プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 週末ウォーキングと秋桜まつり main 山中湖からのぉ~明神峠 >>
-----------
スポンサー広告 - -
夕日とベイブリッジとみなとみらい
2014-09-30-Tue
完全にお出かけメモになってきた^^;
先週の土曜日に横浜港に大きな客船が入港するというので
それに合わせて湾内のフェリーのチケットまで用意したダンナさま
海から客船やみなとみらい、ベイブリッジを見ようという作戦(笑)
そんなわけで夕日タイムに↓サイトの「ゆめはま」に乗船
       横浜港フェリー紹介サイト

というわけで、フェリーの船上からのぉ~ベイブリッジと夕日
1412075142362.jpg

そして、みなとみらい
1412075314905.jpg
1412075084215.jpg

上の方に小さく三日月が写ってるの見えますか?
1412075062360.jpg

こちら、本来の目的の「セレブリティ・ミレニアム」
2014092703.jpg
1412075301159.jpg

橋の下をくぐりながらのベイブリッジは迫力あるぅ
1412075153402.jpg

フェリー乗船前に陸地から撮ったその船は、どうみてもビルじゃん^^;
1412075335888.jpg

あ~船もいいけど、紅葉が見たいわぁ
気になる話題とつぶやき cm(4) -
Comment
 

すてきやん!

ロマンチックじゃないの〜!
チケット用意するとこがFさんらしいわ(笑)
紅葉の記事も待ってるよん(^_−)−☆

のんちゃん♪

いやいや、ロマンチックとかでなくぅ
単なる船マニアですわ^^;
いろいろ説明されるけど、「ふ~ん」(笑)
そいでもって、船上は結構肌寒くて・・・
まぁ、たまにはダンナの趣味につきあわないとね(^_-)

紅葉の記事は、いましばらくお待ちくださいませ~

素敵な写真

マカプウさん あにょ~ん♪
先日は拍手だけして今日はゆっくりとコメントをしに来ました~^^
写真どれも凄く素敵だね~。
1枚目の写真、カメラマンさんが撮影したみたいに綺麗
夕日の反射が波間にも漂って美しい~ ♡
みなとみらいの観覧車も懐かしいなぁ~。
写真を見たら7月を思い出して鳥肌が…
うぅぅぅ感動が蘇る←「蘇」を使った(≧∇≦)

ジソのペンミで生まれて初めて横浜へ行ったけど想像してた以上に素敵な街で住みたくなりました。
何を隠そう私の初恋の彼も横浜に住んでいるのです←聞いてない?(笑)
マカプウさん素敵な所に住まわれていて本当に羨ましいです。

フェリーのチケットまで用意してくれるダンナさままでいらして、よっ!この幸せ者!!
私も一度で良いからフェリーに乗って優雅な気分を味わいたい ♡

さっ、では又次回のお出掛けメモ(笑)楽しみにしております^^

sayuri51さん^^

あにょ~
度々、訪問してくれてありがとう^^
へっ?
カメラマンが撮影したよう?
そんなぁ・・・←どうやらその気になってるらしい(笑)
でも、夕日の写真ってどう撮っても素敵だよね~
7月の横浜でのひとときを思い出してもらえてよかったわ

そっかぁ、sayuriさんは横浜に初めてきてくれたのね
って、わたしはよく出かけるけど今は住んでるのは横浜じゃないの
結婚前はいわゆる「はまっこ」だったけど
ちゅか、ジソより初恋の彼に思いをはせて感慨深かったんじゃないのぉ?
くふふ
いやいや、それ以上は聞くまい

フェリーっていっても優雅なレベルのじゃないのよ
どっちかというとハシケかも(爆)

は~い、こんな部屋でも、またいらしてね~
| |
