プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 初夏の遠足写真集~ main 春爛漫 >>
-----------
スポンサー広告 - -
週末ウォーキングと富士山~
2015-04-27-Mon
なんか、このタイトルどこかで見たことあるなぁ
と思ったら、昨年の秋頃にこのシリーズで書いてた「週末ウォーキングと秋桜まつり」(笑)
その頃始めた週末ウォーキングは、冬とともにお休みになり
3月中旬に再開~
だけど、相変わらず、フツーに歩いている人とあまり変わらない速度のくせに
「これで精一杯だ」
とか
ひとつ前の駅で降りて、ちょいと歩いたからと
「明日のウォーキングの距離から差し引いて」
とかのたまう
全く自覚のないメタボくん

まぁそれでも、やらないよりはいっか(苦笑)
というわけで、先日は山中湖一周13キロウォーキング
んで、かっこい~富士山つかまえました~
1430136315422.jpg
1430136324849.jpg

そして、別の日、少し早めに咲いたクレマチスを近くの公園でパチリ
もう一週間したら、もっといろいろな種類のが咲くかなぁ
1430136348721.jpg
1430136358171.jpg
1430136413912.jpg

なんだか、日々仕事のことで頭がいっぱいで^^;
GWも休みが多くて仕事のスケジュールがぁ
とか言っちゃう余裕のないわたしですが・・・
たぶん、カレンダーどおりには休めると思うので
また春の遠足庭園めぐりをしたら、お花達つかまえてきま~す(^-^)

気になる話題とつぶやき cm(5) -
Comment
 

拍手コメさん(04/28 11:23)

いつも、気まぐれ更新なのに
見てくれてありがとう~
そして拍手コメまで^^
富士山は、やっぱりかっこいいよね~
また、可愛い花をつかまえられたら、upしま~す♪

ヤッ・ホー♪

富士山見て叫んでみた(笑)

いやいや、すーーっかりご無沙汰コメですまぬ(--;)
気がつけば北国も桜満開で4月も終わり、GW突入じゃありませんか(゜゜)

梅・桜・チューリップ・カタクリ等々見てた…携帯で
せっかくのプウなのに、大画面で見れないのが残念…はい、そうです、ウリパソ、いよいよアカン(T_T)
ONする度にフリーズ三昧で疲れる(--;)…って事で、買い替え決定!(笑)

ん!?地震か?揺れてるぞ
震源地東北みたいだ

えーっと、そう、パソ
今年のGWは電器店巡りになりそうだわ(笑)

さてさて、我が庭もぽかぽか陽気に誘われてクロッカスに始まり今はムスカリが主役の座
ツツジ~チューリップ~ちび桜(名前忘れた・笑)~芝桜がぽつぽつ~と、順に色づいてきました♪
農作業(草取り)季節の到来です(爆)

では又来るね~(^^)

ご~んちゃん^^

きゃっほぉ~~~
ごんちゃんだ!
富士山よりごんちゃんに興奮するわたし(笑)
嬉しいなぁ
いいの、いいの、見守ってくれてるのはわかってるから

そうそう、桜前線は急に進んだねぇ
こっちは、すっかり初夏だよ~ん
世の中、GWですけど、カレンダーどおりだし
どこも混んで高いから、いつもの一日券での遠足くらいの予定
だけど、天気予報がちと、怪しい感じ(-_-)

パソコン、うちのも最近、調子悪くなるんだけど
まだまだ頑張ってもらわないと
いいのに買い替えられるといいね♪
電気屋さんめぐり楽しそう~
北国もどんどん春だね
というか、そっちもときどき初夏並みの気温になるから
体調気を付けてね(^^)

やっほー!!

マカプウさん あにょ~ん♪
花のGWだと言うのに先日までの異様な暑さでダウンして引きこもっていた私です(>_<)
だから余計かっこいい富士山に癒されたわ^^
山中湖から見える富士山、雄々しいね。
私もこんな場所に行って何も考えず景色に浸りたいな~。

クレマチスも綺麗に咲いてて癒される ♡

仕事で頭が一杯なマカプウさん、又こんな素敵な時間も持ってリフレッシュして頭も身体も休めてね~。
いつも素敵な写真を見せて下さってコマオ~^^

sayuri51さん^^

いらっしゃいませ~
富士山見にきてくれてありがとう^^
花もそうだけど、富士山って独特の癒し効果っていうか
気持ちをクールダウンさせてくれる気がするわ

ありゃっ暑さでダウン?
そうだよね~
わたしも4日だけ唯一お出かけしたんだけど(これは、また後日あっぷするかも)
めちゃ暑くて、人も多くて、バテたぁ^^;

いつも温かい言葉ありがとう♪
昨日くらいから、明日からの仕事のことに侵略されないように(笑)しつつも
頭の中から追い出せない・・・
ホント、切り替え大切だよね

sayuriさんも体大事にゆっくりできますように(^-^)

| |
