去の事件の詳細が明らかになるにつれて、あの女の子への気持ちも明らかに?
なんとなく憎しみとかもあるような気もするし

もちろん、わたしもハングルわかりませ~ん
最近は、辞書を開くこともなく勉強全然してないし、ドラマとかも見てないから
ますます暗号のように思えてきた(苦笑)
知ってる単語が5%くらいって・・・

でも、雰囲気で見ようね~
| |
