プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 残暑(というのも納得いかないけど)お見舞いは花火で^^(写真追加) main 暑さにめげる(笑)紫陽花たち >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
蒸し蒸しお見舞い申し上げます((+_+))
2014-07-14-Mon
あづ~い
寝てるだけであづい
いや、せっかくバス通勤にして
職場の空調をルール違反の25℃にしていても
ちょこっと動き回るとあづ~
まれに、退勤時間まで無事に(笑)過ごしても帰りの徒歩で、汗だくじゃあ~
毎日、にわか雨予報だして、自転車通勤を阻むのはやめてください、お天気お姉さん

あいや失礼しました^^;
まだ梅雨明けしてないのに、真夏のような暑さが続いていて早くもバテ気味な管理人のぼやき連発です

みなさんのところはいかがでしょうか?
なにしろ湿度が高すぎな関東地区は不快指数がうなぎのぼり(使い方間違ってます?)

仕方ない、毎年恒例の涼しげな画像貼っとこ
・・・と、 ↓ みたいな上高地の画像を探してたけど
上高地080601+(12)_convert_20130715085120

もしかして、こっちの方が涼しげ?
P5040143.jpg

あ~ペンギンくんと一緒に水浴びしたい

気になる話題とつぶやき cm(5) -
Comment
 

消えちゃったみたい^^;

のんちゃ~ん♪
せっかく昨日の朝コメントしてくれたのに
FC2メンテナンスのせいで、消えちゃったみたい^^;
通知メールにお返事書くのも変だけど・・・
書いちゃおv-398

北の方でも熱帯夜なくても真夏のような気温じゃない?
こっちは湿度が半端ないのさ
こちら方面にくるときは覚悟していらっしゃいませ(+_+)

梅雨ねぇ、どうやらあと一週間くらい?
毎日のようににわか雨の予報、暑いのもだけど
早く天気安定してほしいわ
自転車置き場に難ありで、新車(っていうのか? 苦笑)
なもので、なるべく雨ざらしにしないようにしてるのでした^^;

暑いね

と、いってもプウちゃんとこと比べたら甘い!?
25゜位だからおこちゃまか?(笑)
日中暑くても夕方には窓から涼しい風が入ってくるし、同じ道内でも札幌等内陸部より3・4度低いかも

熱帯夜にはまだなってないし、一応タオルケットだけど、朝方涼しくて、薄手の毛布スタンバイさせてる(爆)

梅雨明けはまだみたい!?だけど、夏本番の気温だよね?
熱中症にならないよう水分補給等気をつけてね

毛布のスタンバイここにも^^


あにょ~ん^^ まかぷうさん!
そちらは暑いのに申し訳ないですが・・朝方寒いです。
ご無沙汰していますぅ。
暑中見舞い申しあげます^^
ジソのファンミには参加しないと知っておりましたが
神戸は熱かったようですね~。
ジソペンチングもそれはそれは楽しかったようですが
この時期本州に行くのは大変そうです。
ジソが元気そうでよかったと思いました。
アジアツアーの後はきっと作品に打ち込んでくれるでしょうね。(それが一番いいわ~)

まかぷうさん どーしても暑さがつらかったら
こっちに逃げてきてね~。
歓迎いたします!

ご~んちゃん♪

も、もうふぅ~?
あり得ん(+_+)
あっでも熱帯夜じゃなくて、明け方は風邪ひいちゃいけないもんね

25℃かぁ
うん、まだまだだな←誰?(笑)
窓開けても、入ってくるのは熱風じゃあ^^;

梅雨明け間近だけど、毎日汗だくでやんす
なんといっても湿度が高いからさ~

30℃いかなくても熱中症になる場合もあるらしいから
ごんちゃんも気をつけてね~

こっちもかぁ(笑)

しゅみさん、あにょ~
そっか、やっぱり北地区はまだまだ朝方寒いのね
そりゃあ、しっかりスタンバイしておかないと、もうふ(←これ漢字で書くと暑さ倍増するので 苦笑)

こちらこそご無沙汰です
ジソのファンミ、参加された方が楽しかったみたいで何より^^
そして、トラブルとかもなかったみたいだし
う~ん、わたしは応援する俳優さんはジソひとすじのままだけど
いまは遠くからそっと作品が生まれるのを待ってる感じかな
まぁ、今年度から環境変わって、仕事に追われる日々なので
ファンミの日程を直前まで忘れてたのがほんとのところ^^;

は~い、とけそうになったら、おじゃましま~す(^^)
| |
