プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 山中湖からのぉ~明神峠 main 蒸し蒸しお見舞い申し上げます((+_+)) >>
残暑(というのも納得いかないけど)お見舞いは花火で^^(写真追加)
2014-08-26-Tue
毎日、融けそうになる気温が続いたり
とんでもない雨量の雨が降り続いたり
台風もきてるし
雷もこわいし
日本列島はどこにむかっているのでしょう

ご無沙汰しています
熱帯夜で睡眠不足が続いて早くも夏バテ気味な部屋住人です^^;
そのくせ、食欲だけはまるで変わらないってのはどういうことでしょう

そんななか、毎夏恒例の花火大会あらし(笑)の報告です
なぁ~んて2~3回くらいしかいけないくせに^^;

先週の週末に横須賀であった花火大会
カメラは持参せず、スマホでパシャパシャ
だけど「なんで花火が消えてからシャッター押してるの?」なんて横やりいれる人がいて
たしかに、まともに撮れたのは2枚だったけど
いや、まともじゃないか(爆)
また、別の花火大会が今月後半にあるので、そこでお見せできるのが確保できたら追加しま~す

1407398863469.jpg
1407398928330.jpg

日本列島の気候が少しは手加減してくれて
自然災害による被害が大きくなりませんように


<花火写真追加>
予告どおり、週末に別の花火大会に行ってきました~
といっても、相変わらずのスマホと花火に遊ばれてる状態で
20枚くらい撮ったのに、まともなのはこれくらい^^;

1408966223983.jpg
1408966252241.jpg
1408966206303.jpg
気になる話題とつぶやき cm(4) -
Comment
 

夫婦漫才⁈

2人の天然ボケとツッコミが目に浮かぶよ(笑)
東京は暑くてビックリした!もうプウちゃん尊敬するわ!
花火大会、もう何十年も行ってない気がする…
プウちゃんの写真で楽しむから、頑張ってシャッターきってね〜\(^o^)/

天然シール

の~んちゃん^^
そだ~いま、あっつい東京にきてるんだよね
今日の気温はかなりましだけど
のろのろ台風きてるから、帰り気を付けてね~

ところで・・・ボケとツッコミじゃないのよぉ
そりゃあ、ダンナお墨付きの天然シールをおでこに貼られてるけど^^;
わたしは真剣にタイミング合わせて、シャッター押してるのに
どうしてもずれて消えてからパシャって。それも何回も(爆)
あい、次回は頑張りますっ

台風の影響ありませんか?
あにょんです!^^
毎日暑い関東あたり?私には耐えられそうにありません・・。まかぷうさん ケンチャナ?
きれいな花火の写真ありがとう~^^
ほんと・・・花火って撮るのタイミング難しいのよねー
こんなにきれいに撮れててすごいです!
私のところももう少しで花火大会。晴れるといいけど・・
台風は・・私を避けていきそうです(笑)
でもあちこちで災害で・・本当に日本は災害国ですよね。
それさえなければすばらしい国ですよね・・・。
ただ無事を祈るばかりですね。
まかぷうさんも暑い夏乗り切ってがんばってね!
横やりを入れる方と仲良くね~^^ふふっ

しゅみさ~ん♪

あにょ~

北でお住まいのしゅみさんは、この35℃とかって信じられないでしょお?
湿度も高めだったりするから、ホントばてます(+_+)
でも、今日は、少し低めでほっ
といっても32℃とかですけど(苦笑)

おかげさまで、台風の影響はほとんどありませんでした
でも、西の方では、大変な被害が出てましたよね
このあとも台風とかで被害が出ないといいですけど

しゅみさんのところも花火大会近いんですね
晴れるといいね~

ん?横やり入れる人・・・もっちろん仲良しですとも~(爆)
| |