プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 春の足音その2 main 花束と雑穀米 >>
-----------
スポンサー広告 - -
春の足音
2014-03-23-Sun
またまた、大変ご無沙汰しておりました(^^;
日々、仕事となんだかんだに追われ(みなさんも同じですよね(^^ゞ)
義母がちょこっと体調壊したり、車が調子悪くなったり
そのうえ、あまりここで見ていただくようなお出かけもできず・・・
きっと、たま~にのぞいてくださっていた方にもあきれられてることと思うので
どなたもご覧になっていないだろうなと思いつつ、ひとりごとですから(笑)

ようやく、近所(笑)の公園に梅の散策に行ったので。。。
実は、どなたかのブログだったかで、この公園に河津桜が咲いてると読んで出かけたのですが
結局見つけられず・・・違う公園だったのかなぁ

P3220154.jpg
P3220155.jpg
P3220156.jpg
P3220159.jpg
P3220160.jpg

これはカンザクラだったかと(うろ覚え 苦笑)
P3220168.jpg


大好きなクレマチスも。控えめにしてるのに無理くり下から撮るわたし^^
P3220161.jpg
P3220163.jpg


おまけ・・・先日の初寄港のクィーンエリザベス
P3170131.jpg
P3170135.jpg
P3170142.jpg
P3170153.jpg


そろそろ、ホームベーカリーが仕事終わるかなぁ
ではでは、みなさん素敵な日曜日を(*^^*)

花だより cm(6) -
Comment
 

春~♪

マカプウさん あんにょん♪
一日1回はお部屋を訪問していましたよん。
昨日はトップに広告が出てちょっくらビビったわ^^;

梅の散策行って来られたのね~
今年はいつまで経っても寒い日があるけどちゃんと木々はしっかりお花を咲かせてくれて楽しませてくれますね。
余談だけど実家の庭にある梅の木で今年は母が美味しい梅干を作ってくれて送ってくれました^^
見るも良し食するも良し(笑)
うろ覚えの桜も綺麗だね(* ̄m ̄)プッ
満開になったら又行くでしょ?
サジン楽しみに待ってます。

クィーンエリザベス号も圧巻!!
中の様子とかも見てみたいなぁ~。
マカプウさん宜しく←無茶ぶり

ではでは又遊びに参りますね~(^_^)/~

春だ~(^^)

あきれてないし~覗きにきたよ~ん
三連休だから何処かに行ったかな?と思って、いつもと違う時間に来てみた(笑)

綺麗
デカイ中はどんなんだろ?←レポよろしく(真似てみた・笑)

今日は8~10゜と暖かく(北国では春の陽気)一気に雪解け始め、庭も半分程土が顔出してきたところ

花はまだまだ先だけど、プウちゃんので一足早く春を感じられて嬉しいワン

忙しいだろうけど又よろしく~←何処かへ行けとせがむ(爆)

sayuri51さん^^

あにょ~♪
こんなおさぼり部屋なのに、毎日訪問してくださってたなんて
う~嬉しいけど恐縮です^^;

ありっやっぱり広告でちゃってましたか。。。
一か月更新がないと出ちゃうらしいんだけど
こっそり下書き更新したから平気かなぁって

梅散策というか、河津桜探しにいって、副産物が梅の花~
手作り梅干し、いいですね
わたしは、スーパーで買った梅で梅干し作ったりしたけど
皮が固くなっちゃっていまいち
お母様に習わないと(笑)

うろ覚えのとこ、強調しないでくださいっ(苦笑)
そりゃあ、満開になったら行きますよぉ
待っててね^^

クィーンエリザベスの中ですかぁ?
無理無理ぃ
ヨーロッパの富豪が乗るんだもん
中は、一般市民には見せてくれましぇ~ん

桜が開花しはじめましたね
また、桜の写真撮れたら、みにきてね~(*^_^*)

ご~んちゃん^^

およっ
珍し~ごんちゃんタイムじゃないのに(爆)
あきれず、のぞきにきてくれてありがとぉ
いやいや、三連休も近所へのお出かけしかしなかったから
このまま放置のにおいプンプンだったんだけど
花の写真撮ったら、あっぷしないとねぇ~

船の中?
だぁかぁらぁ~見れないんだってばぁ
一応、サイト探してみた
こんな感じ? ↓
http://www.club-t.com/cruise/ship/luxury/queenelizabeth.htm
見れるかな?

8℃で暖かい・・・
こちら15℃とかでも寒い気が^^;
北国の本当の春は5月くらい?
早く来るといいね~春♪

ん?お出かけオーダー?
頑張りますっ(意味不明 笑)

東京~!!

残念ながら関西に決まっちゃいました^_^;
東京へは子供がいなくても行くさ!!
春は無理だが夏には行くのでよろしく(#^.^#)

のんちゃん^^

関西、いいじゃな~い
なんか最近大阪づいてるの
義父の三回忌で5月に広島行くのも、基点は大阪~

夏、待ってるよ~ん^^
| |
