プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ~中国子供たちにも人気最高ヽ(^。^)ノ main SIEG FAHRENHEIT サイン会(サジンはありません^^;) >>
ジソブがドラマスタッフに贈り物♪
2009-03-09-Mon
連日、撮影に没頭しているジソブが、自分も連続徹夜でろくに睡眠もとれずに頑張っているのに、同じように頑張ってるスタッフたちに、ねぎらいの意味もこめて、運動靴とTシャツをプレゼントしたんだってぇ~
しかも、内緒でちゃんとサイズ調べてなんだよぉ
も~う、このニュース読んでたら、また涙・・・です
ジソバ~あなたはどれだけ優しいんですか?
どれだけ、回りのことを考えることができるんですか?


本当に俳優としての仕事に対する姿勢ももちろんだし、ビジュアルはいわずとしれためっちゃかっこよしなのはもちろんだけど・・・・・・・私は、彼のこういう人間性に惚れました
皆さんもそうだよねぇ?
思わず紹介せずにはいられませんでした・・・

元記事はこちら♪
'Abel' ソ・ジソブトングクン贈り物
'カインと…' スタッフ・演技者に運動靴・ティーシャツ伝達

俳優ソ・ジソブがドラマスタッフに全然大きい贈り物をした.

ソ・ジソブは最近 SBS 樹木ミニシリーズ <カインとAbel>(シナリオ朴繋獄・演出キム・ヒョンシク) スタッフと演技者に高級運動靴とティーシャツなどをプレゼントした. <カインとAbel> 製作関係者は "ソ・ジソブが最近製作陣と俳優に運動靴とティーシャツをプレゼントした. 徹夜撮影を続くスタッフに必ず必要なのだった. ソ・ジソブの大変な日程が続く状況で周辺人々をよくめんどうを見て現場で人気が高い"と言った.

ソ・ジソブは毎日徹夜撮影で製作陣と俳優たちが家に入る時間がないで直接必要な物品を取りそらえて伝達した. この製作陣によればソ・ジソブは誰も分からなく履き物寸法を調査するなど几帳面に贈り物取りそらえた. すべての製作陣と出演陣はソ・ジソブの思いやり深い贈り物に大きい感動を受けた. この関係者は "寒い気候とばさばさしている撮影日程でソ・ジソブの体力も良くない. そうさにも <カインとAbel> メンバーたちは現在がっちりしている団結力で撮影を進行している. 良いドラマでテレビ劇場視聴者たちに楽しさを差し上げる"と言った.

ソ・ジソブは <カインとAbel>を通じて軍除隊後初めてドラマ活動を始めた. <カインとAbel>は 10% 内外(TNS メディアコリア) 視聴率を記録している.

意味なくチョイン先生を貼ってみる・・・
jiso22.jpg


そして本国でも今までジソブのファンでなかった人をも魅了しているようです
(カベルHPのジソブギャラリーより)・・・翻訳機なのでかなり?なところもありますがご容赦下さいませ(^^ゞ

<視聴者掲示板にあげたがそれでもここもまたあげます. >

演技なら演技, 外貌なら外貌, ポスならポス.. どうしてそう抜けるのがないんですか?

人がこんなに完璧でもなるんですか?

どうしてゴジコルをしても, 野蛮人になっても. そのポスと感じはどこででもはでしょうか?

それでも明るい姿がぎこちないこともなくてとてもきれいで...

私がソ・ジソブがあまり好きではなかったし, 初めにはこのドラマ予告にひかれてそしてシン・ヒョンジュンのため見ようと見たが
1回見る瞬間まさにソ・ジソブにささってあの時から今まで脱け出して来ることができなくて.

とにかく結論はどんな作品に会っても決して引けを感じないだろうし, 作品が惜しくない演技者というのです.

私たちのソ・ジソブファイティング本当に大当り

こんな話そういえばちょっと申し訳ないが作品に比べてソ・ジソブが惜しいという考えさえするほどですよね.

私はソ・ジソブの演技に魂を放した馬鹿です.

ソ・ジソブの終りをわからない魅力にひかれてここまで来ましたね.

今もティブでカイルとAbel連続嶺放送中です.^^



その上、アガシの間でも人気上昇中(笑)
今年最高の人気を謳歌している少女時代のメンバー(よく知りませんが)がある番組で語ったところによると・・・・・

このごろ少女時代メンバーたちの間で一番話題になっているアクターに指目されたスターはソ・ジソブとチョ・インソン. 普段登板が広い男を理想型だと言って来たスイミングはこのごろ自分たちを一番沸き返えるようにする人はソ・ジソブと打ち明けたらしい

少女時代は最近白想芸術大賞授賞式でいよいよソ・ジソブに会った. 祝い公演のために捜したがちょうどソ・ジソブが来たという消息を聞いてメンバーたちが皆大声を出しながら興奮した事実を率直に明らかにした.

