プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 今年も渓谷ハイキング~ main 弁当男子誕生~ >>
ジソブへの手紙。。。2013.11.04
2013-11-04-Mon
Happy Birthday to Jisub

ジソブBD25110402
(この写真、探したわりには、去年お借りしたのと同じだった 爆)

一年で一度だけ、ふっかつするタイトル
「ジソブへの手紙」
これだけは、例え、ジソ記事数が激減しても(すでに・・・苦笑)守っていこうかと^^;
そして11月4日の0時にあっぷするのダ


今年はなんといっても『主君の太陽』チュンウォンかなぁ
この役でまた新しい演技をいっぱい見せてくれましたよね



え~コホン。。。

ジソブニム、楽しくてかわいいチュンウォンをありがとう~
ゆっくりじっくり休んで、好きなものも食べて
やりたいことやって、心の充電してね
また次の作品で会えるの待ってるからぁ

あなたをとりまく環境が、どういう風に変わっても
俳優ソ・ジソブを見続けていたい
だから、のんびり応援させてくださいませ


このたこやきほっぺ笑顔がずっと見れますように
ジソブBD251104
ジソブ cm(8) -
Comment
 

Happy Birthday!

マカプウさん、あにょ~♪
なんだぁー!!
しっかりお祝いされてるではないですかぁ~v-343
ちゃんとマカプウさんのジソ愛が伝わって来てますよんv-290
私もこちらでも一緒にお祝いさせてねv-398
ジソブさんセンイルチュカヘ~e-266

はっぴっぴ♪♪♪

じそぶ~~~~センイル・チュカヘ^^
じそぶにとって、幸せふわふわの一年でありますように。。。にこにこ笑顔のじそぶにたくさん逢えますように。。。そして、俳優ソ・ジソブ。。。
貴方の演技に、これからもずっとメロメロに酔わせてくださいね。いつまでもいつまでも、愛してるよ。。。

ぷうちゃま~あんにょん^^
今年も一緒にお祝いできて嬉しいよん♪
あたしは、まだまだじそびだしっ(ぶひっ)

寒い冬がやってくるので、体調に気をつけて
お仕事頑張ってね^^
また参上いたしまする。。。



おめでとう

たまにはジソブに絡まないと(笑)

以前よりは低熱だけど←こらこら(笑)画になるジソブMVはが動く限り続けていこうかと思ってますから

あ、あゆ姐だぁ
今週末あたり雪になりそうな北国だす
風邪など体調に気をつけて元気でいてね~\(^o^)/

あれ!?誰宛のメッセージだっけ?(爆)

チュッカへヨ…遅れて…

プウちゃん、しっかりセンイルにお花プレゼント有り難う!(ジゾブに成り変わりましてお礼を)
ファンクラブがなかろうと、カフェプロジェクトがなくなろうと、これからも変わらずにみんなで演技者ジソを見守っていこう。
充電したあと、次はどんな姿を見せてくれるかなあ。って、負担かけちゃいけないんだけどね。
今朝は少し冷えた横浜から、、プウちゃん、ごんちゃん、あゆみさんはじめ、皆様お体大切にね。

sayuri51さん^^

あにょ~ん♪
てへっ(^^ゞ
あんな書き方して、sayuriさんのご訪問を催促しちゃったかしらん←確信犯(笑)

うんうん、普段スルーしてること多いけど
誕生日はねv-392
ただ、あまりに久しぶり過ぎて、持ってるソフトでの画像の加工方法わかんなくなっちゃって^^;
決して、面倒くさかったわけじゃないですからぁ(爆)

一緒にお祝いコマスミダ~

あゆみちゃん^^

ひとすじ仲間のあゆみちゃん、いらっしゃいませ~
わたしがちゃんと記事書けば、きっときてくれると思ってたわv-391

あゆみちゃんの愛にはとてもかなわないけど・・・
じそぶだけなのは一緒だからぁ
そうそう、にこにこ笑顔ジソにいっぱい逢いたいよね
そして、演技の方では、また新しい面も見せてほしいし

仕事応援メッセ、こまお~
あゆみちゃんも風邪ひかないようにね♪

ごんちゃん^^

も~お、義務感から絡むのやめてけろぉ~(笑)
ごんちゃんったら、低熱だったら、MVなんて作らないと思うよぉv-391
わたしなんて、そもそも保存サジンが激減してて、作れないっちゅう現状^^;
ゆえに、ごんちゃんにまかせとこ

こらこら~あゆみちゃんに語りかけるのはいいけど
これ、ジソブへの手紙だから(苦笑)
まぁ、いっか←いいのか
ごんちゃんも、雪ふりはじめるんだから風邪ひいちゃだめよぉ

百合の花さん^^

きっときてくださると思ってましたv-410
ジソからのお礼、しっかといただきました~(笑)
うん、そうだよね
百合の花さんもFCもカフェもなく、作品だけを追ってた頃からのファンですものね
充電中もどこかで目撃されたりしてるのかな
でも、ジソ本人も次の作品のこと、そろそろ気になってるんじゃないかしら
期待しちゃいましょう~

百合の花さんも、寒くなってくるから体調気をつけて下さいね
| |