プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 眺める山FUJIYAMAとやっと出会えた秋桜 main 『主君の太陽』16話キャプ&つぶやき >>
『主君の太陽』最終話キャプ&つぶやき
2013-10-04-Fri
ついに~最終回
なんと、びっくらすることもあったけど(だってぇ、なじぇに急にお子が)、みぃんなハッピーで良かったわぁ
まさかのラブコメでハピエンじゃないってこともあるのかとちょびっと心配してたから
今日は、イリョンも副社長もかわいかったねぇ
まぁもちろん、わたしのキャプはチュ君とテヤンだけですけどぉ(エッヘン)
40枚くらいキャプしたのに、ここぞが捕獲できなかったり、この顔はジソに怒られるぞというのもあり
半分近くに減らしました^^
んで、どうしてもキャプしたかったところは、ニュース記事から借りてきました~(一番最後のです)

かっこいい女性になって戻ってきたコンシル
もう、おばけ見えないし、お酒飲んだって平気というけど・・・
主君25100301

ぜ~んぜん治ってないし、チュンウォンが飲ませたお酒で憑依されちゃうし
そのことに気づくチュンウォン
主君25100302
主君25100303

そして、以前のように、一晩中いろんなおばけに憑依されたコンシルの相手して
疲れたんだからな、と何だか嬉しそうに訴えるチュンウォン
主君25100304

このコンシル、めちゃかわいいよね~アイス欲しがる子供になっております
主君25100305

あとはニャンコになったり
主君25100306

外国の色気たっぷりの女性になったり
主君25100307
主君25100308
主君25100309
主君25100310
主君25100311

「ファイティン、コンシル」by チュンウォン
主君25100312
主君25100313

コンシルがいないときにも相談相手になってくれてた(笑)ゴミ箱おばけおじさんのエピソードが発覚
結婚式をしたいけど、せっかくあたったロトをなくした母娘
コンシル&チュンウォンで、亡くなったアボジからのメッセージ伝えて、式はキングダムがすると
主君25100314
主君25100315

どうやら、チュンウォンのそばにいることを決めたらしいコンシルだけど
あとで電話するわと行ってしまう
ひたすら電話を待つチュ君かわゆし
主君25100316

ようやくかかってきた電話に、ぜ~んぜん待ってなかったようにふるまうチュ君
主君25100317
主君25100318

結局、ちょーおめかしして(しか~し、なんで蝶ネクタイ? 苦笑)コンシルのところに
そして、甘~い言葉に埋もれる甘~いデート
主君25100319
主君25100320

んなわけで、こうなりますな(爆)
主君25100321
主君25100322
主君25100323

ここらの耳打ちシーン、なんかほとんどアドリブのような
主君25100324
主君25100325


はいっわたしが捕獲できなかったサジン含み~のお借りしました(3~4枚目がほしかった)
主君25100326


ふぅ~無事に最終回までたどりつきましたね
放送当日まで撮っていたカベルに比べれば、前日アップだからいいほうなのかな?
ジソブニム~&ヒョジンssi、室長&チーム主君の太陽のみなさん
おつかれさまでした~~~
今日あたり打ち上げ?
これで少し休んで、体重戻して(たこやきほっぺカムバック~)
また、新しいジソを見せてくださいませ
楽しい作品、ありがとうございました~(^^)/


主君の太陽キャプ&つぶやき cm(2) -
Comment
 

終わっちゃったね…

本格的な秋の訪れとともに、終わっちゃったね…主君の太陽。韓国語の先生たちのなかでも評判良さげでしたよ。

いろんな表情のジソ君が見れて幸せでした。瞬間を捉えてキャプしてくださってありがとう。こんなふうに幸せな気分になれるドラマがいいですね。
日本初放送が待ち遠しいです。
OSTが、頭の中でずっと鳴り響いてます。これは"買い"です。

百合の花さん^^

あにょ~ん♪
うん、終わっちゃったねぇ
週2回で、早めに晩御飯作成して、たとえオンタイムにナンピョン帰宅しようとも
22時5分前には、パソの前に正座(うそ 笑)する日々
主君の太陽、最初は、おばけのメイクが大げさすぎて、だけど怖くてどうしよ~と思ったけど
途中からは、はまって見てました^^
ふむふむ、ハングルの先生たちにも評判良かったんだね
というか、ずっと勉強続けていらっしゃるんですね~尊敬のまなざし(じ~)
わたしは、もう数すら10まで言えないかも^^;

それにしても、今回のドラマ、年末の演技賞とかカップル賞とか期待できちゃうかしらん
日本で放送あるとしたら、来年の春くらい?
字幕で見れる日を首をなが~くして待ちましょう!(^^)!
| |