プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 春の予感 main 今年一年、お疲れ様でした~ >>
-----------
スポンサー広告 - -
明けてだいぶ経ってしまいました^^;
2015-01-08-Thu
ごそごそ・・・
松の内も終わり、正月飾りも下げて
そんな頃になって、新年のご挨拶というのもなんですが^^;
昨年からの咳風邪が完治せず、ひきずりながら、仕事に追われ
ご挨拶が遅れました~
今回の年末年始は、わたしが、風邪治っていなかったため、初登山もディズニーもなく
よって、新しい写真もないのですが
かれこれ7年前くらいに初日の出をめでるために、登山したときの画像をひっぱりだしてきました
大山という神奈川県の丹沢地区の山頂からの写真です

IMGP1300_convert_20150108200542.jpg
IMGP1303_convert_20150108200814.jpg
IMGP1305_convert_20150108200914.jpg

今年一年、自然災害や事件事故が少しでも少なく、多くの方が心穏やかに
過ごせますように、心からお祈りいたします




気になる話題とつぶやき cm(6) -
Comment
 

いいのよ、いいのよぉ~

活きていれば(笑)

明けましておめでとうございま~す
今年もよろしくお願いしま~す

そして、1月6日でこのお部屋も6才になりましたねおめでとう
たしか、あの頃(禁断のUSJ←小声・笑)あたりからのお付き合いかなぁ…と、へへっ!←意味不明(爆)

色々と忙しいでしょうから、これからもプウちゃんペースでつぶやいていってくださいな

こちらの年末年始は、いつになく穏やかな天気だったのに、昨日夕方から雪になり25cm位積もった
これでも同じ道内では少ない方
湿ってて重くて雪かき疲れたわ

又新たな一年が始まるけど、何事も前向きに、楽しく過ごせるといいなぁと、思ってます

プウちゃんの咳が治りますように

ごんちゃん♪

なんとかいきてます(笑)

もうすぐ鏡開きだけど・・・
明けましておめでとう~
今年も、どうぞこんな子(苦笑)よろしくお願いしまするv-398

くふふ・・・この部屋の歴史を覚えてくれているのは
もはやごんちゃんだけだわ^^;
時だけが経っていくね(←ちょっと遠い目 笑)
最初のころは、月記念日とかでも、なんかやってたなぁ
なんか、ここでもごんちゃん達と、漫才みたいなことしてたね~

おっと、懐かしがってもいられない
いまは、いまのペースで、無理せず、たとえ月に1度も書けなくても(おいっ 苦笑)
の~んびりいきま~す

それにしても、北国は大荒れだね(+_+)
雪かきとか、いろいろ大変だけど、埋もれないように気を付けてね

新たな一年、仕事は慎重と謙虚を大切に
プライベートは、ごんちゃん同様、思いっきり楽しく過ごせたらと思ってますv-410

今年も宜しく(^O^)/

身体はあちこち悲鳴をあげてるけど、気持だけは若々しく保てるように頑張る!
今年も6月には東京行くよ〜(^O^)/

のんちゃん♪

こちらこそ、今年もよろしく~
風邪が一ヶ月完治しない私って・・・
こういうところは、年令を感じずにはいれないけど^^;
気持ちだけはね!

うん、また会おうね~

今年も宜しくね^^

マカプウさん かなり明けましたが^^;
おめでとうございます。

咳風邪はもう良くなったかな?
咳は本当に辛いよね。
横になっても出る時があるし…。
完治してると良いけど^^

さて私も今年もゆるーりとジソを見守って行くのでどうぞ宜しくお願いします<m(__)m>
マカプウさんも自分のペースで良いので更新楽しみにしていますねe-319

sayuri51さん^^

ホント、かなり明けちゃいましたね^^;
おめでとう~というのがはばかれる・・・

ご心配おかけしましたが
咳風邪、今週になってようやく諦めてくれて完全復活~~~
マジ長かったぁ(+_+)
ほぼ一ヶ月だもん
sayuriさんも気をつけてね(ってこんな子が言っても説得力ないけど 苦笑)

そんなぁ、ゆるーりと言いながら、しっかり記事書いてくださるのは
わかってますことよ
というわけで、ジソごとはsayuriさんにお任せしますわ
今年もよろしくお願いしま~すv-410
| |
