プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『主君の太陽』16話キャプ&つぶやき main 『主君の太陽』14話キャプ&つぶやき >>
『主君の太陽』15話キャプ&つぶやき
2013-09-26-Thu
今日は、途中何回か固まってハラハラしたわぁ
イリョン&カンウのときだったからいいけど(ミアネ~)
それにしても、コンシルったら哀しいくらいかたくなにチュンウォンのもとを離れるって決心してるのね
記憶の戻ったチュンウォンが子供じみた作戦でなんとかしようとしてもだめで・・・
でも、コンシルの本心がわかるだけに切ない

そいでもって、後半予想外の展開で、キャプも忘れて見ちゃった^^;
だって、ハンナがヒジュで、ハンナに憑依されたコンシルだと思ってみてたら
なんかところどころコンシルだし
キングダムやめたキム室長とカンウがいつのまにか、ヒジュのこと追い詰めて逮捕しちゃうし
自分が好きだったのがヒジュじゃなくてハンナだった?
とか
混乱して取り残されるチュンウォンも話の展開の早さについていけてないような
それにしても、コンシル行っちゃったよぉ
最後の「コジョ!」は胸が痛かったわ
しか~し、あと2話あるもんね
来週に期待(^。^)

冷たくするコンシルに、傷が痛むといって何とか家に入ろうとする中学生チュンウォン(笑)←これ前にも書いたな。そもそも大人になりきれない社長ですから
主君25092601
主君25092602
主君25092603
主君25092604
主君25092605
主君25092606
主君25092607

久々に室長が戻ってきて、テンションあがるチュンウォン
ふふふ、笑顔久々に見たぁ
主君25092608
主君25092609
主君25092610
主君25092611
主君25092612

そばにおいておきたいのに・・・
追いかけろぉ~~~と叫んだのはわたしだけかしらん
主君25092613
主君25092614
主君の太陽キャプ&つぶやき cm(0) -
Comment
 

| |