プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 春の足音 main 今更知るスマホアプリ(^-^; >>
花束と雑穀米
2014-02-20-Thu
毎度ご無沙汰しております^^;

なんだか年明けから、仕事に追われて・・・

いやっ追われてなくてもさぼり気味のこのお部屋ですが

まぁ、いつものことですね(ひとりつっこみ)

このまましばらく記事あっぷ放置のにおい濃厚だったけど

久々にダンナさまが、花束プレゼントくれたので

ちょっとピンボケしてるけど、そのままのっけちゃえ~(←撮り直す丁寧さに欠けてる人 爆)

DSC_0185_convert_20140220223046.jpg

いやいや、昨日のことですけど、またひとつ重ねてしまったもので、年令

最近は、明太子とかの誕生日プレゼントが多かったんだけどね~

なぜか、今回は花にしてくれたみたい

(いやぁ花が続いてたときには、食べ物要求してたくせに 苦笑)

んで、やっぱりこういうのもくれる ↓ 

DSC_0186_convert_20140220223144.jpg

花ももちろん嬉しいけど、雑穀米も嬉しい~


お友達からもしょっぱい系のお菓子セットもらったり、心のこもったカードもらったり

メールもらったり

ありがたや~


というわけで、幸せな誕生日の報告でした

気になる話題とつぶやき cm(6) -
Comment
 

Happy Birthday!

マカプウさん遅れちゃったけど
Happy Birthday!
お誕生日おめでとう~\^o^/

ナムピョン様のソンムル
花束と雑穀米
ちゃ~んとマカプウさんの好みを把握されてて愛 ♡を感じますe-266
これからの1年もマカプウさんにとって、たくさんの幸せが訪れますように(*^_^*)

ありがとう~

sayuriさ~ん♪
お祝いメッセありがとうv-398
いつ更新するともしれない
おさぼりブログへようこそ^^;

だぁれも気付かないと思って、誕生日からみの記事書いちゃったけど
見つかっちゃった(あたりまえ 笑)
遅れるもなにも、自分で当日書いてないんだもん

久々のお花プレだったので、調子にのってピントあってないのにのせちゃった

拍手にコメに。。。sayuriさんからの愛を感じるわv-347(違っ)
また、sayuriさん宅にもおじゃましますね~

あちゃー(-_-;)

ナンピョンさんからの何かなぁ?と覗いたんだけど、お部屋静かだったし、忙しいって言ってたし、お披露目アプないかぁ…と、帰って来ちゃったわ(笑)

ぐふっお花雑穀米うまそー
お披露目ありがとー\(^o^)/

あっちやら、そっちやらでは言ったけど(笑)こっちにも言わなくっちゃ、ね

遅くなったけど、お誕生日月間ということでご勘弁をm(__)m

お誕生日おめでとう
楽しく幸せな時間の多い一年になりますように

お気づかい恐縮です^^;

ご~んちゃん、ごめんね~
当日じゃなくて、翌日の夜にアップするという(テヘ)
そうそう、あっちでもこっちでもお祝いメッセもらってるからいいのにぃ^^;

誕生日からみはアップするつもりなかったんだけど
花眺めてたら、写真だけアップしちゃおうって
21雑穀米は、さっそく毎日投入されております♪

いつも気にかけてくれてすまないねぇ(← なにやつ 笑)
いくつになっても、お世話かけま~す^^

花束〜(*^o^*)

すごく可愛らしい花束だね。
彼が選ぶ姿を…う〜ん…どうしても20代の超スレンダーな彼しか思い浮かばん!
次回は是非再会しましょ(*^o^*)とお伝え下さい。

のんちゃん^^

想像できないでしょお?
むか~し、初めて、持ち帰った花束は・・・ムムムだったのよ^^;
ことあるごとに、わたしの好きな感じをアピールしたり(笑)
ネットから注文してるうちに選択眼が養われたのかな

あい、スレンダーのスのかけらもなくなったダンナに
口あんぐりすること間違いないと思うよ
まぁ、本人が辞退するかもだけど(苦笑)
| |