プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< この夏、リニアに乗る 追記(今夏最後の花火~) main 久々の晴れ間~ >>
-----------
スポンサー広告 - -
今年初めての花火と港と熱い応援
2015-07-21-Tue
梅雨明けとともにやってきた猛暑の日々。。。
あづ~~~関東以南の皆様、融けてませんか?
いやいや、今年は北の地区だって例外ではないですよね
早くもバテそうな感じのわたしです^^;
この週明けは、夜時間の役員会議もあったりするから
三連休は体力温存、のんびりしようと思っていたわたしのへなちょこ思惑はどこへやら
普段は奥様を喜ばそうといろいろ企画するあの方が、今回は自分の行きたいところをセッティング
土曜日は今年初めての花火&働く船パレード鑑賞(←これに一番食いついていた人ひとり 苦笑)
(そのイベント名は横浜スパークリングトワイライト2015と申します)
月曜日は、ダンナさまがお仕事で関連している企業の応援(都市対抗野球という名の夏の風物詩のひとつ)
そして、そのままソラマチやら都内ポイント突撃(笑)
あ~遊び過ぎた(爆)

働く船のパレードは、本人が期待したような大きな船は出てこなかったけれど、
タグボート三隻によるシンクロした動きにかなり釘づけになっておりました
とはいえ、雨模様だったこともあり、写真はパレードとは関係ないこちらの船^^;
1437473173734.jpg

19時半からは、3000発の海上花火
我が家的には、この量だとふ~んという感じなのだけど、シーズン初だし
回りで見ている家族連れの子供たちの歓声にほのぼの
1437473297711.jpg
1437473347838.jpg
1437473468320.jpg
1437473483384.jpg
1437473541114.jpg
1437473598098.jpg


はいっ何年ぶりかの東京ドーム
言われるがままに、色のパネルを出したり、歌ったり(いやっ歌えないし)
結局、我が家が応援しなくちゃいけないチームは・・・ヒットがほとんど出ず、敗けてしまいました
1437473612211.jpg
1437473619214.jpg


さて、明日は夜時間の会議、説明しなくちゃいけない議案もあるし
大きなトラブルなく終わりますように

あっそういえば、ここではほとんど記事に登場しなくなったジソブさん、ようやく作品で演技が見れそうで良かったぁ
と、ひとりごと(^^)

気になる話題とつぶやき cm(4) -
Comment
 

暑いねぇ

プウちゃんとこと比べると…いや、比べものにならないか(^^ゞ
27°超えでバテてる北国の子(笑)

3000発って(驚)見たことないよ
よそ見してる暇なく連発なのかなぁ?

ん?ちょっと検索してみた…
ファンミ!?歌!?ドラマ!?…いつの間に?
あのトキメキはどこへやら(爆)

まだまだ暑い日が続くから体調管理してね

携帯からコメ出来ずPCからのごんでした(^^)/

ご~んちゃん^^

いらっしゃいませ~
いやいや、北国の子には30℃近くなったら厳しいよねぇ
こちらは32℃とかだと
「今日は涼しいんじゃない?」
なぁんて、そこまでじゃないけど35℃とか毎日見てるから
気分的に楽になるのダ
本日、今夏の第二弾の花火大会に出動しま~す!(^^)!
今日のは30分に6000発なので、気合入れて(笑)見てきます

そうそう、CF中心だったところから、一気に話題が出てきたね
私にとっては、ドラマ決定が嬉しいかな
韓国ドラマは、父が色々BSで見ていて教えてくれるけど
基本、ジソが出ているのしか見ない派なのでようやくって感じ
ちなみにファンミや歌には反応しないけど
俳優として応援してるのは続いていて、いまだに一筋ですっ(笑)

ごんちゃんも、体調崩さないように気を付つけてね~

猛暑お見舞い申し上げます

マカプウさん あにょ~ん♪
口を開けば「あぢぃ~」としか出て来ない今日この頃、体調大丈夫ですか~?
地球温暖化を実感する様な連日の暑さでこちらは毎日38度前後です(-_-;)

今年も花火行って来たんだね~。東京ドームも♪
花火って実際生で見るとカラフルな色合いで綺麗なのに写真で撮影するとなると難しいよね。
ここ豊田市でも有名な花火大会があったので写真を何枚か撮影したけど、へなちょこりんな出来栄えで動画を撮って息子に送ったわ^^;
まだ動画の方が音も入って臨場感が出た感じ、ソ・ガンジ(笑)

ジソの新ドラマも決まって、今度もコメディーとか。
健康とダイエットがテーマらしいよ←私か(爆)

シリアスな物を希望していたけど、ドラマが決まっただけでも安心した私(;^_^A

暑さ半端ないけど水分たくさん取って体調に気をつけてね~。
お仕事もファイティン~(=`(∞)´=)

sayuri51さん^^

あぢぃ~中、寄ってくださってありがと~
ホントに毎日溶けそう・・・というか昼間は息苦しさの中
精神的にはバテてる気もするけど、食欲と体調には変わりない私です^^
ちゅか、sayuriさんとこは、さっさんじゅうはちど前後ぉ?
うぐっ35℃でめげてられないね(+_+)

花火、そうだね~動画って手があったか
花火は音があってこそだもんね
どこかのレストランから見るのも優雅だけど音が聞こえないのはなぁ
( ↑ 割引になったお惣菜片手に汗だくで見る庶民の声 爆)
実は先週の土曜日も6000発の花火大会に行ったんだけど
まともな写真が撮れなかったの^^;

ドラマ、そうそう、ジャンルはこの際何でもいいわ
とにかく、俳優のジソが観たい
健康とダイエットがテーマってあまりピンとこないけど
どんな演技がみれるか楽しみだね^^

sayuriさんも、体調気を付けてね~
| |
