プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 2日遅れのジソブへの手紙。。。2015.11.04 main 久々のぉ~高尾登山(おまけ 2艘の大型船をお見送り) >>
5年ぶりのハワイ^^
2015-10-21-Wed
皆さま、こんばんわ
もう覚えている方も少いとは思いますが、以前はどうにか休暇と資金をひねり出して行っていたハワイ
2010年を最後に、仕事の関係から、なかなか行けず
もしや、このまま仕事辞めるまで無理なんじゃ?と思い始めていました。。。
しか~し、ついに復活!
というか、無理やり休暇確保(苦笑)
5年ぶりに行ってきました~~~
相変わらず、コンドミニアム泊なので、なぜか休暇なのに、毎晩ごはんを作り
昼もマフィンと即席ラーメンとか
どこに行ってるんじゃあ~という感じですが^^;
我が家のいままでのハワイでは、考えられないくらい、早寝早起きで
朝日の写真なぞも撮りましたので、虹やら夕日とともに、ご覧くださいませ

1445262252972.jpg

初めて朝日撮っちゃった♪
1445262118801.jpg
1445262125905.jpg
1445262133177.jpg
1445262261451.jpg

今年は、雨が多くていつもは茶色のダイヤモンドヘッドが緑濃い~
PA150022.jpg
PA150026.jpg

毎朝、たいして変わりないのに撮る(爆)
1445262271023.jpg

そして、夕日は毎日違うのダ
PA150028.jpg

おまけ。これに乗って帰ってきました
PA180048.jpg

家を出る直前に、スーツケースの取っ手が一部壊れても
行きの空港内でダンナのパスポートが行方不明になっても(単なる置き忘れ)
泊まっている部屋のキッチンの流しが水漏れしても(つたない英語で修理してもらい)
シャワーの水量がめちゃ強力で調整できなくても(これはどうにもならなかった 爆)
楽しみにしていたプレートランチやさんが閉店しちゃってても
それなりに(笑)満喫してまいりました
到着初日に時差ボケも顧みず、食料買い出しにあちこち出没し
お気に入りのマラサダも食べたし
おにぎり持ってダイヤモンドヘッド登ったし
今年のハワイは、ちょこっと湿度高めで、空気が違ったけど、滞在後半はいつものハワイらしい青空
あっというまの一週間でした^^
さぁ、次は何年後だろう(苦笑)
ハワイ大好き cm(1) -
Comment
 

拍手コメさん♪(10/22 14:22)

こんなに経過してからなんて今更過ぎますが・・・
このままお返事書かないのは、もっと義理に欠ける^^;
ということで、いつも気にかけて訪問して下さって
拍手コメまで、ありがとう~

| |