プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『主君の太陽』7話キャプ&つぶやき main 『主君の太陽』5話キャプ&つぶやき >>
『主君の太陽』6話キャプ&つぶやき
2013-08-23-Fri
今日はぁ~自分の古パソコンがいまいちの動きで・・・
それで、何度も画面固まってセリフだけになり、最後の方、一番キャプしたかったところで
ついに、画面が二重構造に(+_+)
でも、みなさん、調子悪かったみたいで。。。仕方ないですね

今回は、コンシルの見える体質が、チュンウォンにうつったのかと勘違いしそうになったわ^^;
(考えたら、テ・ゴンシルを名前だけのときコンシルにするなら、チュ・ジュンウォンはチュンウォンですね
 というわけで、今回から変更しようっと)

主君25082202
主君25082203
主君25082204
主君25082205
主君25082206
主君25082207
主君25082208
主君25082209

今回もくるくる表情ゆたかなチュンウォンだけど、このときはジソブとしてツボった^^
まぁ、ジソ本人なら、こんなことしなさそうだけど^^; ちゅか、自分のプロデュースするカフェ登場ですけど(笑)
主君25082210
主君25082212
主君25082213
主君25082214

予告とか見てて、一番キャプしたかったのに、画面が固まってできなかったとこ(-_-;)
主君25082201

チュンウォンssi~コンシルちゃんの気持ち確かめてからにしてよぉ(爆)
主君の太陽キャプ&つぶやき cm(2) -
Comment
 

マカプウさんあんにょん〜ようやく...雨が降って涼しくなりました^^;;;;
マカプウさんも視聴されていましたか〜^^
いやぁ〜面白くて...台詞はわかりませんが〜(笑)))
はまって見ています。今週の展開がとても気になりますね。
今年の夏は〜本当に暑くて...ようやく、一息ついているところです。http://drama.keepthewish.net/?p=8263 ....ここで、部分的に翻訳されてます。

shokeiさん^^

あにょはせよ~
そうそう、ここ数日気温低めで、楽ですね^^
今朝なんて、空気が澄んでて気持ちよかった~

shokeiさんもやっぱりご覧になってますね
同じくセリフは、いままでのジソブドラマのリアル視聴で一番わかりませんが^_^;
あとから記事読んだり、あらすじupされてる方のブログ読んだりして
補習してま~す♪
shokeiさんが教えてくださったところものぞいてみますね~
コマスミダ(^^)
| |