プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 春爛漫 main 春の足音 >>
桜満開だけど・・・カタクリの花(笑)
2015-03-31-Tue
相変わらず、花散策に行けたときだけ出没^^;
いまは桜が満開
なんだけど、桜の写真が撮れないという寂しい年になりそう・・・
先週末は、近所の桜は2分咲き、都内もまだ次週かなぁと見送り
そしたら、二日くらいで、一気にそこらじゅう満開じゃないですか( ゚Д゚)
だけど、仕事だしぃ
週末まで、もってくれたとしても。。。天気予報は雨
いえいえ、そんな春もあるさ
というわけで、せめてものカタクリの里
雪割草や、セツブンソウ、などなど
下から2枚目のオレンジの樹木、ボケという名で、ダンナがやたら撮れ撮れとうるさいのは私へのメッセージなのか(・_・;)

1427796025041.jpg1427796015103.jpg
P3280207.jpg
1427795703812.jpg
1427795821304.jpg
1427795718644.jpg
1427795831774.jpg
1427795988256.jpg
1427795996634.jpg
1427796004986.jpg
1427795892575.jpg
P3280209.jpg
P3280212.jpg
1427795880219.jpg

明日から新年度ですね
相変わらず、バタバタと余裕なく仕事しております(^-^;
みなさまも、季節の変わり目、体調気をつけてくださいませ~

花だより cm(3) -
Comment
 

拍手コメさん(4/1 10:24)さん♪

おいでませ~
今頃、返コメごめんなさい
お名前出さないのも何だかくすぐったいけど^^;
おさぼり部屋をいつものぞいてくれてありがとう~
また、春の花撮影できたら、遊びにきてくださいませ^^

桜満開⁉️

羨ましいのだ。
桜はとっくに終わってた沖縄から、まだまだストーブのお世話になる北海道へ帰宅。
北海道の春は寒くて嫌いなのだ。
またあたたかくなる写真アップ宜しく〜^o^

のんちゃん^^

長距離移動、お疲れ様でした~
季節が違いすぎて、体調大丈夫かしら?

何とか、桜も撮れましたよぉ
桃やチューリップもつかまえた(笑)ので
次の記事も眺めてね(^^)
| |