プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『映画は映画だ』各メディアで評判に! main 『カインとアベル』第5話リアル視聴レポ(ネタばれあり) >>
-----------
スポンサー広告 - -
『カインとアベル』第6話リアル視聴したけれど。。。
2009-03-06-Fri
今日は途中かなり固まって、復旧しようとボケたことしたりで・・・でも7割くらいは見れたかと。
ただ、今日はレポできません・・・そのうち落ち着いたらレビュー書くつもりです・・・
あまりに精神的にきてしまって・・・明日にはきっと皆さん見れることでしょうし・・・(いつもそうじゃないって突っ込まないで下さい・・・)←もう全てupされてますね
ストーリーを追うと、書けません・・・昨日のチョインが痛めつけられるシーンもきつかったけれど、今日の方がやばいです・・・チョインとソヌ、ガンチョルとガンホ、ソヨンとソヌとヨンジ・・・
そしていまさっき、固まって見れなかったラスト~予告見てきました・・・
ガンホが韓国に帰ってくる飛行機での目付き、やばいです・・・そして来週ももっとーーー

一応、キャプできた範囲で続きにしまってありますので・・・
せっかくお越しいただいたのに、こんな内容ですみません

私としては、このメイキング風景で笑って今日は終わりたいです。。。
カベル、とてつもないドラマでした・・・


携帯の方はこちら♪ 途中、固まって見れなかったシーンのはありませんがこの連続キャプで想像して下さい・・・
y030501.jpgy030506.jpgy030507.jpg
y030508.jpgy030508b.jpgy030508e.jpgy030508f.jpg
y030508h.jpgy030509a.jpg
y030512.jpgy030514.jpgy030515.jpgy030516.jpg
y030517.jpgy030518.jpgy030519.jpgy030520.jpg
y030521.jpgy030522.jpgy030523.jpg
y030524.jpgy030525.jpgy030526.jpgy030527.jpg








カインとアベル視聴レポ cm(14) tb(0)
Comment
 

大丈夫ですか?

某妖怪ちゃんちでも呪い歌でいっぱいでしたよ
六話?しか観てませんけど...
このドラマは確か「愛」がテーマじゃなかったですかね??
まだ20話まで先が長いですけど...マカプウさんの身が...というより精神的に耐えられるか!?そっちの方が心配になってきました(-_-)
そんなにひどいかなぁ!?と...ふと思ったんですけど...よく考えたら、私は携帯のちっこい画面で観てるじゃないですか(^^ゞ
それでちょっと友人宅に侵入して一部分観てきたんです...(当たり前だけど)おぉー、やっぱ違うわ~(^o^)v
リアルやキャプはできませんが...辛い時は携帯で観ることをお薦めしたい(^^ゞ
何のフォローにもなりませんが...お体ご自愛ください
m(__)m

ごんちゃん。。。

心配かけて、ミアネ・・・

手術シーンが苦手とか、暴力的なのがというビジュアル面ももちろんなんですが、気持ちの方に入りすぎてしまって、つらかったんです・・・

そう、このドラマは愛がテーマ、だからこそつらい・・・

変わり果てたチョインに人質にされながら、実の兄と気づかずにソヌに向かってガンチョルのことをヒョンと言い放つ弟の言葉を聞いてるときのソヌ・・・
本当の兄のようにガンチョルと話してるときのガンホの穏やかな気持ちから、ガンチョルを背負ってるときに突如起きたことを受け入れられないガンホの衝撃・・・
最初は信じてなかったソヨンがチョインが死んでしまったと認識して指輪を握りしめて嗚咽したときの気持ち・・・
勝手にそのときのそれぞれの人に憑依してしまって役と同じ哀しみを受け取ってしまうみたいです・・・

伝える立場なのに、こんなので20話までもつのか。。。でも、ジソブがずっと待ち続けたカベル、眠る間も惜しんで渾身の演技を続けている作品だから、しっかと見守りたい。。。

ちょっと6話は、予測していない展開だったので(ガンチョルのことなど)なおさらびっくりしちゃって。来週はちょっとひいて見ようかとも思ったり
それでも、当日がくればトライするんだろうなぁ←ひとごと

ごんちゃん、本当にありがとう♪
メイキングの楽しい雰囲気で救われてる私でした

ふご~

プウちゃん プウちゃんっ v-406
分かるよ~! 同じだよぉ~v-406
立ち直れないヨォv-409

「ごめん愛してる」の時よりも、衝撃が大きい気がするのよ。
暴力的なシーンが多いのもあるかもしれないけど、一つ一つのそれぞれの愛情が重すぎる…v-406

ガンチョルのことは今回一番ショック。
でも、アタシはソヨンが観たチョイン先生の幻のシーンでも爆死してしまったわ…v-409

シアワセな気持ちに一瞬だけ身を委ねて…
でも幻はすぐ消えちゃうのよ…
二人を繋いでいた糸がふつっと切れた瞬間、もう耐え切れなかったわ~。
今日は目がガチャピン…
ちゅか、昨日のように職場で見なくて良かったのかもv-399
見てたら絶叫&号泣しちゃうよ~v-406



うぐ~v-406
あの・・・子分・・・
呪い殺してやるううぅv-17v-41

か~ごめ か~ごめ…←何か憑依してます…

はっv-405ヤバっ 
人間に戻って仕事行かなくちゃ~っv-399

おはよう(^_^)/

マカさん 遅くまで ルポの為にありがとうm(__)m
いや~ん 6話ちゃんと観れるかな^^;
もう かわいいtチョインに合えないのかな...
 

