プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 週末ウォーキングと富士山~ main 桜満開だけど・・・カタクリの花(笑) >>
春爛漫
2015-04-05-Sun
今年は、これが春の花だより最終便でしょうか

平日に満開を迎えて、強風にさらされた桜たち
何とか地元の桜をとらえることができました~
8枚目からの3枚は、可愛らしい桃もご登場願いました♪
そして、昨日は、フェスティバルを待ちきれず、少し早く見ごろを迎えたチューリップのもとへ
さぁ、春の花々の競演をつたない写真でご覧くださいませ~

1428194258161.jpg
1428194282336.jpg
P4020216.jpg
P4020217.jpg
P4020218.jpg
P4020227.jpg
P4020228.jpg

桜に比べて、しっかりと幹にくっついてますねぇ(笑)
1428194309004.jpg
P4020230.jpg
P4020232.jpg

チューリップまつりは、一週間後みたいだけど・・・頑張れ~
1428194324597.jpg
P4040244.jpg
P4040246.jpg
P4040243.jpg
P4040245.jpg
P4040247.jpg
P4040249.jpg
P4040250.jpg
P4040254.jpg
P4040255.jpg
P4040258.jpg
P4040260.jpg
P4040261.jpg

ちょこっと、足元にも目をやると、こんな花たちも
P4040256.jpg
P4040259.jpg

まだまだ春遠い地区の方にも、気分だけでもお届け~

花だより cm(5) -
Comment
 

ありがと〜〜^o^

今日も寒くてストーブに張り付いていたわたしですが、プウちゃんのブログではる気分味わえたよ〜^o^
ありがと。

のんちゃん^^

気温差20℃の移動、お疲れ様~
ストーブ・・・かくいう我が家もまだたまにエアコンとか使ってます(室温高いけど 苦笑)
少しだけ春気分を感じてもらえて良かった(^-^)

拍手コメさん(4/7 12:43)さん♪

またまた、おいでませ~
そして、のんびり返コメごめんなさい^^;

すごく久しぶりに模様替えしてみました♪
何とか、春の花だよりのノルマ(笑)達成できました~
だけど、昨日は雪が降りました(爆)

いつもありがとう♪

マカプウさん あにょ~
やっとこ来ました。いつも拍手だけでコメントのんびり娘←娘じゃないと言う反論受け付けません(笑)でミアネ~。

桜にチューリップにデージー、ムスカリ
どのお花も綺麗に咲いてますね。
カメラマンも更に腕に磨きが掛かった様な^^

間違っていたらスマヌですけど、この桜並木は昨年も綺麗に咲いていた桜のトンネルの場所かな?
昨年あの写真を見て凄く印象に残ってたの。
勝手に「桜トンネルbyマカプウ」とネーミングして(笑)

私も今年はマカプウさんを見習って3回お花見に行って写真もたくさん撮って来たんだけどお天気が悪くて青空じゃなく曇天のせいかイマイチな物ばかりです。
そのうち気が向いたらUPするかも知れないけど鼻で笑わないでね~(* ̄m ̄)プッ

ではまた~^^

sayuri51さん^^

いえいえ、いつも拍手もありがとう~
そこでも拍手だけじゃなくて、コメントも入れてくださるし
それでも、表コメは更に嬉しいよぉ(^^)

春は、次々といろんな花が咲くから楽しいよね
カメラマンの腕はたいしたことないけど
やっぱり、太陽の光は最大のプラスポイントです♪
曇りだと、色がなかなかだもんね^^;

桜トンネルbyマカプウ
合ってま~す
昨年も撮ってのせてました
有難いことに、徒歩圏にこの桜並木があるんだ~

sayuriさんが撮ったお花見のもぜひ見せてね(^-^)
| |