プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『主君の太陽』10話キャプ&つぶやき main 『主君の太陽』8話キャプ&つぶやき >>
『主君の太陽』9話キャプ&つぶやき
2013-09-04-Wed
あ~う~なんだか切ないぞぉ
ラブコメなのにぃ
あに、そういえば、この作家さんのは、「最高の愛」も切ないシーンあったか・・・
放送前に、コンシルとのポッポシーンがあるって騒いでるからさぁ
ハッピーな感じかと思いきや
幽霊にのりうつられてる状態のコンシルを元に戻すためってぇ(*_*)
ペンダントも素直にあげられずに、見えないオバケに頼んじゃってるし(笑)
料理作ってるコンシルをにまにまして見ちゃうし
幽霊に聞きながら、パイ作ってるのに、チュンウォンに手がふれちゃって幽霊消えてコンシルに怒られる社長(^_^;)
んで、政略結婚だかなんだか知らんけど、最後はコンシルもショックうけてたし
あ~明日が早くみた~い

主君25090401
主君25090402
主君25090403
主君25090404
主君25090405
主君25090406
主君25090407
主君25090408

そいで、気合入れてたのに、思いのほか急にそのタイミングで
なんかピントあってない^_^;
んでも、ジソのアゴのきれいなラインとコンシル引き寄せる手の美しさはわかるからいっかぁ(爆)
主君25090409
主君25090410
主君25090411
主君25090412
主君25090413
主君25090414

考えたら、折り返し地点、そんなあっさりハッピーになるわけないよね(-_-;)
チュンウォンssi、今度はコンシルが正気のときにね~



主君の太陽キャプ&つぶやき cm(0) -
Comment
 

| |