客席に座っているソ・ジソブを思ってどんな舞台よりももっと熱心にダンスをした少女時代の事情が公開される.



くふふ。。。そりゃあ本気出したらぁ~かっちょいいのはわかってるも~ん
若いアガシ達もなかなか見る目ができてきたわね~
ジソブ cm(22) tb(0)
Comment
 

No title

私も ソ・ジソブの演技に魂を放した馬鹿です.(笑)

またまた ジソ~!!
気配りも良いけど ジソらしいけど
自分のこと もう少し考えてm(__)m

No title

ジソ、ホントいい男だねぇ~~v-398
ちょっと人気出ただけで天狗になってダメになる有名人がいるけれど、彼は絶対そうならないよね。
っていうかさ、完璧すぎるんじゃないの~~。
気配りできて、やさしくて、たくましくてかっこいいv-391
あ~~、ますますホレたよ~v-415

No title

なんて素敵な人なのぉv-353!!
そして、私たちってば、なんて男性を見る目があるのかしら・・・v-402(笑)
もう、とにかく惚れ直したよ~!v-347
しょっちゅう、何百回も惚れ直してるけどねv-343
だだ好きなだけじゃなくって、尊敬できる人なんて本当に最高だよね・・・v-353

ゆずさんの言うとおり、自分の体も大事にしてほしいわv-409
マジで心配だもんv-404

ジソ~尊敬です

なんと素晴らしいのでしょうv-353
さりげなく気づかいできる・・・そんなところが私の胸を熱くしますv-343

雑誌にもさりげなく自然にスタッフの荷物を持ってあげる事とか・・・。
相手の歩調に合わせて歩くこと・・・。
CDを出したのも歌を通していつもファンと皆さんと一緒にいることができるから・・・というように書いてありましたね~v-353

そんなジソの人間的な魅力に心を奪われていますv-345

ジソから愛をもらってばかりで申し訳ないような気がしてしまうv-353
ジソが安らぐことのできるファンでいたいな~と秘かに思っておりましたv-353
真面目にカミングアウト~v-353

こんなに素敵なジソを皆と応援できて~しあわせ~v-353
ありがとう~v-352

私もソ・ジソブの演技に~

魂を放した馬鹿です~②
この人と私、かなり似たようなことを考えているe-451
どこがどんなふうに、というのは言及しませんが(笑)

こうやってサプライズプレゼントして、くしゃっと嬉しそうに笑ってるのが目に浮かぶようだわi-237
いいな~こういう人好きだなぁ~~

アガシちゃまの心をも掴んだようね(したり顔)
そりゃあそうでしょうとも。
あんなにキレイで多彩な魅力に満ちたナムジャはいませんわ♪

蘇ジソブの演技に魂を放した人その③ (笑)
周囲へのさりげない気遣い…
まったくこのお方は ヨジャ、アニ、ナムジャの心をも鷲掴みにする魅力を数え切れないほど持ってるんだから!堪らないよね~
Tシャツ ジミンちゃんやジョンアンさんにもあげたんだろか。。ほすィー~

皆さんの言う通りなので多くは語るまい
ただ一言
「高級運動靴」が気になる(笑)

最高のナムジャ・・・

「1回見る瞬間まさにソ・ジソブにささってあの時から今まで脱け出して来ることができなくて」あはは アタシもぶっすりささってま~すv-398v-346

ジソはほんと人間としても素晴らしい人だよねe-420 そして連日の撮影で疲れやストレス、体調不良に襲われながらも頑張ってるジソとチームカイアべ。
ジソのこういう温かい贈り物v-25で皆んなが心をひとつにして頑張ってるんだねv-91
ジソ、チームカイアべ アジャアジャ ファイティーーンv-432v-432v-432
マカプウしゃん素敵な記事紹介してくれてありがとうv-410

惚れ直したぁ~♪

魂を放した馬鹿④か⑤か判らないけど、翻訳機、面白過ぎるけど、まさにその通り

皆さん、言い尽くしてはるので、重複するので、何も言わないけど、“ジソ、自分も労って~”ますます、惚れ直す~私は、エラい男に、惚れてしまった…でも、それは、誇りに思う事やと、胸を張って言えるわぁ~

あんにょん

プチお久~
ジソ良い人だわぁねv-10良い人ってか、やる事に心があるよね~
自分の身体がきついって事は スタッフはもっとキツイって・・・。
そんな気配り自然にそっと出来るように オンマはどの様に育てたんだろう?
何なんだ?私の狭こい心v-393

