プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 久々の晴れ間~ main 初夏の遠足写真集~ >>
-----------
スポンサー広告 - -
気の早い紫陽花たち
2015-06-08-Mon
みなさん、こんばんわ~
先々週に、ようやく一大行事が終わったかと思いきや、次々とふってくる仕事の雨(+_+)
今週は、次の大波前の静けさで、少しだけほっとしております^^

というわけで(と、無理やりつなげる 笑)一ヶ月放置していたこの部屋は、広告表示になってしまってましたが
昨日、思いがけず早めの紫陽花たちをとらえたので、お届けしま~す♪
今日でこそ関東梅雨入りしたけれど、週末はまだ晴れつづきで
来週くらいが見ごろかなぁと思いつつ、ちょこっとだけ様子見に行ったいつもの公園

すると・・・お~~~かなり咲いてるではありませんか
様子見のつもりで路駐してもらっていたダンナさまからの
「いい状態なら、夕方にもう一度来たら?」
とか
「あまり長く駐車していられません」
などの注意喚起メールにも全く気づかないまま
撮るわ、撮るわ
どうやらパトカーや消防車などが横を通ってひやひやだったらしい(^^;
あ~ごめんなさい(/_;)

ではでは、そんな誰かさんのストレスなんて知らんぷり~の紫陽花たちをどうぞ~
1433734295055.jpg
1433734310877.jpg
1433734319451.jpg
1433734329158.jpg
1433734475337.jpg
1433734483854.jpg
1433734511659.jpg
1433734544372.jpg
1433734571111.jpg
1433734579263.jpg
1433734619490.jpg
1433734627898.jpg
1433734647115.jpg
1433734919074.jpg
1433734934102.jpg
1433735132947.jpg
1433734627898_20150608200351e15.jpg

ここからは、お名前を記録した方々(笑)
ウェデイングブーケ
ウェデイングブーケ
ギンベル
ギンベル
クリスマス
クリスマス
シロテマリ
シロテマリ
センセーション
センセーション
ダンスパーティ 
ダンスパーティー
ハルナ
ハルナ
フラウレイコ
フラウレイコ
ラブユーキッス
ラブユーキッス
レディミツコ
レディミツコ


今晩から大雨らしいけれど、まだ静かですねぇ
地震やら噴火の危険やら、日本列島全体が揺れている感じがしますが
みなさまの地域が自然災害の被害にあわれませんように

それでは、梅雨入り当日の山のような紫陽花写真の押し売り、失礼しました~
花だより cm(5) -
Comment
 

綺麗!

紫陽花にこんなに沢山種類があるなんて知らなかったよー。本当に綺麗!
そしてクルマでヤキモキするFさんが思い浮かぶ(笑)
北海道もなーんとなくお天気悪いよ。せっかく暖かくなってきた感ありだったのに逆戻り>_<
早く夏来ないかなぁ。
仕事忙しいんだね。体に気を付けて頑張ってね。

のんちゃん^^

そっかぁ~
やっぱり北海道は、なかなか夏こないかぁ
でもさ、ひとたび夏になったら爽やかな風だよね
今年は梅雨が長いらしい
いまのところ、雨の日と晴れの日がおんなじくらいな感じだけど
ジメジメが来月末まで続くかと思うと憂鬱だわぁ
紫陽花、楽しんでもらえて良かった♪
てへへっ、いつもは文句も言わずに、花撮影につきあってくれるんだけど
さすがに、パトカーとかくるとね(^^;

温かい言葉ありがと~仕事頑張りますっ

拍手コメさん(6/9 13:33)

いつも訪問してくれてありがとう~
紫陽花のお名前、全部きちんと記録しておけばいいんだけど^^;
ラブユーキッスって、なかなかでしょお?

お久~

またまたすっかりご無沙汰で(^^;)

前に言ってたパソGちゃん、買っちゃいました(^^♪二代目Gです(笑)
もうすぐ10が出るけど多少安価な8.1…とはいえ使い勝手が全然違うのでチト大変
ようやく何とか慣れた…と思う今日この頃(爆)

プウちゃんの写真がデッカク見れて嬉しいわ\(^o^)/

とりあえずご報告まで(笑)

ごんちゃ~ん^^

いらしゃいませ~
って、コメもらって何日経ってるんだ(苦笑)

お~二代目G買ったんだね
私も買い換えたときは、慣れなくて試行錯誤^^;
でも、おっきな画面で見てもらえて嬉しい(^-^)

時間あったら、前のもゆっくり見てね~
| |
