プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『主君の太陽』13話キャプ&つぶやき main 『主君の太陽』11話キャプ&つぶやき >>
『主君の太陽』12話キャプ&つぶやき
2013-09-13-Fri
あの。。。ラブコメだよね?
主役いなくなったりしないよね?
うん、あったりまえだ~以前、生死をさまよってたアジュンマのオバケいて、生還したもんね
あ~それにしても、昨日といい、今日といい、ラストでびっくりさせすぎなんですけどぉ(*_*)

はぁ、気を取り直して・・・
これ見ると、どうやらコンシル取り憑かれていたわけじゃないみたい?
でも、チュンウォンは勘違いしてたような気も・・字幕くらさい(笑)
主君25091201
主君25091202

あはは~ぬいぐるみにまで「コジョ!」って言ってるし
主君25091203

そして、カンウssiからもらったか預かったビールに嫉妬して、ふりまくる小学生チュンウォン
主君25091204

メールがきて出かけてしまったコンシル。割引券かわり(?)の名刺でつって
メールをこどもに読ませてる中学生チュンウォン
主君25091205
主君25091206

だけど、雨が降るとオバケいっぱい見ちゃうコンシルのために
一晩中、手を握ってそばにいてあげる優しいチュンウォン
主君25091207
主君25091208
主君25091209
主君25091210

見えないこどもオバケのために、一生懸命手振り身振りで歌う室長とカンウssi、そしてチュンウォン
(ここ、肩をゆらして歌うとこあるんだけど捕獲できず^^;)
主君25091211
主君25091212
主君25091213

コンシルがいつも話題にする絵本を読破しようと徹夜せんばかりの真面目なチュンウォン
主君25091214
主君25091215
主君25091216

こどもを事故にあわせた男のところから必死で打ったコンシルからのメール
それをどうか読ませてくれと念じるチュンウォン。。。あっ読めた!居場所わかった!
主君25091217

ぎりぎり間に合ったけど
けど、代わりに刺されちゃった
主君25091218
主君25091219

緊急オペを心配しながら待ってるコンシルに近づく足音
主君25091220

いやぁーー、アンデ~~~チュンウォン透き通ってる?
主君25091221
主君25091222
主君25091223
主君25091224

木曜日は予告がないのにぃ
やめてけろぉ(天野アキ風)



主君の太陽キャプ&つぶやき cm(0) -
Comment
 

| |