プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『主君の太陽』5話キャプ&つぶやき main 『主君の太陽』4話キャプ&つぶやき >>
納涼にはならないけど(笑)・・・花火大会~
2013-08-18-Sun
今日も朝から、ぐんぐん気温が上がっております^^;

そんな暑いさなか、毎年、あちこちの花火大会に出向く我が家は
今年も行ってまいりました~
実は、すでに今月初めには横須賀の花火大会
そして、昨日は、すんごい人出の二子玉川の花火大会へ

横須賀のときにはカメラ持っていかなかったので、今回は一応トラ~イ
まっ相変わらず、花火は難しいってことで(苦笑)
これでも、40枚くらい撮ったなかのぉ~ましな方です
お時間のある方は、見てやってくださいませ

花火25081702
花火25081703
花火25081704
花火25081705
花火25081706
花火25081707
花火25081708
花火25081710

いつか、大曲の花火大会にいってみたいなぁ~

猛暑が続く地域、豪雨に見舞われる地域
この夏は、本当に不安定な天気が続いていますが
みなさん、体調に気をつけて過ごしてくださいね~(*^_^*)
気になる話題とつぶやき cm(2) -
Comment
 

暑いね、本当に。

納涼花火大会…
まだまだ暑いね〜(>人<;)
花火大会、ぜーんぜん行ってない。

そちらの暑さは異常だね、体調くずしてないですか?
こちらの人はこれでも暑くて苦しんでますが、きっとそちらから来れば涼しいはず。
避暑においで〜\(^o^)/

のんちゃん^^

避暑いきた~い
マジ暑いもん(+_+)
外歩くときは、日陰を探して、道変えたりして
でも、なぜか食欲は落ちない
夏痩せとか一度もしたことないなぁ(苦笑)

こっちと比べればだけど、北も例年の気温じゃないよね^^;
のんちゃんも体調気をつけてね~
| |