プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 春の足音 main 明けてだいぶ経ってしまいました^^; >>
春の予感
2015-02-22-Sun
まっことご無沙汰しております^^;
ついに広告が出てしまってましたね(一ヶ月更新しないと出ちゃうんです 苦笑)
昨年もこの頃、バタバタしていたけれど、今年はさらにぃ~

16日に、5年に一度の大行事があって
その準備などに1月中旬から・・・いや、その場で配布する記念誌の作業から考えると10月くらいから
翻弄されてまったく余裕なしの状態でした(・_・;)
ここでようやくひといきつけたところです
とはいえ、追っかけるように次の仕事の影が見えていて・・・
(上司の一人が昨年4月に変わってから、仕事増える増える 苦笑)
そんな余裕のないわたしに、ダンナさまが近くの公園に梅を見に連れ出してくれました^^
いつもありがとう~

毎度のことながら、撮り始めると、ひとつの植物に数分かじりつき
進まない進まない(^^;
そいでもって、いろんな梅の種類があり
鄙(ひなび)の都
とか
月の桂
とか
いろいろついていて、お名前札も撮ったのに、わからなくなってしまったぁ(爆)
確か4枚目の黄色っぽい白梅はたぶん月の桂だったかと

少し早い春の雰囲気を目で楽しんでいただけたら幸いです

1424563199700.jpg
1424563155388.jpg
1424563092012.jpg
1424563139523.jpg
1424563080329.jpg
1424563057658.jpg
花だより cm(4) -
Comment
 

春だね〜^o^

いーねー^o^
こちらは本日吹雪でございます>_<
いろ〜んな心配事がこの雪と一緒に溶けてくれたらなぁ…と。
春が待ち遠しいです^o^

のんちゃん^^

そっかぁ~
吹雪・・・まだ冬まっただなかだもんね^^;
少しだけ、春気分を味わえてもらえたら嬉しいな
いろ~んな心配事、わたしも溶けてほしいわ(-_-)
一足先に春を感じてま~す♪

春~♪

マカプウさん こんにちは~♪
広告が出てる間も1日1度はお邪魔してました(*^_^*)

お仕事忙しかったんだね。
一息ついても又次が…
無理しすぎて体調壊さないでね^^

寒暖のあるこの時期だけどちゃんと春が近づいて来てますね。
梅も色々な色や形があって可愛らしいです。
桜ほど目立たないけどひっそり春を知らせてくれる様な控えめな梅の花、UPしてくれてありがとう~^^
ゆったり週末を過ごしてくだされ~♪

sayuri51さん^^

おはよ~(って自分が書いてるのが朝だからって 爆)
おもっ、いつ更新するとも知れぬ、こんな放置ブログに
忙しいsayuriさんが毎日のようにのぞいてくれてるなんて
申し訳ない^^;
えっと、2週間に一度くらいで大丈夫です(結局来てほしい人)

仕事忙しいっていっても、みなさんも色々忙しいのに
ひとりだけ大変がってちゃいけませんね(^^;)
体調は、年明けに咳風邪が治ってからは、ほぼ好調です
温かい言葉ありがとう~

桜の儚さが好きだけど
まだまだ寒い中、春を感じさせてくれる梅の良さがわかるようになってきたわ
大人になったのかしらん(苦笑)
| |