プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『主君の太陽』9話キャプ&つぶやき main 『主君の太陽』7話キャプ&つぶやき >>
『主君の太陽』8話キャプ&つぶやき
2013-08-29-Thu
今日は、前半固まること多くて・・・
ここぞというところ、何箇所かキャプできなかった^^;

主君25082901

そうそう、留置所かえりは、やっぱり豆腐食べるんだね~
ちゅか、チュンウォンssiそれは、モッツァレラじゃ?(笑)
このスタイルかわいいから、もっと捕獲したかったのに失敗したぁ
主君25082902
主君25082903
主君25082904

ホテルのプールの幽霊を捜索するためなのか、自分のコンシルへの気持ちなのか、ホテルの招待~
この顔見たら、単に嬉しそうだけど
主君25082905
主君25082906
主君25082907
主君25082908
主君25082909
主君25082910
主君25082911
主君25082912

今日のおばけは、なんかリアリティがなくて、あに、あってかな?
そもそもまだ亡くなってない人だったんだもんね
当初の水の中での手はこわかったけど、途中から怖さがなくなった

チュウォンとコンシルの関係は、深まっていくのかなぁ
最後、「カジマ。。。」って
あ~このセリフいいよね~ハングルの中で「ポゴシプタ」と並んで好き^^
このセリフ聞くと、ムヒョクを思い出しちゃうのはわたしだけでしょうか

これで半分終わっちゃいましたね
このあとの後半、どういう展開になるのかなぁ
とにかく!早く字幕入りで見た~~~い(^。^)

主君の太陽キャプ&つぶやき cm(4) -
Comment
 

あんにょん~♪

マカプウさん、あんにょん♪

毎回、綺麗にキャプチャーされて素晴らしいではないですか!!
リアル視聴もちゃんとしてるし~(笑)

私、一度に2つの事が出来ないから、リアル視聴の時はそれだけ^^;
録画動画を見ながらキャプはするものの、ほんの数枚だけ。←一応ジソペンです(-_-;)

もう半分の8話まで来ちゃったね。
ユリョンの様な難しい感じではないから、なんとなくこうなのかな?って感じで見てるけど、私も早く字幕付きで見たい~^^
そしたら、もっと面白く見れる気がするよね。

来週もマカプウさん渾身のキャプとつぶやきを楽しみにしてます♪
「ここぞ!」の所で頑張ってね~(^^)v

まかぷうさん^^
あにょ~んv-407
「カジマ~」にやられた人がここにも一人v-398
毎回最後には・・なんというか・・・ペンの心理を
くすぐるというか・・・。
今回の水の中の化け物はほんと怖かったですけど。
カンウとのデートの報告を受けてのジュンウォンの
表情がたまらなくおかしかったですね~。
素のジソもあんな感じなんでしょうか~(笑)

まかぷうさんのキャプ好きっす^^
これからもよろしくねん!
すっかり当てにしてる私。
まだ半分?どんどん近づく主君と太陽。
楽しみですね~。

sayuri51さん^^

あにょ~ん♪

おほほ~そりゃあ一応(笑)ジソペンですもの
リアル視聴もキャプもあたりまえですわv-391
なんちゃってぇ~
いやぁ、作品に集中しているsayuriさんの方がえらいわぁ
わたしなんて、キャプのタイミングを逃さないように
左手はCTRLキーに右手はPRTキーにスタンバイしてますもの
んでも、アナログな方法でキャプ→名前をつけて保存
の繰り返しをせっせとやってるから、内容がわからなくなることアリアリ^_^;

そうなのよねぇ、チュウォンとコンシルの会話がきっと面白いんだと思うけど
主に表情だけで鑑賞してるからぁ

応援(?)ありがと~
来週もここぞ!を逃さないように反射神経を鍛えておきま~す(違っ)

しゅみさん^^

あにょ~
お~やっぱねぇ、カジマ~はやられるよね
しかもあの表情だしv-398

今回のドラマは、本当にくるくる表情が変わるキャラで
そういう楽しみ方もできますよね~
(というかセリフが危ういから表情みるしかないともいう 苦笑)
すねたり、甘えてみたり
ふむ、どうなんだろうね
素のジソは・・・
あまり感情を素直に出せないような気もするけど

ありっわたしのキャプお好みですか?
そんじゃあ頑張りますか(^^)
なぁんて、今回のリアル視聴は、ストーリーをきちんと追った記事をしないと決めた(諦めた 笑)
ので、気軽にキャプだけ楽しんでます

来週からも楽しみましょう~
| |