プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 春待ちビオラ main 5年ぶりのハワイ^^ >>
-----------
スポンサー広告 - -
2日遅れのジソブへの手紙。。。2015.11.04
2015-11-06-Fri
バースデー201511
年に一度だけは、その日をお祝いするために、事前に準備して、記事あっぷしていたのに・・・
韓国語記事の検索もほとんどしなくなって
ついに。。。ジソの誕生日忘れちゃってた(+_+)
ミアネヨ~ジソブニム
ジソのことを忘れてたわけじゃないのよ
新しいドラマのことも知ってるよぉ
撮影頑張ってるんだもんね
ちょこっと自分の体調が低迷していて、そちらの方にかなり気が傾いていたので
アニ、そんなの言い訳にならないよね
大切な人の誕生日忘れちゃうなんて

2日も経ってしまったけれど、言わせてね
ジソブニム、センイルチュッカハムニダ~
あなたの笑顔が続きますように

ジソブ cm(2) -
Comment
 

拍手コメさん♪(11/7 8:26)

いつも温かい言葉かけ、ありがとう~
いまは、とりあえず落ち着いたので、ケンチャッタ^^
やっぱり健康って大切よねぇ
拍手コメさんもご自愛くださいませ~

拍手コメさん♪(11/20 17:12)

はじめまして~
何年も前からご訪問いただいていたんですね。
ありがとうございます。
なのに、ジソ記事書かなくなってしまって・・・
今でもしっかりジソひとすじですが
ブログタイトルからもジソ看板おろしましたし
これからも、ほとんど登場しないと思います
申し訳ありません^^;
| |
