プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 今年も春だより main 一年間、お疲れさまでした(^-^) >>
-----------
スポンサー広告 - -
明けてだいぶ経ってしまいました^^; (昨年と同じタイトルで初投稿)
2016-01-07-Thu
松の内も今日で終わり、正月飾りも下げて
そんな頃になって、新年のご挨拶という、ここ数年のお決まり^^;

今回の年末年始は、ちょこっと掃除して、買い物して、おそば食べて
元旦になってからのぉ~おせち作り
年始は、両方の実家に挨拶まわり
・・・そして、仕事初めとなりました(+_+)
それでも、一年前と違い風邪ひかずに過ごせたので有難いですけど

そして、年始ご挨拶の写真は、昨年久々に行けたハワイからの朝日を
1445262118801.jpg

今年も何回登場できるかわかりませんが、よろしくお願いいたします。
皆さまにとって、心穏やかで笑顔の続く一年となりますように(^-^)


未分類 cm(2) -
Comment
 

今年も宜しくお願いします♪

マカプウさん あにょ~ん♪
年末にはご挨拶に来れなくてミアネヨ<(_ _)>
「Oh my Venus」も終わり、目も風邪もようやく治りやっと来れました^^
写真のハワイの朝日、立派と言うか壮大だね~。
写真で観ても凄いから生で見た朝日はきっと感動ものだったよね。

昨年も変わらず仲良くして頂いてありがとう♪
今年もマイペースでゆるりと更新して行くので又時間がある時は覗いてね。
マカプウさんもお花見、山登り、紅葉、カルガモくん、そして時たまジソと更新してくださいね~^^
今年のジソは来年公開の映画に向けての撮影で忙しくなるのかな。
「ミサ」で感動した時の様な感動を再び味わえたら良いなぁと思ってます。
ではでは、また来ますね~♪

sayuriさ~ん♪

お~sayuriさんだぁ~
ほとんど更新していないこんな部屋にお出でいただいてコマスミダ~
体調がよくなられたみたいで良かったわ
ドラマのリアル視聴があるとホント、ブロガーさんは大変だもの
そうそう、今度映画に出るみたいだね
ドラマ終わったばかりだから、また1年くらいお休みするのかと思ったけど(苦笑)
「映画は映画だ」のときみたいに、これジソ?って感じの演技が観てみたいなぁ

こちらこそ、sayuriさんが頼りだからねぇ
いつも楽しみに遊びに行かせてもらってるけど
更新、無理せずマイペースでね

夕日も好きだけど、朝日はパワーもらえるから好き♪
今年も更に更新頻度は落ちると思うけど、今年もよろしくお願いいたしま~す(^-^)
| |
