プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 今更知るスマホアプリ(^-^; main 今年一年お疲れ様です^^ >>
初登山はやっぱり高尾^^ 
2014-01-03-Fri
新年明けまして・・・だいぶ経ってしまいました^^;
改めまして

新しい年も皆様にとりまして、心穏やかな一年となりますように
どんどん記事率下がってますが(笑)ゆるりと続けていきますので
今年もよろしくお願いいたします

今年も(ん?去年は喪中だったから行ってないか・・・)年明け初山登り~
そこは、いつもの高尾山
も~うね、昨年はここしか行ってないんじゃって感じ
(ダンナいわく「西沢渓谷とか他も行ってるじゃん」だけど登山~って感じの山はねぇ)
まっいいんです。本格的な登山にはなかなか行けなくても
自然の中に身を置いて、気持ちのいい風を感じるのがポイント

歩きだしてすぐに、霜はっけ~ん^^
ちゃんと写るかわからないけど、撮ってみた
うんうん、なんか冬っぽくていい感じ~(←自己満足にひたる素人写真家ひとり 爆)
P1020127.jpg

冬枯れのこんな道をせっせと登る
ここのところ、更におなかまわりが増量しているダンナさまは、すでにふぅふぅ
P1020128.jpg

い~い天気で、スカイツリーまで見えたらしい(ダンナ談 わたしには確認できず。写真でもわかりません 苦笑)
この青空が気持ちいいでしょお?
P1020129.jpg

いつもどおり、おにぎり弁当の一コを登る前に食べちゃって
頂上では、残りのおにぎりと卵焼きやらのおかず、そして即席ラーメン
う~ん、やっぱ山で食べるラーメンはおいしいわぁ
お隣にいらしたご家族も同じようにつぶやいていらして

今回は、ちょっと時間も遅くて、いつもの長めのコースには行けなかったけど
2014年も、気持ちいいスタートが切れそうです!(^^)!
あっちなみに、ダンナさまは自分の体力不足と筋肉痛にちょっとブルー
奥さんとして、おなかへこませ作戦を練らなくちゃ



そうそう、年末のSBS演技大賞
ジソは、ミニシリーズのナムジャ部門の最優秀演技賞を受賞したんですよね
ジソブニム~チュッカハムニダ~
受賞コメントを聞くと、スランプの中での演技だったとか
視聴者の立場からは、楽しんで演技しているように見えてたよぉ
だから、謝らないで
そして、今後の演技に対する気持ちもしっかと受け止めました
まっすぐに歩いていれば、希望はつかめるはずだから
ふぁいてぃ~~~ん

sbs25123105.jpg
sbs25123101.jpg
sbs25123106.jpg
気になる話題とつぶやき cm(5) -
Comment
 

あんにょん♪

マカプウさん、あんにょん♪
お正月3ヶ日を過ぎてしまったけど
あけおめ~!そして今年も宜しくお願いしますv-290
油断している間に記事が2つも更新されてた~v-398

前記事にコメントしようかこちらにしようか迷いましたがな^^;
初登山行って来られたのね。
ちゃーんと「霜」わかるよ~。
なんてったって立山育ち。雪とか霜はお任せあれ(笑)
青空もめちゃんこ綺麗だし、ヒンヤリしていても空気が美味しかったでしょうね。

蘇して新年初記事に、ちゃんとジソも登場してる(爆)
たこやきほっぺサジンをセレクトしてる辺り、マカプウさんだねと1人ツッコミしてました(笑)

昨年は本当にお世話になったけど今年も又お世話になる気満々でいます。
ジソ記事もしかり癒しのサジンもしかり、楽しみにしていますね~。
どうぞ今年も宜しくお願い致します ♡

拍手コメントさん♪(1/4 15:35)

初めまして^^
訪問してくださってありがとうございます
気まぐれな管理人ですが、よろしかったら
たまにのぞきに来てくださいねv-410

sayuri51さん^^

あんにょ~ん^^
5日だけど、言っちゃお
あけおめ~(鏡開きまでは使えるってことに 笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします

お忙しい中、年始早々、いらしてくださってありがとうございます~
くふふ・・・油断しているうちにって(爆)
こんなに頻度上がるのは、しばらくないよぉ^^;

そうなの、初登山、気持ちよかったよ
霜わかる?わ~い、立山育ちのsayuriさんに発見してもらっちゃったv-410

たこやきほっぺセレクト、ばれちゃいましたね(てへっ)
わたしの二大好物のひとつだと・・・(もういっこはお口むぎゅっ)
いやぁ、ワイドパンツ、ちと苦手だからというのもあっての立ち姿なしという声も(こそこそ)

今年もジソ記事は、sayuriさんにおおかたお任せして(やっぱり 笑)
花や季節の便りを届けられたらと思いま~す
こちらこそ、毎日ヘッダーで楽しませてもらってるけど
今年も期待してるわぁ(ここで言うなって 苦笑)
また、遊びにいきますね~

す~っかり明けちゃって、七草粥も過ぎ、鏡開き目前ですが(笑)

2014おめでとうございます
もひとつ、確か…6日、このお部屋の五周年だったかと…重ねておめでとうございまする\(^o^)/

お、プウ家御用達の高尾山から始まりましたね
(まだ何とかパソ健在です)
霜わかるよ~←当たり前か(笑)
スカイツリー…どこどこ?気がつかなんだ(・・;)

ジソ、マジシャン?(爆)
ワイドパンツお気になのかね?
ま、いっか~

今年も夜な夜な覗きにきますんでよろしくお願いしま~す

ご~んちゃん♪

す~っかり明けちゃって、鏡開き当日ですが・・・
返信遅くなってミアネ~
あっごんちゃんがコメくれてるぅ~と思ったのに
かの地で話してるから、書いた気でいたみたい←ひとごとかっ(笑)

お~この部屋の開設日を気にしてくれてるなんて、ごんちゃんだけよぉ
いやぁ、本人もすっかり忘れてました(爆)
そういえば、以前は、ちゃんと記念記事みたいの書いてたなぁ←すっごく遠い目
5年かぁ、まぁここ1~2年の記事頻度から行くと、実質3年くらいかしらん^^;
それでもとりあえず、閉じずにたま~にぼやけるのも、
そっと見守って、たま~に(笑)出てきてくれるごんちゃんのおかげだわ
改めてありがと~v-410

今回の高尾は、ダンナさまが「体力なくなったぁ・・・」とぼやきながらでした
毎日遅くまで仕事で運動する時間ないし、シュークリームとか夜中に食べるから
うん、やせさせなきゃv-91

こちらこそ、今年もまたあっちこっちでたっぷりお世話になりますので(笑)
よろしくお願いしま~す(#^.^#)
| |