プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 明けてだいぶ経ってしまいました^^; (昨年と同じタイトルで初投稿) main 恥ずかしがりやの紅葉とドリカム >>
-----------
スポンサー広告 - -
一年間、お疲れさまでした(^-^)
2015-12-31-Thu
今年もまた、ここに登場できた回数は20回に及ばず
昨年同様、ジソ記事は誕生日のみ、しかも二日遅れって^^;
どんだけ放置しているんだか・・・
(でも新ドラマは、必死に後から復習鑑賞してますよぉ)

まぁ昨年末の記事にも書いたけれど、職場環境で今年は更に問題が次々と起こった一年で
自分のこと以外に、上司同士のもろもろにも巻き込まれ
これだけ居心地の悪いところで、よく一年頑張ったなぁ~と褒めてあげたいわたし(苦笑)
とはいえ、皆さん、どこの職場でも環境でも、人間関係が大変なのは同じですよね

ただ、今年もいろいろ呆れられながらも、ダンナさまと仲良く過ごせたことは有難い(←ここでのろけかいっ 笑)
秋の久々ハワイからの帰国時に起きた救急搬送事件のときも(著名人もあちこちでなられた腎臓結石)
頼りがいある行動で、弱ってるわたしを元気づけて安心させてくれたし
来年もよろしくねぇ~ ってここで叫んでも(爆)

皆さんは、どんな一年でしたか?
来る2016年が皆さんにとって、笑顔いっぱいの穏やかな年になりますように

さて、大晦日、おせちもどきの製作をちらっとしたら
午後はメタボぎりぎり脱出しそうなダンナさまの背中を押して
今年最後のウォーキングに行ってきま~す
(ちょうどいい往復7キロの距離に買い物目的のスーパーが(笑)
最終日に残しておいた、お雑煮用の鶏肉と年越しソバの仕入れと運動の一石二鳥)

ではでは、よいお年を~~~
気になる話題とつぶやき cm(0) -
Comment
 

| |
