プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 高尾山~城山~小仏峠~景信山へ main 『主君の太陽』12話キャプ&つぶやき >>
『主君の太陽』13話キャプ&つぶやき
2013-09-20-Fri
今週の主君は、昨日がお休みで今日は予告なし・・・
ほんとのところ撮影がぎりぎりなのかしらん^^;

チュンウォンは、あっちの世界から戻ってきたけど、コンシルに会った日からの記憶がないって。。。
コンシル、助けたい一心で霊媒師に自分が辛い選択したんだけど
う~ん、今回の話の目玉は、チュンウォンが字を読めるようになったことかなぁ
記憶失ってすれ違い・・・ふむ、そういえば1話追加になるらしいけど
なんか大丈夫かな←喜ぶより心配する人
ここまでが、評判よくて視聴率も高かったので、尻つぼみはアンデ~
ラストまで盛り上がる内容でお願いしま~す^_^; ←どんだけ心配性(笑)

なんか、キャプもコンシル率up?(笑)
主君25091901
主君25091902
主君25091903
主君25091904
主君25091905
主君25091906

チュンウォンって、チェックシャツ好きなのかしら?結構な頻度だよね^^;ピンクでかわゆいけどぉ
主君25091907
主君25091908
主君25091909
主君25091910
主君25091911

いろんなことが自分の知らないうちに起こっていて(そりゃそうだ 苦笑)悩めるチュンウォン
主君25091912
主君25091913
主君25091914

コンシルと知らずに、幽霊見ちゃってびっくりしてる女性を抱きとめた
この手の感じ・・・(そうだぁー思い出すんだぁ)
主君25091915

こどもたちがおもちゃをもらいにきて(12話でメール読んでもらったお礼に無料券代わりの名刺あげてたもんね)
彼らの話から、コンシルを思い出すかも?なチュンウォン
主君25091916
主君25091917


さてさて、来週の14話に期待しましょう
(わたしが見ていた画面、ずっと14話って出ていて、気になって仕方なかったわ 笑)
主君の太陽キャプ&つぶやき cm(2) -
Comment
 

あにょん^^
まかぷうさん。
困った顔のチュンウォンが魅力的だと感じた13話。
も~話が予想外で・・涙も枯れましたよ(笑)
今度は忘れちゃうし・・・><
韓国のドラマ関係のニュースで初めて あ~そういうことだったの~?
って感じになってる時あるし・・^^;
でもリアルで一応観ちゃうのよね。
ジソ観てるから(笑)←わからないけど

話が1話のびてケンチャナ?って思ってるのは
私も。
韓国特有の撮影当日に台本が出来上がるとかの世界でしょうか?
ジソ大丈夫?
結末のパターンはいくらでもあるんでしょうね~。
素直にジソが1話長く見られて嬉しいけど^^;

最近はこのドラマが日本で放送されて ファンミをしてくれたときのことを想像すると・・楽しいわ。
久々のラブコメだから^m^
やっぱり「コジョ!」は実際に見せてもらいたいですよね??(笑)

では・・また今週おさらいします。

しゅみさん^^

あにょ~ん♪
うんうん、悩む顔のチュンウォンは魅力的だよね~
久々に手を顔にもっていき~の苦悩の表情
ジソペンは待ってた?(笑)

そうそう最初のうちは1話完結っぽい感じで
おばけ退治の話を気軽に見てたんだけど
だんだんチュンウォンとコンシルの心模様に苦しくなってきたよね(+_+)
あと、しゅみさんもご存知かもしれませんが、
yujinaさんという方の「韓国ドラマから美しい言葉を学ぼう」というサイトで
主君の太陽の翻訳を公開してくださっています。
もしまだご存知なかったら、ぜひいってみてくださいね(途中のご本人のひとことも秀逸です^^)
http://drama.keepthewish.net/

さて、14話はどんな展開に?楽しみにしましょう(^^)
| |