プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 夕日とベイブリッジとみなとみらい main 残暑(というのも納得いかないけど)お見舞いは花火で^^(写真追加) >>
山中湖からのぉ~明神峠
2014-09-17-Wed
こそこそ・・・
またまたご無沙汰してしまって
まぁ今に始まったことじゃないし
いっかぁ(^^;

というわけで、週末にちょこっと行ってきた
山中湖からのぉ~明神峠(車停めて20分弱で到着 笑)
富士山は、すこ~しご機嫌斜めで裾野しか見えなかったけど
行き帰りの道路状況は、渋滞で大変だったけど
お弁当も登る前に食べちゃったけど

それでも、久々の自然にリフレッシュ~

P9140054.jpg
P9140055.jpg
P9140063.jpg
P9140064.jpg

途中、山頂がちらっと
P9140065.jpg

こちら、河口湖畔のちょっと早いコスモス^^
P9140068.jpg

スマホで撮った方がきれいじゃない?という事実(爆)
山中湖26091703


朝晩は、かなり気温下がってきました。
みなさん、体調気を付けてくださいませ~

気になる話題とつぶやき cm(4) -
Comment
 

こんにちは~♪

マカプウさんお久~
更新何気に待ってたよ~

お出掛けして来たんだねv-373←違っ
朝から綺麗な自然の写真に癒されましたv-238

こちらもチラホラコスモスが咲き出してトンボも2匹見つけました。
あんなに暑かったのにあっと言う間に秋ですね。
マカプウさんも季節の変わり目ご自愛くださいませ(*^_^*)

sayuri51さん^^

いらっしゃいませ~
こんないつ更新されるかわからない部屋のこと
待っててくれて嬉しいわv-398

行き帰りは結構渋滞して、運転してるダンナさまは大変だけど
隣に座ってるだけの私も意外に疲れた(苦笑)
富士山はほとんど見えないけど、ススキとか湖とか雲とか
いい感じでしょ?
sayuriさんの方もコスモス咲き始めたんですね
うちの地元のコスモス達は、まだ先かなぁ
でも、本当に朝晩がすっかり涼しくなって
トンボなんか見かけると、季節は進んでいくんだなぁとしみじみしますね

sayuriさんも体調気を付けてね(^-^)
ご訪問ありがと~

ヤッホー(^O^)/

札幌も短い秋到来!
昔より夏が長くなって、秋を楽しめるようになった気がするよ^o^
コスモスいいね〜。
プウちゃん夫妻は仲良しだから渋滞も苦にならんでしょ(^_−)−☆
またドライブしたらUPしてね〜!

のんちゃん♪

札幌は、急がないと冬になっちゃうんじゃ?
そんなことないか^^;
コスモス、ゆらゆら儚げでいいでしょお?
私は、スミレが一番好きだけど、コスモスも好き^^
あっ自生していないけど、スイートピーも

渋滞でケンカになったりはしないけど、身体がバキバキになるのよ
次は、コスモスフェアあたりかなぁ
| |