プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 蓼科山と女神湖とマイナスイオン main 夕日とベイブリッジとみなとみらい >>
-----------
スポンサー広告 - -
週末ウォーキングと秋桜まつり
2014-10-13-Mon
みなさんの地域は大丈夫でしょうか?
今週も大きな台風が日本列島を通過していますね
被害がなるべく拡大しませんように

世間は三連休ですね
我が家は来週にめっちゃ遅い夏期休暇(夏期じゃないし 爆)をとる人がいるので
それに合わせて、わたしも有休をいただき、出かけることもあって、この連休はおとなしく(笑)

そんななか先週末から、メタボ直前のダンナさまが思い立ち、週末ウォーキングをスタートしました
なんにおいても私から提案してもやる気を起こさないタイプなので
今回は心の中でしめしめ(笑)と思いつつ
お付き合いしますわぁ~的な感じをかもしだし
そいでもって、今週は三連休なので土日連続~
土曜は7キロ、昨日はなんとぉ~12キロも歩いちゃいました
先週と今週土曜は夜だけど、昨日は昼間。暑くないから気持ちよかった~
でも、ゴールを近所のラーメン屋にしたり、途中でおやつ食べたりしてるから、お腹がへこむことはないかも
しかも・・続くかどうかは、かなり怪しい・・・と思う(苦笑)
私自身、ここ一年くらい全然ランニングはできてないので
せめてメタボ予備軍さんとウォーキング続けられればいいなぁ


はいっここから、お出かけメモ~
車で30分くらいのところのコスモスまつりの様子
PA110070.jpg

先週の台風で、かな~り斜めってるけど、頑張ってます♪
PA110072.jpg
PA110073.jpg
PA110074.jpg

この色合い、珍しくないですか?
PA110075.jpg

そして、こちら黄花コスモス
PA110078.jpg
PA110081.jpg

そして、なんだかやっぱりスマホの方がくっきり綺麗に撮れてるかもしれない件(爆)
デジカメの設定を画素数下げて、花用とかにしてないからかなぁ
コスモス26101101
コスモス26101102
花だより cm(2) -
Comment
 

可愛い!

癒やされるわ〜。

ウォーキングいいね〜。
北海道はもう寒いから、私がすぐにギブアップしちゃうんだよね〜>_<
寒い中歩くと体温が上がり身体が痒くなるの、特に足!
もう歩いてられないくらい。
関東の秋はいいね〜。
私もコスモス見に行きたい…

のんちゃ~ん^^

返コメ遅れてごめんね~
ちょっと数日パソない生活ところに行ってたものだから^^;

コスモスって儚げでそれでいてどこか強さもあるような
いいよね~
勝手なわたしの好みだけど
花も小さ目で、色もピンク系がいい♪
だから、スミレとか(いきなりピンクじゃないし 爆)
スイトピーとか、コスモスとかが好き~

あらぁ~のんちゃんも?
わたしもウォーキングならまだいいけど
ランニングは絶対慣れるまで、かゆくて耐えられなくなってたわ
体温上がるのをゆっくりになるように、最初はの~んびりで
たまに早歩きを混ぜるとかすると大丈夫になるかも?

でも、北海道はそのうち雪だもんね
のんちゃんは室内で、運動してるから十分だよ(^^)
| |
