プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 明けてだいぶ経ってしまいました^^; main 師走だけど紅葉まつり~~~(笑) おまけイルミ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
今年一年、お疲れ様でした~
2014-12-29-Mon
ついに・・・年間記事が20を下回り
ジソ記事は誕生日のみ
いい加減、やめちゃえば・・・という感じも濃厚ななか
ちび、ちびっと、どこか出かけたら、撮った写真を見せたいわたし^^;

そんなわけで、今年も一年、こぉ~んな気まぐれ部屋にご足労いただき
誠にありがとうございました(^^)
今年は、職場環境が変わり、ますます忙しく、心の余裕がなくなって
いつもあせっていた気がします(^-^;
年明けも5年に一度の行事などもあり、追われる感は続きそうですが(苦笑)
来年こそは、何事も落ち着いて立ち向かえますように

今年の締め記事は写真もなく
こんなに短い内容で申し訳ありません^^;
今月の中旬から、ダンナさまの咳喘息とは無関係に
ついに咳風邪をひいてしまい、ゲホゲホぜぃぜぃ(+_+)
夜もあまり眠れず・・・
我が家のリビングは、誰~もきたくない咳だらけ状態ですぅ
そんな状況もようやく脱出できそうな感じです

みなさまも、年末年始、お身体ご自愛くださいませ(^-^)

気になる話題とつぶやき cm(6) -
Comment
 

ダメよ~ダメダメ

辞めてもらっちゃ寂しくなるじゃないのぉ
ダメよ~ダメダメ
↑挨拶もそこそこに、ここから?(笑)

こんばんは
風邪は良くなったかな?

最近コメせず読み逃げですまぬ
ちゃんと写真は楽しく見てるから~許してたも

私は…それなりに掃除(笑)・餅つき・買い出し(大半は彼の酒のつまみ・爆)等と、年末行事!?なるものはとりあえず済ませた
年末年始といっても特別何かをする訳ではないから、後はいつも通りの生活かな(笑)


プウちゃん、お仕事、主婦業、嫁業、と、諸々お疲れさまでした
忙しかったであろう今年一年の疲れが、このお休み期間に取れる事を願っているわ

今年も沢山色んなお花・景色が見れて楽しかった
ありがとうございました

また来年あちこちで会いましょう(笑)

ごんでした~

ダメよ~ダメダメpart2

マカプウさん 咳風邪辛いね~(>_<)
夜寝れないのもキツイよね…。

辞めて貰っちゃ私のネットの実家がなくなるぢゃない。
ホントそれはダメYO ダメダメ←ちょっとヒップホップ風(笑)

マカプウさんの無理のない程度にマイペースで続けて欲しいなって思います。
いつもたくさんの綺麗な写真楽しみにしてるのYO←まだ言うか^^;

今年も1年ありがとうございました^^
また来年も遊びに来させてね♪
体調早く治りますように^^

あかん!

プウちゃんのペースでいいから続けてちょ。
数年に一度?くらいしか会えないけど、ブログ見て近況把握してるからさ!
頼むでぇー!

ごんちゃんだぁ~

お久~
きっと年末のご挨拶のときは来てくれると思ってたよぉ
ちゅか、いつも見守ってくれてるのもわかってるからv-398

いやぁなんだか変な心配させちゃったかしら
こんな頻度だけど、お出かけしたときの写真展(笑)
ここしか開くとこないから、たぶん辞めないよぉ

風邪はねぇ
しつこいんだ、これが^^;
でも、ひどいときに比べたら、夜もあまり咳でなくなったし
だいぶ楽になりました^^

年末行事、しっかり早めに済ませてえらいわぁ
うちは餅は、買うてくるだけだし、大掃除は完全さぼりだし
買い物だけ、何度も行ってる(爆)
脳内が女子でできてるんじゃ?というダンナがはしごしたがりなので
安いところ探して、あちこち行って、結局それほど買い物上手になってない我が家
うちも大晦日におせちもどきを作りながら紅白みて
年越しそば食べて、年明け、両方の実家に挨拶回りという何の変哲もない感じです^^;

今年一年、あちこちで遊んでくれてありがと~
来年もいつもどおり、お世話になりますっ(^-^)

再登場?

sayuri51さん、もう挨拶にきてくれてたのに
再来、ありがと~

いやぁ、sayuriさんにまで、勘違いさせちゃったかしら
そんなに深刻な感じで書いたんじゃなくて
こんな頻度のブログってあるのかなぁって第三者的にね^^;
わたしのへなちょこ写真をいつも気に入ってくれるsayuriさんが
見に来てくれる限り、続けますわよぉv-398

それにしても、sayuriさんもクリスマスあとに
目を酷使してのつらい状況で病院通いしてらしたのね(+_+)
もう、大丈夫かしら?
ホント、サービス精神旺盛で記事あっぷ頑張りすぎないようにね

来年もsayuriさんが、心穏やかに過ごせますように^^

のんちゃん^^

大丈夫よん
めっちゃカメさんペースでも、とりあえず、この部屋は続けると思うから
変な心配させてごめんね^^;

今年の12月は、二人して咳喘息と咳風邪そのたの体調不良のため
いつも行ってるディズニーリゾートも
横浜イルミも行けなかったり
一年とおして、お出かけ率低かったから記事もね

来年もゆっくりマイペースでいくので、よろしくね
のんちゃんも家族でよい新年を~v-398
| |