え~~~っと 何回目かな?惚れ直しましたv-398

大馬鹿野郎参上。

プウちゃん!あんにょん^^
ほんとに身も心も・・・おっとこ前なジソ。。。
優しくて・謙虚で・シャイで・嘘が大嫌いで・義理深く・穏やかで・
おちゃめで・可愛くて・・・きりないじょ~
で。いったんスイッチONになると・・・みんなご存知の通り。。。
全てにおいて嘘のない男。。。
ジソ~ときめきをありがとっ(あっ妖しい媚薬も・・・)
永遠にあたしはジソのものだよ~~~きゃきゃっ

ゆずさん♪

この韓国の方、うまいこと言うよね・・・
でも、元々ジソを見るつもりじゃなく見始めた人にここまで語らせるジソはやっぱり、ただものじゃないわぁ~v-10

うん、自分のことも大切にしてると思うよ、きっと(勝手にそんな気がするだけだけど)
ジソは、回りの人が喜ぶ顔見てにこにこしてパワーにしてそうだもん♪

どっかに欠点が・・・

旅こぶたさん、本当にね~
完璧すぎ?うんにゃ、どっかに欠点があるはず。。。
えっと、まゆげが三角でかわいいとか、すっごい汗っかきでふいてあげたいとか、ほっぺがたこやきだとか・・・・・・・
くふっ、だめじゃ~ん
普通のナムジャだったら、え~っなこともジソだと許せちゃうからぁーーー何度でも惚れ直して下さい!(^^)!

尊敬できる人☆

ふるりさん、本当にそうなんだよね!
昔からのジソペンさんとかもよく言ってるけど、人として尊敬できる人だって・・・
そしてわたしたちは、まさにすっごい見る目あるんだよぉ~
最初はかっこいい~で好きになったとしても、本当に裏切らない、心があったかい人だったんだものe-420

あずきちゃん♪

>ジソから愛をもらってばかりで申し訳ないような気がしてしまう

そうなの・・・わたしもそれが心もとない・・・でもペンの一人であるわたしたちが出来ることは、ジソの作品を愛して、応援し続けるくらいだもんね・・・
こういうふうにスタッフやペンを大事にしてくれる人だから、心の底からジソの幸せや安らぎを願っていますv-402

わかったぁ~かも?

ゆりさん♪
もしかしてぇ~
どんな作品に会っても決して引けを感じないだろうし, 作品が惜しくない演技者
作品に比べてジソブがもったいない
のところじゃ?
いっつもゆりさんのレビューとか読んでるとそんな気がするぅ・・・
魂を奪われっぱなしのわたしたちだよねv-10

Tシャツの行方・・・

百合の花さん♪
おお~共演者にも配るというのは、全然想像してなかったわ・・・
ナムジャ~年頃ヨジャ~お嬢さんたちまで~
どんな人をも魅了しちゃうジソオーラ、アニ、ジソの気持ちv-398
あ~何回惚れ直せばいいんでしょうか?

あははっ

ごんちゃん~さっすが~目のつけどころが違うわ~
翻訳機だと高級運動靴になったんだけど・・・
日本でいうとどこあたりのメーカーかしらん(笑)
もしかして、スタッフさんでもったいなくて飾ってる人とかいるかも?
わたしは中級運動靴しか持っていません(爆)ジソ~わたしにも一足くださ~いv-398

チームカイアベ~

マカロンしゃん、わたしもぷっすり太い矢が刺さって、早4年・・・全くもって抜け出すどころか、新しい矢まで刺さって(キューバだ、USJジソだ、チョインだ、ガンペだ・・・・・)
身動きできませんv-398
チームカイアベ、本当にこれからもっとスケジュール的にきつくなるのかわからないけど、制作発表会のときのチームワークを見てたら、心配ない感じだよね♪

誇りに思える男

kitoriしゃん、何度も何度も惚れ直し、誇りに思えるジソだから・・・わたしたちもジソが誇りに思えるペンでいたいと痛感する今日この頃^^;
ジソにがっかりさせられたことがないのよね~
まぁ、たまに日本の雑誌で変な格好させられてるけど(爆)
それもご愛嬌ということで・・・

わいこちゃんも!

わいこちゃんも、ナムジャ育て、頑張って~
かっこよくて思いやりのある男にぃーーー

人の痛みのわかる人・・・
ジソはそんな人ですよねv-398
人気とりてきなわけじゃなく、本当に相手の事を思ってセレクトされた品ですもの・・・
でも、デリssiがみんなの靴のサイズ聞き取りしたのかしら?(笑)

あゆみちゃん♪

いらっしゃ~いヽ(^。^)ノ
ジソ沼一筋にどっぶりつかってる仲間だもんね~
義理堅い・・・そうなのよぉ~
以前何か記事で読んだけど、ちょっとした知り合いが冠婚葬祭でも、必ずかけつけるんだって!
なかなかできないでしょお?
これからも、ジソにずっとぉ、ときめきもらおうね~v-10
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/88-89a9ddf4
| |