プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『主君の太陽』最終話キャプ&つぶやき main 『主君の太陽』15話キャプ&つぶやき >>
-----------
スポンサー広告 - -
『主君の太陽』16話キャプ&つぶやき
2013-10-03-Thu
今日は(も!)セリフがわからなくて、もんもんとしながら見てたら
いつもよりキャプ枚数が増加^^;

しか~し、悩みポーズのときに、くちびるをひっぱたりしているとこや
室長とガッチリはぐしたとこや
本当は、あまり得意でないうどん食べてるとこ(ムヒョクがラーメン食べてるとこ思い出しちゃった)
などなど、ここぞで逃しては~ぁです
まっ仕方ないので、それなりの(笑)とこスタート(^^)/

行ってしまったコンシルのことを思い、こんな表情
主君25100201
主君25100202

室長の後押しもあって、後追いかけようと画策
主君25100203
主君25100204

カンウがGPSをコンシルにしかけたらしく・・・給料2倍じゃと喜ぶ
主君25100205
主君25100206

コンシルと同じ世界に生きる男性から、君はもう必要ない。。。みたいな~
主君25100207
主君25100208
主君25100209
主君25100210
主君25100211
主君25100212
主君25100213
主君25100214

コンシルのために、行かせることにしたチュンウォン
離れる前に、デート(哀しいデート)
主君25100215
主君25100216
主君25100217
主君25100218
主君25100219

こどもおばけのことで辛い思いをしたコンシルを黙って抱きしめるしかないチュンウォン
主君25100220
主君25100221
主君25100222
主君25100223
主君25100224

男泣きだわ
主君25100225

離れて仕事に没頭する社長さんは、目覚めもパッチリ(これはサービスカット?)
主君25100226
主君25100227

約一年ぶりに戻ったかコンシルと
主君25100228

今回はイリョンがかわいかったぁ
(彼女の演技で、一度はコンシルを飛行機からおろす作戦に関わったかと思えば
カンウに突撃キスするし
オンニもキスされちゃうし(笑)

さて、最終回の明日はどんな展開に?


主君の太陽キャプ&つぶやき cm(0) -
Comment
 

| |
