プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『主君の太陽』12話キャプ&つぶやき main 『主君の太陽』10話キャプ&つぶやき >>
『主君の太陽』11話キャプ&つぶやき
2013-09-11-Wed
今日もコンシル、切なかった(;_;
ようやく決心して、太陽ペンダントしたのに・・・

まぁそうはいってもチュンウォンもその前にペンダントしてないコンシルに悩んで
見えもしないオバケと会話しちゃったりするんだけどね^_^;
このときのベンチのすわりっぷりがまたかわゆい

今日はジャイアントモールの会長オバケだったけど、幽霊化粧が怖くなくてホッ
しっかし、なんで女装なんじゃろ

それにしても今回も室長の口ぐるまののせられて
くるくる変わる中学生の男の子みたいな表情のチュンウォンがかわいかったね^^

主君25091101
主君25091102
主君25091103
主君25091104
主君25091105
主君25091106
主君25091107
主君25091108
主君25091109
主君25091110
主君25091111
主君25091112
主君25091113
主君25091114
主君25091115
主君25091116
主君25091117
主君25091118
主君25091119

それにしても、油断してたわぁ
今回ポッポシーンあるなんて言ってなかったよね?
いきなりでキュンってなって、あやうくキャプのがすとこだったけど
これがまた長かったから落ち着いて捕獲(笑)

そして・・・チュンウォ~ン、おばけ追っ払うためだけにポッポしないで
ちゃんとコンシルのまっさらなときにしてあげてよぉ

主君の太陽キャプ&つぶやき cm(2) -
Comment
 

まかぷうさん あんにょん^^
順調に観てますね??^m^
あと5回だってつい最近知り(笑)あ~寂しくなっちゃうな~と。
ここまで来たら意地でも最後までリアル観てやるわ!
って(笑)
今日のまかぷうさんのキャプの中で本日の私のお気に入りのシーンありました。
上から14枚目の「ちょっとちょっと・・・」と手招きのジソですぅv-398
室長の罠に?ハマるチュンウォンだけど余計なこと言ってカンウと共に睨むあたりも面白かったですわ^^

え~最後ですが・・・私も不意打ちでしたが・・
これって・・・コンシル幽霊が乗り移ったフリをしてるわけではないですよね?キスで我に返ったというより驚いたって感じですが・・・。
私そんな解釈したんですけど。それを分かって
ぽっぽしたんじゃないかと・・・。はて??

また明日も夜10時!座布団引いて待ってよ~っとv-410
まかぷうさん キャプ ありがとう(=^0^=)


しゅみさん^^

あにょ~♪
そうそう、なんていったって、水木の21:50~記事書き終わるまでは家事放棄宣言してるからぁ(^^)
わたしもこうなったら、最後までリアル&キャプするぞぉ
いまのところ、ロードとかのときほど空虚感はおきないと思ってるけど
でも実際終わったらわからないわ^^;

それにしても、さっすがしゅみさん、しぶいとこお気に入りにあげましたね~
たしかにあの表情と手がかわゆいけど
うんうん、室長の口ぐるまにのせられて、カンウssiと一緒になって嫉妬してるとことかも楽しいね

11話の最後のポッポ、しゅみさんのいうとおり
どうもコンシルは憑依してないにも関わらず、いつもと違ってかな~り強気の発言してたみたい?
ポッポのあと、たしかに気絶したり、我に返った感じじゃなかったもんね
ただ、チュンウォンはわかってたのかな?
あいや、わかって騙されたふりしてそうしたのかも。。。
字幕くらさ~い

しゅみさん、今日も見れたかな?

| |