プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『主君の太陽』11話キャプ&つぶやき main 『主君の太陽』9話キャプ&つぶやき >>
-----------
スポンサー広告 - -
『主君の太陽』10話キャプ&つぶやき
2013-09-05-Thu
今日は、なんかいっぱいキャプしちゃった
あんまりストーリーに集中してなかったのかな^^;
まぁ、同じような表情が捕獲されちゃって、少し減らして、このくらい
婚約者登場も裏があると思ったけど、やっぱりな感じ?
アボジ帰ってくるし、ヒジュが生きてるかもとかなんとか言ってるし
今回のツボのオバケ、久々にこわかったぁ
金縛りにあって、あんなのが見えたら気絶するわ
しかし、オバケのそもそものストーリーがあまり語られなかったね
そういえば、美しい手のシーン満載なので、今回手の捕獲多し(笑)

主君25090501

なんか、コンシルが切なくてかわいくてキャプっちゃった
主君25090502
主君25090503
主君25090504
主君25090505
主君25090506
主君25090507
主君25090508
主君25090509
主君250905010
主君25090511
主君25090512
主君25090513
主君25090514
主君25090515
主君25090516
主君25090517
主君25090518
主君25090519

コンシルがペンダントしてなくって、がっかりしたチュンウォン
室長にカンウとコンシルのこと聞かされて、嫉妬するチュンウォン
そして、最後は、きっと登場するだろうなぁ~で、クラス会で恥かかされてるコンシル奪取
社長のこと好きなんだけどとまどうコンシルに、ついに言ったね~サランって

アボジが帰国して、ヒジュのこととかがもっと明らかになっていくんだろうけど
やっぱりコンシルあに、テヤンとうまくいってほしいなぁ

主君の太陽キャプ&つぶやき cm(2) -
Comment
 

こんばんは、そして おれんまにえよ。
いつもキャプしてくれてありがとう。今日は美しい手のシーンも、いろんなドレスシャツを着こなすジソブさん見れて幸せ。
素敵な姿見て思わずスマホで写真撮るくらいしか出来ず、しかもシャッター、ワンテンポずれ画面撮っちゃうので。。
今夜は、手を握ってもらったり、髪なでてもらったり、ヨジャ達が羨ましがるシーン満載でした。
9話のキスより10話のテヤンを奪取するシーンのほうが数倍ドキドキしましたねえ。
来週が楽しみv-10

百合の花さん^^

うわぁ~百合の花さん、お久しぶりですぅ
お元気でしたか?

リアル視聴、頑張っていらっしゃるんですね~
そうそう、わたしのキャプだって、もう少しってねばったりすると
場面が変わっちゃったり、ぶれたりするので、集中しないと(←ドラマ自体に集中せいっってことですが 笑)
今回はチュンウォン、コンシルともファッションも楽しみですよね

百合の花さんのドキドキ、賛同です^^
そうなんですよ、キスはきれい~って見る感じだけど
髪なでなでやぐいって手を掴まれたりする方が、きゅんっってなりますよね~

いよいよ後半戦になってきましたが、来週も楽しみましょう(^^)
| |
