プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 5年ぶりのハワイ^^ main この夏、リニアに乗る 追記(今夏最後の花火~) >>
-----------
スポンサー広告 - -
久々のぉ~高尾登山(おまけ 2艘の大型船をお見送り)
2015-10-01-Thu
ご無沙汰しております^^;
前回の記事から、早くも一ヶ月半、スポンサー表示が出ちゃってから一週間
もう、どなたもご覧になってないのは承知しつつ、会話なげかけ方式の文体で失礼いたします(^^ゞ
まぁ、すでにここは、自分が撮った写真の覚え書きメモなので・・・(笑)

自然災害が相次いでいるこの頃、今日は、爆弾低気圧がやってくるとか
皆さん、十分お気をつけくださいね
大きな被害が出ませんように

さて、シルバーウィークにほぼ1年ぶりかって感じの登山、といっても高尾山ですが
されど、高尾山
ひっさびさの身体には結構きつかった~
P9200384.jpg
P9200386.jpg
P9200389.jpg

とお~~くの方にスカイツリーが見えるらしい(ダンナ談 私にはわからん 苦笑)
P9200383.jpg

そして、連休中、今度は、大桟橋に船を見に行きたいと
日本が誇る、こちらの「飛鳥」と
P9220393.jpg
1443690701945.jpg

外国船、セレブレティミレニアム
1443690551009.jpg
1443690714929.jpg

同時間の出港との予定で、滅多に見られない光景が・・・
と思ったけれど、外国船の方は、乗客がなかなか戻らず、1時間遅れの出港とあいなりました(^-^)

気になる話題とつぶやき cm(3) -
Comment
 

拍手コメント(10/1 19:29)さん♪

お~~~久しぶりですぅ
ジソの記事じゃないのに(いまだに俳優ジソブ一途なんですけど ^^;)
拍手とコメントありがとうございます^^
お礼がこんなに遅くなってミアネ~

お久しぶりです~♪

マカプウさん あんにょん~♪
めっきり涼しくなりましたね。

スポンサー表示が続いていたのでお仕事が忙しいのかなぁ~と勝手に思っておりました^^

高尾山行ってこられたのね。
結構な登り道 自分…無理かも_| ̄|○
やっぱマカプウさん若いわ♪

おっきな船も大迫力
乗客がなかなか戻らず、1時間遅れの出港←こんな事あるんだね~^^;
船って全然乗った時がないけどこんな立派な船、一度体験してみたいわ♪
出来れば短時間で^^;(タイタニック見てから怖い人)

sayuri51さん^^

あにょ~拍手もありがとう~
朝は、急にひんやりな感じで
一気に秋めいてる~

おもっこんなに放置している部屋をたびたび覗いてくれてるのは
sayuriさんだけかも^^;
仕事が忙しいというのもあるけれど、気持ちに余裕がなかったりして
なかなか記事を書くまでにならず・・・

へっ?若くなんてないよぉ
へろへろだったもの^^;
そして、船旅、実はわたしは苦手です(爆)
| |
