プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 桜満開だけど・・・カタクリの花(笑) main 春の予感 >>
春の足音
2015-03-03-Tue
3月になってしまいましたねぇ
続くときは続きます(意味不明 笑)
梅つながりで、下曽我の梅まつりに行ってきました~
3万本超えの梅たちが売りのようですが・・・う~んと、お名前札とかがなくて種類が同じようなのが多くて
いえいえ、せっかくダンナさまが見つけてくれたイベント、満喫しましたよ^^
見晴台というところがあったので、頑張って上ったけど、ん?的な感じで
そこから撮った梅林も、白梅が多いので、いまいち。。。んで
しだれ梅の間から、のぞく富士山~(やっぱり富士山はアピール度高いですよね)
1425166510510.jpg
1425166518737.jpg
P2280185.jpg
1425166535132.jpg
1425166584968.jpg
P2280191.jpg

ここからは、松田の桜まつりの様子
早咲きの桜と菜の花がきれいでした^^
1425166606235.jpg
1425166700016.jpg
P2280200.jpg
P2280199.jpg
P2280201.jpg
1425166627735.jpg

天気もよくて気温も高めで、すっかり春気分
だけど、かなりの人出で、車で行かなくて良かったぁ~^^;
来年も行くかと問われれば・・・電車で80分くらいかかるし・・・近所の公園の梅でいいかぁ(爆)

花だより cm(4) -
Comment
 

またまた春だね〜(^_−)−☆

電車で80分は遠いなぁ。
ウチから電車で80分…旭川くらい?いやー行っても雪しかないからつまらん!
陸続きだと80分で春の里に行けるのね。
あ、もうプウちゃんちの周りも梅咲いてるか⁈

梅まつり

マカプウさん こんにちは~♪
電車で80分(@_@;)
結構遠征して来たんだね~^^;

でもその甲斐あって凄く綺麗な梅達
この辺ではこんなに豪華なしだれ梅って見掛けないから見れて嬉しいデス。

しだれ梅の間に富士山も見えてて素敵~
さすが名カメラマン マカプウ♪
ちゃんと撮影ポイント掴んでますな( ̄ー ̄)ニヤリッ

いつも綺麗な写真をありがとう♪
私もどこか行きたくなって来ました^^ウズウズ♪♪♪

の~んちゃん♪

おんなじのばっかなのに、見てくれてありがと~
しっかし、80分乗ると旭川まで行けるの?
そりゃ旅だね^^;
今回行ったところは、交通の便があまりよくないのと
やっぱり我が家が湘南地区には遠いってことかな^^;
うんうん、地元でも梅が咲いてるお宅があるよ
次は桜かな^^

こちらにも^^

sayuriさ~ん、似た記事にコメありがとう~
そっか、やっぱ電車で80分って遠征なのか(←あまり実感ない人)
車でも電車でも遠出するのが苦じゃない夫婦なもんで^^;

そうそう、このしだれ梅は、来たかいあったわ、と。
しかも後ろには富士山だしネ
富士山って、そこにいるだけでテンション上がるもの
カメラマンの構図選びというより、素材がいいから
ウズウズsayuriさんも公園で梅鑑賞したのね~
また、お出かけスイッチ入るような写真を撮ってきま~す^^

| |