あうぅ~~v-8
何ちゅうドラマでしょうか・・・・・・・!
こんなに気持ちが入り込んでしまうのって
本当に久しぶりです
「バリ」の最終回が早くもやってきたような気分というのか

ガンチョル兄がそうだったようにチョイン先生は これ以上無いような危機を誰かの愛をいただきながら生き延びていくんでしょうね

こうコメしながら また涙が出てきますv-46

あらためて ソ・ジソブさん とびっきりの俳優ですv-20

顔も見たくないあの子分へ!
  ”月夜の晩ばっかりじゃないぞよv-40
     (せめても これくらいの悪口 いわせてくれ~~~っv-237

底力

ちょとお久しぶりプウちゃん~。
カインとアベル・・・人間ドラマですね~。
ジソの俳優への情熱にあふれていますね。v-42
確かにガンホがあのように辛い思いをしていると思うと胸が痛むわv-404
素晴らしい作品ですよね。
ちょっと気が早いけど最後はハッピーで終わってほしいな。
ハングルがわからなくても皆のレポで助かっていますv-411
ありがとうv-343
兄様と仲良く見ています。
見た感じはガンホと兄様似ていると思うのv-354

憑依・・・するよね

私は見てる役の気持ちが憑依しちゃって今回は本当に
苦しかった・・・
ソヌ、ソヨン、ヨンジ、ガンホ(もうチョインではない気がする)
、ガンチョル・・・それぞれの気持ちがガンガン入ってきて
まさか幻想とはいえ、あのきれいつるつるチョインが出てくると思ってなかったから、ソヨンと一緒に追いかけて
そして消えた・・・
あぁ、来週がこわい(T_T)

このドラマの凄さ

ゆずさん、6話は本当に展開が速くて次々と事件が起きて
息つく暇がないくらい。。。そして、あんなことが。。。
このドラマの凄さを身をもって感じました・・・
哀しい登場の仕方だったけど、かわいいチョインが少しだけ出てきましたネ

心が悲鳴

EARL.Gさん、バリの最終回・・・本当にそれくらい衝撃的だったあのシーン・・・
あの瞬間、ガンホの固まった表情と一緒に自分も心が悲鳴あげてました。。。
誰かの愛をいただきながら生き延びる・・・
もしそれが誰かの死なら、ガンホはこれ以上耐えられない気がするんだけど。それとも感情が凍りついてしまうのかしら・・・
は~ぁーーーーーーーーーーー

あずきちゃ~ん・・・

待ってたわ・・・あずきちゃんのあったかコメに飢えてたのv-401

俳優ジソブの底力・・・まさにそういうシーンがどんどんせまってくるのよね・・・
そしていよいよガンペ兄さんの日本デビューまで一週間ですね
一般映画ニュースにもかなりとりあげられていて、いい感じですe-266

辛かった…

マカプウちゃん、アンニョン

私も、6話目は途中から視聴出来たけど…もう、泣けて泣けて…まだ6話目なのに…こんなので、20話まで、見続けられるのかぁ~

しかし、展開早くて、しかも重い…
でも、ジソの渾身の演技…これを観ずして、何を観ようか
来週も、リアル視聴、頑張るわ~

これを見ずして!

kitoriさん、そうなんですよぉ~
すっごく見てるのがきつくて胸が苦しくなる展開なんだけど、
ずっと待っていたジソが演技したい気持ちを爆発させている、この作品を見ずして、何を見るんだぁ~ですよね
なので、私も、来週も頑張ることにしました^^;
繋がる限り。。。v-37

マカプウしゃーーーん(^^)/

うん、うんマカプウしゃんの気持ち良くわかるぅーーーーv-406
辛いし、重いし・・・しかも観てると毎回あちこちに力入る入るぅ・・・
肩はゴチゴチだしぃーーv-393 
ドラマ始まる前にはトイレv-303済ませて、箱入りのテッシュをスタンバって、ヘッドホン掛けて・・・が恒例に・・・。←実は良いv-304ヘッドホンまで新調しちゃったぁ 重低音対応のっv-356
ジソのあの低い艶のある声もきっと良い感じで聴けるだろうなぁ~なんて思ってたんだけど、それより何より銃撃シーンや殴られるシーンの方が凄まじい臨場感で(汗)v-40v-41v-26
でもほんとジソの目がゾクゾクずる位、役に入り込んでる姿に胸が熱くなって・・・v-406
もうアタシの中ではムヒョクもイヌクもチョルンも超えたチョイン(ガンホ)に・・・。
あっ ガンペはまだ観れてないけどv-356
でもチョイン、一日も早く記憶だけでも戻ってくれたらいいのにと思わずにはいられないよぉーーーv-292
生きてるのに葬式あげるなんてーーーv-430

ヘッドホン新調?

すごい!マカロンしゃん、ヘッドホン新調しちゃうなんて(笑)
制作発表会とか、インタのときの声を聞くにはいいかもぉ~
でもこのドラマの5~6話をそれで見たら、余計きびしいんじゃ?
ガンホ~すごいよね、本当に魂こめてジソが演じてる。。。というか憑依してるかも。。。考えたら中国ではこのガンホとソフィーのジェフを切り替えて撮影してたんだよね?
あぁ、どこまで俳優なのかしらv-398
つらくてもどこまでも、ついていきますっe-266
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/87-86f22f0c
| |
