プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 今年一年、お疲れ様でした~ main ジソブへの手紙。。。2014.11.04 >>
-----------
スポンサー広告 - -
師走だけど紅葉まつり~~~(笑) おまけイルミ
2014-12-03-Wed
毎度まいどのご無沙汰です^^;
いやぁ~マジで仕事の環境と量が厳しい状況で、日々追われておりました。
というか、まだまだ追われ続けているんですけど、ここらで恒例の秋遠足の写真くらいはあっぷしておかないと・・・

というわけで紅葉とイルミのコラボです^^

咳風邪を長引かせているダンナさまでしたが、行く気満々なのでおつきあいいただきました(^^;
午前中に新宿御苑を制覇するぞと意気込んでいた誰かさんですが
いつもどおり、出かけるときになるといろいろ起きて、結局昼すぎからの出陣!(^^)!
昼頃、雨もちらほらだったけれど、新宿御苑もたくさんの方がいらしてました~
秋遠足26113041
秋遠足26113042
秋遠足26113043
秋遠足26113030
秋遠足26113031
秋遠足26113027

秋にも桜~
秋遠足26113039
秋遠足26113040

雨上がりの秋バラ
秋遠足26113037
秋遠足26113038

小石川後楽園へ移動しまして
そういえば、ここは東京ドームの裏なんですけど、この日はEXILE TRIBEがライブをする日だったらしく
すんごい数の人々が集っていましたよぉ
秋遠足26113005
秋遠足26113021

カルガモくんを遠くからパチリ
秋遠足26113014
秋遠足26113013
秋遠足26113006
秋遠足26113008
秋遠足26113004

その後、銀座を散歩したり、麻布十番のお豆やさんで買い物したりしながら
夜は、ミッドタウンのイルミ見学に
秋遠足26113003
秋遠足26113002
秋遠足26113001
秋遠足261130デジ12

今年も秋遠足、満喫いたしました(^^)
ちょこっと気がかりは、いまだに咳喘息っぽくこじらせて、仕事お休みしているダンナさま
薬もあまり効かないみたいだし
早くよくなりますように(って、ここで願ってもねえ 苦笑)

みなさまも、くれぐれも風邪やインフルにお気を付けくださいませ~

気になる話題とつぶやき cm(4) -
Comment
 

まだ秋なの〜⁈

こちらはすっかり真冬でございます>_<
例年より雪は遅いようでまだ積もってないので楽なんだけど、何だか雪が降る前って余計に寒く感じるんだよね〜。
イルミネーションも壮大だね、さすが東京!
大通公園はしょっぱいぜ(^_^;)

のんちゃん^^

寒波で真冬だもんね
でも、こっちももう秋というより冬モードだよん
通勤のときは、真冬のコートにマフラー、手袋だもん^^;
ほんとの真冬になったら、どうすんだぁ~だけど

イルミネーションは、確かに都内とかはすごいかも
でも人出もすごくてね
写真撮るのも一苦労ですぅ

これから本格的な冬だから
風邪ひかないようにね~~~

良いお年を~^^

マカプウさんあんにょん♪
12月3日の記事に今頃のこのこごめんなさい^^;

今年もマカプウさんのおうちでたくさんの綺麗な写真に癒されましたv-238
今回の紅葉の写真もどれも綺麗だね~。
時々登場するカルガモ君(笑)
今年もいたんだね^^

昨年から今年に掛けてヘタレていた私に温かい言葉をありがとう♪
もうブログを続けるのは無理かなって言うくらい落ち込んだけどマカプウさんの優しさでずいぶん救われました。

又来年もお世話になるつもり満々でいますが^^;
どうぞ宜しくお願いします。
マカプウさんもずっと続けてくださいねv-221

年末年始、寒くなりそうだけど風邪など引かない様に気をつけてね。
旦那さんの体調も良くなります様に^^

sayuri51さん^^

あにょ~
いつの記事でもぜ~んぜんOKだよん
そもそも、私が記事なかなか書かないから
紅葉の記事に年末の締めのコメントいただいちゃって^^;
ちょいと、自分も咳風邪でうなっていたもので・・・

今年は、あまりお出かけできてないので
写真もあまりアップできなかったような
そんななか、いつも見にきてくれてありがとうね~
そして、こちらこそ、いつもジソ情報ありがとう♪
なかなかコメント残せなくてミアネ~
sayuriさんがあの時期を乗り越えられたのは
集うsayuriさんファンの方々がいるからですよね
人気ブログを続けているといろいろなことがあると思うけど
どうぞ、無理をせず、楽しみながら、ネ!

ダンナさまにまで、温かい言葉ありがとうございます。
こちらこそ、来年も引き続きおつきあいくださいませ^^
| |
